ブログトップ > スポンサー広告 > 正解発表~♪♪



ブログトップ > miko > 正解発表~♪♪

正解発表~♪♪





みこちゃんどーこだ?
08-19 034
 




正解は、
13772743302vO9KEdhs5wE3vY1377273669.gif
Gifアニメです





 わかりましたか?
7jhx3iQNhFNf81e1377273898_1377274484_20130826035237cd4.png  

お耳と、お尻の辺りが、葉っぱのむこうに見えていましたね^^
08-021 kokodesu

正解は23番!!!
08-19 みこちゃんどこだ1




もうね、



皆さんの答えを見るのが楽しくってしかたなかったわ。
おなかいたいww

何が見えているのかはもう・・・考えたら怖い~

恐るべし 三毛柄迷彩


17番の耳に見えてたらしい白いのは、
実はこの向こう側に白い花が咲いてるの^^;
偶然耳に見えたのね・・・
そのほかの、28,29はたぶん砂利??
あとはもう想像もつきません。
coccoさんの自信満々12番にいたっては、どうやって??


ああ、

ホントに楽しかったわ~。


正解捏造事件まで発生してるし・・・笑
(コメント欄参照)

ぼうさんったらww
どうもありがとうございます。


ああ、Kotoraさん、残念ながら、虫は・・・
まだひとさまに差し上げられるほどのものじゃないのですよ~、、、
って、はずしちゃダメじゃん
ていうか、綺麗にできるようになったら
買ってね??ww







たくさん参加してくださって、本当にありがとうございます。


正解者は、
 
しまねこてんてー
Abiさん
ドンタコス下僕さん
タラさん
sallyさん
めんまねえちゃん
はむゆみ隊長
GAVIちゃん
Tsukikumoさん
ちげちゃん
ねこ吉さん
しぇりーとぱーずさん

の、12名でした!!!

すばらし~!!!


みんなが欲しい大仏グッズ

2組しかないんだよ~(T▽T


なので、後日、抽選会をひらきま~す


たくさん正解者がいたので、残念賞も作りますので

待っててね~










今日のひとこと

みえた~?

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

はずれたーっ、、、
お、おかしいわ、見えたはずなのに…。
えっ、こんなに正解者がいるのー!
みんな当てずっぽうかと思ってたのに…ww

2013年08月26日(月)15時19分44秒|URL|cocco #-|編集Λ

なんでみなさん見えるの??
あー私Gaviちゃんも見つけられないんだった(ーー)
そんなに正解した方がいたのにびっくり(@@)
大仏グッズが欲しくてがんばられたのねん♪
大人気大仏様!なのねん♪

2013年08月26日(月)16時11分41秒|URL|ちょこぱん@マルトヨ #-|編集Λ

抽選漏れたってOK!当たったってことが嬉しい!
なんで見えるのって、猫に対する愛情ですよって言いたい
けれど、、、何となくとしか言えません。
超嬉しい!

2013年08月26日(月)16時41分54秒|URL|Abi #-|編集Λ

おっしーわぁー!(`ω´ ) ←

2013年08月26日(月)17時41分40秒|URL|ぼう #ncVW9ZjY|編集Λ

みこちゃん、そこにいたの〜〜〜?!
......どうして解ったのが不思議だわ(笑)
ひょっこりお顔出して可愛い〜

↓きゃ〜〜〜〜
シュークリーム美味しそう!
食べたい〜〜

2013年08月26日(月)18時48分46秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

あ~外れたー!(´Д`;)
よーく見るとホントに耳が見えてる!
三毛柄迷彩、恐るべし威力だわ・・・

2013年08月26日(月)19時56分58秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

あ、ほんとにいたんだ〜23番に!(笑)
自信満々の夫くんに半信半疑だったんだけど、信じてよかったわ〜
みこちゃんの「ここですよ」ひょい顔がいい感じ♪

みんなの解答を見るのも楽しかった〜またやってください☆

2013年08月26日(月)20時38分37秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

全然わからなかったです。
7番?かと思ったくらいで、棄権しました。
シュークリーム、売って下さい♡

2013年08月26日(月)21時05分30秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ

みこちゃんの「ここですよ」のお顔ちら見せがかわいい~(*´Д`)ハァハァ
皆さんの回答を見返すとおもしろい~(´艸`)

↓ シュークリーム、美味しそう~♪
見てたら無性に食べたくなってきましたよ(ヤバイ)

2013年08月26日(月)23時19分17秒|URL|しぇりーとぱーず* #t50BOgd.|編集Λ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ めっけ!なのにゃあ!

2013年08月26日(月)23時21分25秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

やたーーーー!大正解♪
みこちゃん、見えたもん(^^)

2013年08月26日(月)23時30分00秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

うちょーーーん ワタシなにが見えてたの (・ω・ ;)

はむゆみちゃんドンタコス下僕さんさすが三毛猫ママ

19番の区切ってある線の下の真ん中辺りがお顔に見えません???
見えるよねー!?
だれか見えると言ってー!

2013年08月27日(火)00時47分34秒|URL|ミミココ #-|編集Λ

いやっほー大正解☆
モザイクをほら、薄眼で見て。。。的な感じでw
でも、一度違う場所で(何かが)見えちゃうと、もうそこにいるようにしか見えなくなるのが不思議~
抽選まで楽しみが続いてうれしいです♪

2013年08月27日(火)01時35分48秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

すご~い!
わかんないですよ~。
やっぱり三毛はすごいなあ。
最近Gaviちゃんところも全然当たらないし~。

虫買います!

2013年08月27日(火)02時51分42秒|URL|Kotora #-|編集Λ

おぉ、残念。
やっぱGaviちゃんが当たりだったのには、ほぉーと
思いました。
次回(?)がんばります。

2013年08月27日(火)12時55分31秒|URL|まかない #-|編集Λ

やっぱりそこかー!
その下の32と迷って、迷い出したらあっちもこっちもみこちゃんに見えちゃったのよねーーー
それにしてもお花いっぱいでキレイね~♪

2013年08月27日(火)21時56分19秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1304-0f7fae94

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA
