ブログトップ > miko > しゅしゅ首輪におやつたんまり♪

しゅしゅ首輪におやつたんまり♪






以前私が発注ミスしたせいでピチパチだったみこちゃんのタータンベスト。

miko vest 038




元気猫さんちの女子、雅香ちゃんと華華ちゃんに着てもらおうとさしあげました。

ちゃん華華 

華華ちゃん♪

かわいい~~~!

とても同じベストとは思えないです。





で、元気猫さんがお礼にって、こんなにたくさんのプレゼントを送って下さいました~!

gift 064-1  

おもちゃ&みこちゃんのシュシュ首輪、バンダナ。
それから、元気君、麻麻ちゃんのお写真~♪

シュシュ首輪とバンダナはわざわざ猫のふく村さんに頼んでくれたんですって~!

うれしいねぇ~!みこちゃん!


gift 002 

やばいぐらいたくさんのおやつ!!
大好物の焼きカツオ関係!!



gift 025 
キティーちゃんグッズ
(これを見せびらかしたら近所のちびっこ女子が泣きわめくこと必至)
&またたび・・・





gift 032 

人間用の黒豆茶やおじゃこ~~~!!!
(大好き)




そして、なんとこちら・・・


元気猫さんお手製のクリスタルブレスレット~!!

gift 090

綺麗です~~~


うれしすぎます!







みこちゃん、よかったね~

どう? 初体験の うに玉はっ!!??

gift 006 

ちょいちょい





ん?



はじめて、毛皮以外に反応か!?




gift 017 

ころ~~~ん♪





f(??)





かなりまつがった遊び方ですが、まあ、いいでしょう(^^;






シュシュ首輪はどうかな~?

みこちゃんの 好きな(違う意味で?)うさぎさん柄ですよ♪





いや~~ん かわゆい~  女の子みたい~~~!
      (注:女の子です)

gift 036 
にいあうぅ~?




にあいますよ~(^^





あっ


gift 047

ぱっかーん

gift 051

ぽよよん




きゃー そんなせっかく女の子らしいのに・・・

あられもない(**)






バンダナはどうかな?

gift 062 

どう?





にあってますよ (^^ 

ガンマンみたいです。

カウボーイハット、買ってこようかっ?




そして、

前からあちこちで見て気になってた歯みがきロープまで!! 
gift 100 



さっそく試してみましょうね。






はいどうぞ。

gift 103 

すぴすぴすぴ





gift 110

う~~~~っむっ まんだむっ






そんなんええから・・・・




gift 107 

ねろん








gift 108 

これは・・・たべものぢゃないですっ











撃沈



良い子はちゃんと歯をみがきましょう。





miko 125

元気猫さん、ありがとうございました♪




本当にありがとうございます~~~~




わらしべ長者気分です 




 ぽちっと応援よろしくね♪                
                 ↓                       
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ          










関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう届いたんだ♪

早くてびっくりです♪
ごめんねぇ~~~!
ミコちゃんには、うさぎ柄がいいかなと・・・
唐草柄を入れれば良かったね!!!
今度、ふく村さんに頼む時又、注文しておきますね♪

ブレスのサイズはどうだったかしら?
それがちょっぴり心配です。

2010年05月08日(土)22時37分06秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年05月08日(土)23時46分10秒|| #|編集Λ

素敵なプレゼントですね!
みこちゃん、いっぱいもらったね~
ウニ玉に囲まれて可愛いな~
たまにチョイチョイして、ゴロゴロするのが良いのよね。
歯磨きロープは噛みちぎれなかったから、認めないのかしら....
フリルの付いたシュシュ首輪もすっごく可愛い!!
バンダナも似合ってるし、赤が良く似合うな~
クリスタルブレスレットもキレイで素敵~

2010年05月09日(日)00時41分15秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

すごい量のおくりもの!!すごい!
れディースガンマン?! かっこいいよ~!!
でも かわいいよ!ちゃんと(?)
歯みがきロープ・・うちでは大人気ですよ~(^^)

2010年05月09日(日)00時53分30秒|URL|SuperGoldDog #-|編集Λ

すごいわ!!
こんなにたくさんのグッズとおもちゃと
首輪と写真とアクセサリーとおやつとお茶!

やっぱり私のプレはがっかりセットであるな。(笑)

みこちゃん!イーストウッドみたいな帽子かぶってー!!
そして、ぷりけつ今日もあるし。うれしい...。

この歯磨きのやつ、うちも実はあかんかったんですよ。
でも、もも姫は好きなの。
個体差があるみたいですよ。
ほかのタイプのもあるから、グリニーズの猫のとか...
あれはかなりフードタイプだから食べてくれます。

ごろーんと玉にダイブ(?)してるみこちゃん。
喜びに満ち溢れてるのが印象的でした。

2010年05月09日(日)01時03分34秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

わー!すげー!!一杯だー!!
よそのプレゼントって、いつもガン見しちゃうわー。
バーチャルじゃなかったら、かなり失礼かもー!!
みこちゃん、カツオのてんこ盛り良かったね~!
歯磨きロープは、じゃぁ…トーさんのビールのおつまみって事で…。
首輪とバンダナ、やっぱりみこちゃんには赤が似合うわね。
首輪つけたみこちゃんなんて、尻枝ブチョーとは気付かずに通り過ぎちゃいそうよ。
ウニ玉とボールも…やっぱりなんか間違ってるよな~


2010年05月09日(日)01時27分23秒|URL|ズッコのマミィ #uzBt6Cok|編集Λ
良かったねえ!

わーーー!こんなにたくさん!
盆と正月とお誕生日とクリスマスが、いっぺんに来たみたいだーー。

タバサもね、「うさぎ柄」のチャンチャンコ、持ってたよー。
廊下に脱ぎ捨てられてたけど、、。

猫の「お股ナメ」ほど可愛い仕草は無いですよねー。
お股舐めた後で、よくわたくしの顔舐めてたなあ。
いつもはしてくれないくせに、、。
舌についた汚れを擦ってたのか?

みこちゃま、バンダナ似合うね。
アリゾナとかの巡査みたいだー。
バッチも欲しいとこですね。

歯磨きロープなるものがあったんですね!
もうちょっと早く知っていれば、、、タバサ、10才を越えた時くらいから
「タバちゃん!お口くちゃい!」現象出て来たんで、、、。
みこちゃんは、今から8020予防してね(80才でも20本、歯を残す予防)

2010年05月09日(日)02時22分00秒|URL|lilia #Ozcs59D2|編集Λ

シュシュ首輪をつけたあられもないお姿のみこちゃんに、撃沈です。
おやつパレードもよかったですね。
カラフルなウニ玉もかわいいですねぇ~。マシュマロみたいです。

2010年05月09日(日)03時27分59秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

わ~これまた豪華なプレゼントだこと!
みこちゃんシュシュ首輪にあってるよん♪
よりいっそう女の子らしく見えるわ~!
うに玉はそうやって遊ぶ物だったのね?
なんとも斬新な遊び方ですこと!(笑)
みなさんの所では好評だった歯磨きロープ、みこちゃんダメ?
やっぱり猫それぞれなのね~。

2010年05月09日(日)10時23分22秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

わぁ~、ねろねろ予備軍も含めたっくさんのプレゼント♪
嬉しいですよね~。
お魚大好きのみこちゃんも、しばらく楽しめますね。
クリスタルブレスレット綺麗ですね~!
そしてソレをミラーの上に置いて撮るanemoneさん。
そのセンスに脱帽でございます。さすが~。

2010年05月09日(日)10時27分23秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

みこちゃん、たくさんのプレゼント、よかったね~。
こちらでは手に入らぬシーフード各種・・・
美味しいお顔、また見せてね~。
シュシュ首輪ってかわいい~♪

2010年05月09日(日)10時33分22秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
★お返事で~す★

元気猫さんへ
ほんとに、こんなにいっぱいありがとう!
なんで?うさぎ柄がいいです!うち、うさぎマニアですから!
ぶれすぴったんこでしてよ。なんで?測ったの?ってくらいです(笑)
はじめてのものいっぱいで楽しみ楽しみ~~♪



mogu07 さんへ
うに玉、お初なんですよ~♪
嬉しいです~。本ニャンは遊び方がわからないようですが、色もきれいで楽しいでしょ?
だから私がめちゃめちゃ気に入ってます。
首輪もレースがね!!かわいいんです~~♪
歯磨きロープは・・・残念なけっかでした(涙)



SuperGoldDogさんへ
ガンマン、かっちぃおにいちゃんみたいでしょ?
ほんとに、こんなにもらっていいのかしら??
嬉しくって鼻血ぶーーです。



めんまねえちゃん へ
ちょっと貰いすぎちゃった~~♪
ねえちゃんにもいっぱいもらいましたよ~!念願のコスプレですから!
このシュシュ首輪も、レースのかんじとか、ガンマンとか、ちょっとコスプレ風でかわいくって楽しいです~。
(どんだけコスプレ好き?)
歯磨きロープは惨敗でしたグリーニーズは大好物です!
普通のカリカリより好きなくらい!
うに玉、こうやって遊ぶんでよかったでしょうか?



ズッコのマミィさんへ
いっぱい届いちゃった~!嬉しいですね~!
あ、やっぱ赤がいいでしょか?赤派の人と茶色派の人がいますが・・・
しばらく室内はガンマンかレースぷりぷりシュシュでいってみよ。
うに玉・・・やっぱ違いますか(笑)



liliaさんへ
そーです!盆と正月とお誕生日とクリスマスが、いっぺんに来た状態でうっはうっはです。
うれしいわぁ。このおやつなんか全部私が食べたいくらいだもん!
たばさちゃん、歯磨きろーぷが必要でしたか・・・
これあってもね、においかぐだけぢゃダメなんだけど・・・みこちゃん!!
歯磨きがんばって8020予防がんばります!



myaumyau さんへ
ありがとうございます~!かわいかったぁ?
そうそう、マミィさんちでにゃんこ写真拝見しましたよ!
ルークちゃん、お誕生日おめでとうございます~!



Queen Sashaさんへ
歯磨きロープ撃沈です。
なんでだろ?うに玉に到っては「ふとん」です。
どうなってるのかしら、このこ??
シュシュ首輪は柔らかいし付心地もいいみたいですよ~!
うれしいわぁ!!



ここちゃこさんへ
ありがとうございます!あんまりクリスタルがきれいだったので、綺麗に撮りたいなぁ・・・と!
こんないおやつ、どうしましょ?私が食べたいくらいです!!
なんかね、おいしそうなんですよ~。じゅるじゅる。



sariさんへ
はい!美味しそうなシーフード系がいぱい!
うれしいですね~!!
また美味しい食いつき顔をお披露目しますね(笑)


2010年05月09日(日)11時51分12秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

わ~ん、ほんとみなさん、どうしてこんなにプレゼント上手でいらっしゃるんだろっ!
上げたいなって思う時はなんにもいいものが浮かばないのに、こうやって見せてもらうとどれもこれも羨ましいばかりだよ~(^^)
シュッシュ首輪もバンダナも、みこちゃんの赤♪
ほんとかっわいい~!
ぷぷぷ、お礼の「UFO!」姿もいいねぇ(笑)
歯磨きロープ・・・そりゃ横にこんなに美味しいオヤツだもん、恨めしくもなるよねっ(≧ω≦)

↓塀のみこちゃん!下半身がうさぎさん~~~(*^m^*) ムフッ

歯磨き、ほんとは無事な大も毎日がいいんだろうなって思いつつ、とにかく続けることに必死なの(笑)

2010年05月09日(日)14時38分42秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

遅くなっちゃった。。

プレゼントたくさんですごい♪良かったですね♪
あ!歯みがきロープの2層の!それ気になってたんです。
3こちゃん食べないのお~!?どしたんだろ。。
ウニ玉も初めてだったんですね?
一緒に転がってる3こちゃん可愛いなぁ♪
シュシュ首輪とっても似合ってますよ♪
で、そのポーズは、サービスですか?

2010年05月09日(日)16時56分38秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ

ああ、ここにもわらしべ長者発見! (笑)

貴重な魚介類が沢山で、みこちゃんも安心して一本食いができそうだし、
まぼろしのうに玉も沢山あって、お布団でも使ってくれれば嬉しいですよね、きっと。

みこちゃん、ちゃんと四指ついてお礼をしていて、
とってもお行儀が良いお利口さん。
ぽよよんでも、ちゃんと尻枝で*隠してますよ。 なんてお上品なんでしょう。
やっぱり赤のシュシュのお陰で、覗き捜査部長がお嬢様に変身なのかな。

2010年05月09日(日)18時29分34秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
★お返事で~す★

まったり福タビ大リンの姉 さんへ
ね~!こんなに色々素敵なものが世の中にはあるのだなぁ~とおもっちゃいましたよ。
ほんとにありがたいことですね♪
やっぱり赤がいいでしょか?なんかレースがね、かわいくって笑っちゃいました。
↓塀ね、困った子ですね。足は、そっか、うさぎさんに習ったのか!!



マルトヨ さんへ
ロープ、全然口にしませんでした。残念。2コちゃん、よろこんで噛んでたもんね?
うに玉、初めてでした!きれいで嬉しかった(私が)
ポーズは大サービス??



REI さんへ
魚介!!まぼろしの・・・私が食べたいくらいです!(食べました)
うに玉ふとん、気持ちよさそうです(笑)
あら!みこちゃんはずーーっとお嬢様でしてよ。
のぞき癖はありますが・・・・

2010年05月10日(月)02時54分39秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/128-0866306b

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA