ブログトップ > 頂き物 > 花あじさい便とハーレーダビッド米

花あじさい便とハーレーダビッド米





ボブキャットのボブ君、かわいいでしょ~
あ、親父さん、あの子は、ワタシがボランティアしている
近所の動物園で飼育されている子で
家庭で飼っているわけではないのです。
ボランティアでしょっちゅう行くので、顔を覚えてくれている・・・
あるいは、チビッコの時にお母さんを亡くして保護されたので、
人間が大好きになっているだけなのです。
ああ見えて、やっぱり大型猫なので、
ちょっとはしゃいだり興奮したりすると、
大事故になっちゃうのです。
なので、住み分けはたぶん必要です。
というか、本来、この辺りに普通に住んでいるのですが、
めったに見かけることはありません。
野うさぎや野鳥や、色んな小動物を狩って暮らしています。
心無いハンターの手によって、
または、何かの事故で母親が死んでしまい、
子供が保護されてきた時のみ動物園で世話をしています。
本当はそんなことはないに越したことはないのですが、
おかげで、身近にかわいい姿を見られるのですから
なんとも複雑ですね・・・




 


さて、



またまたカサカサランドに、


日本から嬉しい贈り物が!!


花あじさいさんからプレゼントが届いちゃった~


なんでも、


このかわいい手ぬぐいを見て、
ワタシに送りつけたくなったのだとかww
DSC_5878.jpg   

和なクリスマスってことね~




そして、



うまうまうまうまうまうま~~~~~~
DSC_5880.jpg
どれもこれも美味しくいただきました!!!




ゲキウマ




え???





ええ、

もうすっかり食べつくしました。








かわいいにゃんこのお餅つき
DSC_5879.jpg






かわいいものやニャンズのポストカードや、
2013-10-026.jpg
美味しいお塩




花あじさいさん、どうもありがとうございます~~







そして・・・







大阪から

taniyosuke.jpg




ハーレーで新米が届くとか







DSC05444.jpg


千客万来




ばんざーい

ばんざーい

ばんざーい






詳細は後日ww




















今日のひとこと

はーれーでっせ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




アルバムがわりに、
こういうものをはじめてみた

↓クリックしてね
QbtDUZa6D7kzcA11382644775_1382644872.jpg











おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

大阪からハーレーで?!@@/
フェリーで来たの???米、担いで?!@@/す・・・すごい!

和なクリスマス手拭い、見かけたら海外チームに・・・って、思う気持ち、解るわ♪
あ、もう、カープカツは、送るの、止めたのかしら?残念w

2013年10月29日(火)07時25分31秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うわあ!
ステキな手ぬぐいにゃあ!
それにおいしいもの、かわいいものいっぱいよかったのにゃあ!
ふうちゃんたちのお写真もうれしいですねー^^
このポスカ、アタシだぁい好きだよ!

え゛っ・・・ハーレーでフェリーでお米かついで!
あ、アメリカだよねー・・・海底ハーレーでバウンバウンにゃあ!
楽しみなのにゃあ!

2013年10月29日(火)07時58分26秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
大阪から~

御無沙汰しております、お元気そうですね。
大阪のおっさんは有名人なので顔のぼかしはいらん!と思いますよ。
これから寒くなると思いますが?(もお充分寒そうですが)新米っ食ってパワーを付けてください。

2013年10月29日(火)09時08分10秒|URL|ヤマモト #wnlFrFjw|編集Λ
ほんなさん

は!!カープカツ!!!
忘れていたわ、、www
みなさん優しいわ、、手ぬぐい見て海外組を思い出してくれるなんてヽ(;▽;)ノ
ハーレーでフェリーって…爆

2013年10月29日(火)09時28分12秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
GAVIちゃん

ふうちゃんたちのおさしん、かわいいわ〜♡
可愛いものも美味しいものもありがたいですー(*˘︶˘*).。.:*♡
海底ハーレーってwww

2013年10月29日(火)09時30分21秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ヤマモトさん

大阪のおっさんのぼかしww
そうなの、悩んだのよねww
ボカすと妙に丸い人に見えて、、いやその、、モゴモゴ
いらなかったのね〜 笑

2013年10月29日(火)09時34分02秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ

花あじさいさん、広島の方?
広島市のお菓子に三原市のたこせん。。。
でもなんたらケーキは分からないなぁ。

大阪からハーレーでジップロックに入って来た米って何?
要説明(笑)。

2013年10月29日(火)11時31分39秒|URL|まかない #-|編集Λ
新米は嬉しいね~♪

大阪から アメリカにフェリーが出てたんだ!別府にはいけなくなったとかきいたのに・・・フェリーで お米^^って なんか 話がすごいことになってる!
説明楽しみにしとこう♪
カープカツ・・うん 箱の長さが足りなかった(笑)まかないさんから 届いてたし♪私の家の近所に スグル食品の工場があるんで いつでも手に入るんですけどね^^あ・・・あのブランデーケーキは 広島の三次市のなんだ~ お蕎麦食べに行くとき いつも通過しては買ってたの~あまりに好きだったんで って 思ってたら灯台もとくらしで 近所の百貨店で買えたのでした(笑)これに 類似のお菓子が やっぱ 広島の山奥の上下町ってところでも そっくりな お菓子があって 本家じゃ 元祖じゃ 言い合ってるけど~^^どっちも好き♪

2013年10月29日(火)12時57分02秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

クリスマスとお正月がミックス?な手ぬぐい可愛いな〜
こちらは長くクリスマスのデコレーションを飾ってるし、ちょうど良い?
ウマウマもいっぱいだ〜〜
大阪から新米を届けてもらえるなんて豪華〜

甘えてるみこちゃんもボブキャットも可愛い〜
ヘビ皮がお気に入りってワイルドね(笑)

2013年10月29日(火)19時12分50秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

大阪とハーレー、ハーレーと新米、新米と大阪は結びつくんだけど
3つともが結び付く???
●トーさんがハーレーを大阪のひとから購入し、
船で運んでもらう時におまけにコメが付いてくる。
●ハーレー乗りの友人が大阪からハーレーとともに遊びに来るが、
そのとき実家で作っている米を一緒に担いでくる。
こんなかんじ?????

ボブくん、かわいいわー。でも、確かにうちの「あれ」ですら
本気で襲い掛かるときは荒ぶる獣となるわけで、
ボブのでかさでは、とても対処できそうにないです。おさわりなしの
みるだけで. . . 蛇かわ、子供の時探しては財布に詰めてたわ。
金がないのに財布の中、皮だらけ(汗)
みこちゃんのころんころんもかわいい。もちろん。うふふふ。

なにやらうまそうなものが続々と. . .

2013年10月30日(水)06時55分10秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
まかないさん

そうそう、花あじさいさんは広島の方ですよ(^ ^)
ジップロックに入った謎のお米ww
ピザハットみたいに配達してくれたのよ。
太っ腹の大阪人が(⌇ຶö⌇ຶ)

2013年10月30日(水)09時38分01秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
花あじさいさん

美味しいものやらかわいいものいっぱいありがとうございます。
たこせん最高〜!!!
洋酒のケーキは洋酒っていうよりシロップ漬け??
アメリカのケーキ並みに甘くてビックリ!!!
TEPPANYAKIシリーズは美味しいわー!大好きです!!
カープかつ、、いや、よかった箱小さくてww

2013年10月30日(水)09時44分13秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
moguさん

そうそう、こっちのクリスマスはお正月飾りも兼ねてると言っていいものねー。
似てるしww
新米、びっくりしたわー。
ありがたいことです(^ ^)

2013年10月30日(水)09時46分56秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
めんまねえちゃん

おお、当たらずとも遠からず!!!
ハーレーはレンタルですけどねww

ボブくん、かわいいでしょー。
そうよ、そうよ、家猫だって本気で怒ったら、手がつけられないもの
ボブキャットだったらもうズタズタ(⌇ຶö⌇ຶ)

2013年10月30日(水)09時49分44秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年10月30日(水)17時10分26秒|| #|編集Λ
鍵コメさん

いつもありがとうございます(*^_^*)

2013年10月30日(水)20時15分20秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1344-e61bd74d

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA