ブログトップ > 動物園 > レッドの旅立ち

レッドの旅立ち



例のキツネのレッドですが
 
DSC_5616.jpg

本日旅立っていきました。





動物園の

かわうそ舎建設資金を集めるためのオークションに出品します。


元々そのつもりで作ったのですが、
なんだかちょっとさびしいわ。



ていうか、
売れるかしら??


なんだかしんぱーい






どきどきどき






ところで、


先日、嵐を呼ぶ男を空港まで送りがてら、

100km離れたこの辺りでは都会のショッピングモールに寄り道




すると、


以前 ラスベガスで見たことがある、水のマッサージ機が
photo(42).jpg


 水着で入るの?

photo(40)_20131022224458d02.jpg

って聞いたら、

靴脱ぐだけよ!!

っていうのです。



好奇心のかたまり夫妻は即チャレンジ

トーさんは10分コース
 photo(41)_20131022224501a96.jpg

anemoneは5分コースを体験

ビニールシート越しにお湯が吹き出てきて
水圧でマッサージするって仕組みなのだけど、

筋肉痛でふくらはぎがパツパツだったので、
とーっても気持ちよかった


水が吹き付けてくるだけなので、
指圧の国の日本人にはちょっと物足りないけどねww




つづく









今日のひとこと

ばいばいれっど
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




リヴさん、ほんとだわ・・・
最近、帰国するたびに嵐よね~

でも、
ワタシは基本、晴れ女なのよ。
結局滞在中もずっと晴れてたり、旅先でも晴れてるし・・・
きっと嵐の人がイベントの日なのよww







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







関連記事

コメント

そうかそうか。レッドはかわうその為に一肌脱ぐのね
お高く買ってもらって、可愛がって貰えます様に~♪

大層な装置のマッサージだw
これからみると、「てもみん」ってすげぇw

2013年10月23日(水)03時46分38秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

そうだったんだ~。
絶対高く売れますよ~。
私がお金持ちだったら落札するのに。
かわうそさんたちのお家だと、プールも大きなものが必要ですものね。
レッドさんがんばれ!!

2013年10月23日(水)05時03分51秒|URL|Kotora #-|編集Λ

いやいや、レッドは絶対高額で買って貰える!
そして大事にしてもらえるだろうな〜

水のマッサージ機面白い〜
水槽?部分に入って浸かるのかしら?と思ったけど、モールで
水浸しはないわな(笑)

2013年10月23日(水)07時55分46秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

レッドくんカワウソさんのお家になるのにゃあ!
anemoneおねえちゃん、いいこと考えたにゃあ!^^b

@@!お洋服着たままでへ~きなのにゃあ!
お風呂屋さんなんかにある、超ジェットマッサージのお風呂みたいな感じかなぁ・・・
気持ちよくてよかったにゃ!

えと・・・anemoneおねえちゃんもけっこう嵐呼ぶおんにゃじゃなかったにゃあ?

2013年10月23日(水)11時01分45秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

おぉ、売れてるといいね~!

とっても大がかりなマッサージ機(゜Д゜)
でもお湯が出てくるなら、血行もよくなりそうだしイイネ!

2013年10月23日(水)11時25分54秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

あの芸術品を安く買ったりしたら、タダじゃ置かねえ、って。どうすんねん?
でも、買った人はきっと自慢たらたらなんでしょうね。
ウォーターベッドのマッサージなら接骨院の治療で乗ったけど、良く似たもの?

2013年10月23日(水)12時10分51秒|URL|Abi #-|編集Λ

これずいぶん前に見たことあったけど、最近見ません。
全国周ってるのでしょうか(笑)。
やってみたかったのですが、なんだか怖くてやんなかった。
やっぱanemoneさん、すごいわ。トーさんも。

2013年10月23日(水)12時11分32秒|URL|まかない #-|編集Λ

レッドさん、旅立ったんでね。
ちょっと寂しいけど絶対売れるでしょ!!!
ワタシも欲しいモノ~♪
水のマッサージ機ッて初めて見ました。
気持ち良さそう♪

2013年10月23日(水)21時21分29秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

レッドくん旅立ったのね!
うん、お高く買ってもらえますように!
水マッサージ機?
もちろんもにゅもにゅ揉んでくれる水ってのはあったかいのかしら。
水圧気持ち良さそう~。
裸で入るわけじゃないから、手軽に出来そうね。

2013年10月23日(水)23時50分42秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1339-4045883c

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA