ブログトップ > アメリカ生活 > 抱腹絶倒催眠術ショー

抱腹絶倒催眠術ショー




くず鉄のレオナルド、いいでしょ。


他にもいろんな作品がでているのだけど、

プロフェッショナルの部門では、

anemoneのおともだちAlex の作品が

1位と2位になっていました。

当然よね


プロフェッショナル部門は写真を撮ることができないので、

以前彼女のスタジオでとったものを

1位はChicken Woman
12-13 012


12-13 008


2位は、Johnny
06-14-13.jpg







なにせ39℃だもの・・・

冷房の効いていない展示室は暑すぎたので、

レオナルドと、アレックスの作品を見ただけで、

ピクニック会場に行っちゃったのよね。

あ、ピクニックっていっても、ちゃんと室内の空調のきいた部屋なのよ。

なので、もう、避難避難。








会社の集まりが終わってから、

毎年やっているらしい、大人気の

催眠術ショーを見に行ってきました。


お祭りの間は、ずーっと、色んなところで色んなショーをやっているので、
知らないと全部見逃しちゃうのです。



面白いから絶対見るようにって、言われて行ってきました。



面白くておなかがよじれました。





志願して催眠術ショーに参加した一般カサカサピーポーに
3分ほどでしょうか、
会場に音楽を流して、予備催眠?催眠の準備をしています。
09-08 073

眠ってしまってもコンクリートの床はコンクリートのままなので、
アタマから墜落したりして怪我をしないように・・・とか
色んな注意事項を含めて、説明して、
そして、意のままに動くように準備しているそうな・・・





昔、日本でも
TVでアメリカの催眠術ショーが流行ったことがあったと思うのだけど、

ほとんどそれといっしょでしたが、
とにかく、かかる人々がカサカサ人でしょ?
なんていうか、カサカサ人って、アメリカの中でも
フランクであけっぴろげで面白いんだそうです、

ショーが始まった途端、

いきなり爆睡する人々
09-08 083催眠1

かかりが弱い人はここで、
そーっと椅子を持って退場させられちゃうのだけど、




一度かかってしまうと、
09-08 100催眠2
もう、あとは一瞬で彼の言いなりになっちゃいます。



手が膝にくっついてとれなくなっちゃったり、



指がくっついてとれません。
09-08 116催眠3 
あげく、その指は足にくっついちゃったり・・・
09-08 117催眠5







彼らだけに見えている珍しい鳥を捕まえに行ったり、
09-08 122

その鳥を指にのせてかわいがったりしています。



爆笑




それ、なんて鳥?って、順番に聞いていくと、

アホウドリとか、

フクロウとか、

答えてるし。






ひとりの男の子なんて、




ペンギン




って言ってたわww




指にのるのね~




この青いTシャツの男性は、

09-08 130
カントリーミュージックが流れると、
カウボーイになって、デッキブラシの馬に乗って走り回っちゃうの。




何の脈絡もなく、曲がかかるので、
忙しくってしかたないのww




そして、

男性が走り回ってるのを笑って見ているほかの人々も、
色々しこまれていて、

左はしのおばさまは、


ある曲がかかると、



会場にいる旦那さんのところまで走って行って、



熱烈なキスをするようになっているの。
09-08 129催眠4

最初、3列目くらいにいた旦那さんは、

このために途中で最前列に移動したのだけど、

曲がかかった時のこのおばさまが、ホントにかわいくて、

パッと、会場の旦那さんのいる辺りを見て、走りかけるのだけど、

立ち止まって、二度見するの。

あ、最前列にいる!!


って、確認するや、大急ぎで階段を駆け下りて、
旦那さんのところに文字通り飛び込んで行って

ぶっちゅーーーーーーーー





曲が止まってもやめないしww



もうね、

大笑い。



そのあと、

さわられるとい色んなところがシェイクしちゃう、

ぶるぶるぶるぶる~っていう催眠をかけられるのだけど、

手がぶるぶるしたり、
足がぶるぶるしたり

舌がぶるぶるしたり・・・


そして、
例のキスの女性も、舌がぶるぶるしちゃうの。


しかも、


舌がぶるぶるしたまま、



問題の曲がかかって、

舌をぶるぶるさせながら、旦那さんのところに走って行っちゃって、

大急ぎで引き止める・・・


っていうようなことになっちゃったりww


いやはや、



毎年大人気で、
あちこちのステイトフェアにひっぱりだこっていうのがよくわかります。



なんで今まで誰も教えてくれなかったのかしら?



コレは二年前のビデオです。

おじさんが持った、おサルのぬいぐるみと自分が一心同体になっちゃって、
おサルと同じ様に揺れたり、踊ったりしているうちに、
おじさんがぬいぐるみにキスしたり舐めたり、、、
みんな本気で、ゲーーーー!!!ってなったり、
棒でつつかれてキャーーーーーって叫んだり大変ですww



おじさん曰く、この催眠術にかかった人たちは、
この夜、
未だかつてないくらいぐっすりと、
赤ちゃんのように眠れるのだそうですよ。




あ、

あのキスの女性以外は・・・って言ってましたww
あなたは!!
ごにょごにょごにょごにょ・・・って耳元で何か言ってました。


そして、

会場のだんなさまに、


親指を立てて、

バッチリだぜ。


って2人で笑ってましたww







ちなみに、

数年前に参加した、Alex のだんなさま、
保安官のJimは、全くかからなくて、
最初に退場させられたそうですww














今日のひとこと

でーーーーおっ

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






 
 
関連記事

コメント

疑り深い性分で、全部仕込みよなんて思ってましたが、
笑える、見てみたいわ。

2013年09月10日(火)08時46分07秒|URL|Abi #-|編集Λ

(* ̄m ̄)ウフッ おねえもアタシもお約束だと思ってたのにゃあ!
ちゃんとかかる人とかからない人といるんですねー!
なんだかanemoneおねえちゃん、すぅぐかかっていろぉんな楽しいことしてくれそうって思うのアタシだけにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
みんな大活躍でいろぉんなことさせられて疲れてぐっすりりんねんねできるのかにゃあ?
いろぉんな催し物や展示、ショー、レース!
期間中に全部見るの大変そうにゃあ!

2013年09月10日(火)10時56分14秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

へぇぇ~本当にかかっちゃうものなんだ!
その晩よく眠れるっていうか、走り回ったお兄ちゃん、疲れて寝ちゃいそうよ(´∇`)

2013年09月10日(火)14時48分43秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

うわぁ~生で見たいー!
一時期、テレビでもよくやってましたねw
下手なお笑い番組よりもおもしろそ(笑)

2013年09月10日(火)16時31分19秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

すごいすごい!みんな寝てる~!
自分がかかるかは別として、生で見てみたい~(^^)

2013年09月10日(火)23時26分29秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

バナナボート♪が、頭から離れないww
これも、催眠効果かしら~
いや~カサカサ人って、素直というか、単純?というかww
いいリアクションで、催眠術のおじさんも、やりがいがあるわね^^v
生でみたい!で、参加したいぞ~(でも、私はかからないで退場になりそうだけど^^v)

2013年09月11日(水)11時43分49秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

こういうの、見てみたいです!!
昔テレビでよくあってた時、おもしろかったのを思い出すなあ。
やっぱかかる人はちゃんとかかってるんですねぇ。
私も一度やってみたいなあ。
aneさんはこれに参加しないの~~?
催眠術にかかったaneさんも見たかったわあ^^←aneさんはかかりそうと思ってる私(笑)。

2013年09月11日(水)17時24分17秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1313-aeeab6f3

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA