ブログトップ > 尻枝家政婦紹介所~エツコの園 > Elegant Glasses & 新人エツコさん

Elegant Glasses & 新人エツコさん




尻枝家政婦紹介所

悦子168776714_25

 
-エツコの園-
↓クリックすると家政婦さん一覧へ
エツコの園バナー

優秀な家政婦が、アナタの暮らしをのぞきます助けます。





またまた新人家政婦さんの登場でーす


MacCat のウランちゃん

このお嬢さんに見られたら最後です
(((((((;´д`))))))


なにが?

って飛びかかって来そうでしょ?www


ウランちゃん家政婦    
ウラン



ANKOさん、身分証お持ちくださいね~
ウランちゃんバナー







尻枝家政婦紹介所ではのぞきたい優秀な家政婦さんを
随時募集しています。 年齢、性別不問です。

ttHHy.jpg
覗き写真をご用意ください。
ブログにUPするかコメント欄にURLを・・・
猫ちゃんのお名前をお知らせくださいね。











色々用事がたまっているのだけど、

久しぶりにALEXとランチ




で、




ALEX のお母さんのものだったっていうガラス食器類
いらないって言うので、もらっちゃったわ。




きゃっほー
07-26 044
いっぱい




アメリカンなもの独特のかわいらしさがあるわよね
07-027.jpg




ちょっと半端なものは花瓶に・・・
07-028.jpg
大きな花瓶にたっぷりっていうのもいいけど、
小さいのをいっぱい並べるのもかわいいわよね。















今日のひとこと

びばしまじる
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。



色々用事がたまってしまって、
完全に不義理な状態が続いています。
ほんとにごめんなさい。
読み逃げ祭り開催ちゅ~

すんまそん






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

(* ̄m ̄)ウフッ 確かにウランちゃんのエツコちゃんは油断するとあぶなそうにゃあ!

きれいなガラスの器いっぱぁい!
anemoneおねえちゃんよかったにゃ!
・・・(¬_¬)チラッ 飾ったら・・・いっぱい並べて飾ったら・・・
anemoneおねえちゃん・・・そこにはできるだけ使づかないようにして下さいねー!
絶対何かやらかしちゃいますからねー!

2013年07月27日(土)09時55分57秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

ウランちゃんも家政婦さんに♪
ほんと、次の瞬間には飛び掛ってきそうな感じだわ^^;

ガラスの食器、素敵~~♪
夏はこういうので食べたくなるけど、飾っておくだけでも素敵な柄だわ!
ふふふ、↑でGaviちゃん言ってるように、気をつけてくださいね(笑)。

2013年07月27日(土)16時22分58秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

私もそういうの大好きです~!
カナダのセカンドハンドでよく買ってた。
そう、小さいのは花瓶にしました。
蓋付きのはソース入れ?昔実家にあったのとそっくりだわ。
あ~素敵だわ~♪(*^〇^*)

家政婦さんが増えて、選り取り見取りですね♪

2013年07月27日(土)18時59分00秒|URL|ちょこぱん@マルトヨ #-|編集Λ

ウランちゃんは、家政婦というよりは家政婦でいった先のお嬢さんが
仕事をしてるのをじっとみてるかんじ。(笑)

小さいガラスの入れ物にいろいろ花を飾るの、かわいいですねえ。
うちも空き瓶とかできれいなのんとかに、飾ったりします。
おかあさまのなんですねー。アレックスさんの。
そうか。ちょっとアンティークなかんじで好き好き。

2013年07月27日(土)19時17分33秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

ウランちゃん、すごい家政婦感が出てますね~~!!
うちはなかなかアップできれいに撮れなくって・・・(-_-;)

わたしも大きな花瓶に生けるより、小さいのにちょこっとずつが好きです。
素敵に生けてらっしゃいますね~~
さすがセンスがいいわぁ。
うらやますぃ~~~

2013年07月27日(土)23時07分58秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

あら♪ウランちゃーん。
ウランちゃんが家政婦になると、任せておいた食材管理が全部食べられちゃいそうだよ?
ガラスキレイだな~。
こんなにいっぱいいただけて嬉しいですね。
夏らしくて素敵。
花瓶にするってのも良いですね!

2013年07月27日(土)23時11分44秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

ウランちゃん、表情が人間みたいです。

ガラスの器、いいですね。
すごくこってる感じですよね。
小さく飾るとすごくかわいいですね。

2013年07月28日(日)15時46分36秒|URL|まかない #-|編集Λ

ウランお嬢さんは、「ん?覗かれてる??」って気がついた瞬間に、
背後に廻ってそうだもんな~
油断できない!!w

ガラス、素敵。
窓辺に並べてヒカリを当てるだけでも、イイ感じ~♪

2013年07月28日(日)16時31分18秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

大味なこともあるけど、アメリカのデザインってかわいいものも多いですよね~
私は近頃アメリカのコットンプリントが割と好き~
ネコのデザインとか、日本にはないベタな感じでかわいいのよね!

2013年07月29日(月)11時26分18秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

家政婦仲間が増えましたね、
仲良くお仕事励みましょうね,ウランちゃん、・・・by フラン

ガラス、とってもきれい♪
すてきですねぇ・・・うっとり

2013年07月29日(月)12時32分20秒|URL|flanmama #-|編集Λ

身分証いただいて行きまーす!
で、まずはどちらのお宅にお伺いすれば良いでしょうね?w

え?こんなに素敵なものをこんなにたくさん!?
羨ましい限りです〜

2013年07月29日(月)17時48分33秒|URL|ANKO #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1291-df6629f6

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA