ブログトップ > アメリカ生活 > カサカサ祭りのうさぎ自慢

カサカサ祭りのうさぎ自慢



連日40℃近い暑さで、
お祭りどころじゃなかったのですが、
先週の木曜日に雨が降って、一気に気温が下がったので、
行ってきましたカサカサ祭り


みんな、涼しくなるのを待っていたのと、
この日は学校がお休みってこともあって
お祭り会場は大盛況


ロデオごっこ
09-14 008  



変なタトゥーはお約束
09-14 006
ここはヘナのタトゥー屋さんでした。




ウサギさんコンテストに出場しているうさおさん。
09-14 012


おばあちゃんにブラッシングしてもらってうっとり中
09-14 013
さわらせてもらったら、ふわっふわでした





やさしい色のうさこさんたち
09-14 014      



アイラインがステキなうさこちゃん
09-14 028


ぱんだうさぎ
09-14 035



ふわふわさん
09-14 039




はなぺちゃさん
09-14 044




はなぐろさん
09-14 049

ありとあらゆるウサギさんがいーっぱい出場しています。





ウサギさんのオフィス
09-14 053

スーツを着たウサギ男が座っています。











嘘ですww










この日は朝一番に行って、
カサカサ祭り名物の焼きとうもろこしと焼き芋を食べて、
5時間も歩き回ったので、足腰がガクガクに。
カサランにいると 歩くことがほとんどないので、
たまに歩くとフラフラ

踊るのはいくらでもへっちゃらだけど
歩くのは無理だわ・・・やばいやばい

そして夕方から客人の接待があって、
大急ぎで着替えて隣街の、前から行きたかったレストランへ。
コレが大当たりで、激うま

残念ながら接待なので写真はこのクリームブリュレだけ。
photo(36)-003.jpg
うまうまうまうまうまうまうま~~~~




既に満腹だったのに、
想像の3倍のサイズで、死ぬかと思いました。
ちょっとしたグラタンサイズやん










今日のひとこと

うさこまみれ

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

タトゥーやさん、相変らずでw
女神、半分・・・^^;;;ヘナで消えるんでよかったわww

うさ~♪昔、飼ってたんだけど、懐くし賢いし♪
ふふふ~

↓肉球の触り心地がNGだったのかなぁ??
それとも染料とかのニオイ??
みこちゃんて、ブレナイ女で素敵です^^v

2013年09月16日(月)09時21分48秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

おっきいお目々のうさぎさん!
anemoneおねえちゃんこわくなかったにゃあ?
アタシ・・・お馬さんはへ~きだけど・・・うさぎさんおっきいお目々で恐いのにゃあ!
ロデオごっこ楽しそうにゃあ!
涼しくなってよかったにゃ!
タトゥ屋さん相変わらず絶好調だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

2013年09月16日(月)09時27分41秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

たトゥやさん・・・・^^;女神バラけてますけど?(笑)相変わらず
特・・って 特盛とかの特だよね・・・・
わけ分からんところが 面白いですね^-^)

うさぴょん めんこい!!パンダウサギが 辰に似てる~~♪

嗚呼・・・グラタンサイズのクリームブリュレ・・・どんだけ 太っ腹なんでしょう!

2013年09月16日(月)10時07分21秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

漢字なはずなのに読めない(笑)
もう、ワザとなのか?って思うわよね〜
ウサギ達可愛い〜〜〜〜!
うさおさん、超美形!

2013年09月16日(月)18時54分43秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1317-5c99a3d4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA