ブログトップ > miko > 健康診断とワクチンの日

健康診断とワクチンの日




今日は、朝一番に、

みこちゃんの定期健診に行って

ワクチンを打ってもらいました。
06-026_20130629061258.jpg 


先生に、


体重が落ちて100点満点に元気です!!!

って言っていただきました

06-23 524

よかったね、みこちゃん


ほんとにね、最近子猫みたいに走り回るし、
すごく活発なの。

やっぱり体重の問題って、きっとねこには大きなことなのでしょうね。

ワタシも誰か食事の管理してくれないかしら?








あ、そうそう、


みこちゃんとお庭のフォトブックを作ってみました。
06-28 007   

06-28 009


06-28 011
instagram に投稿した写真を使ったので、



ちょっと失敗したなぁ~ってところもあるけど

まあいいや。

06-28 012
むふふ













今日のひとこと

ぜっこうちょー

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


昨日のお返事かけました~♪






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

みこちゃん

素晴らしい!anemoneさんも素晴らしい!
飼い主との二人三脚(もっと脚は多いか、、、)の成果
ウチのは最近重くなった気が、、、あかん飼い主です。
フォトブック素敵ですねぇ、、、

2013年06月29日(土)09時16分30秒|URL|Abi #-|編集Λ

みこちゃん、ぜっこうちょう~!
良かったね~!!!
ウチもね・・・減って欲しい子の体重は増えて
増えて欲しい子の体重はなかなか増えない~。涙
そして私の体重も減らない~。号泣
フォトブック、素敵~。

2013年06月29日(土)09時44分56秒|URL|sari #-|編集Λ

みーこちゃん100点!ロボコンかいw
毎日運動してナイスボディで、歯もきれい~いいなあ。
うちも検診いってきましたが。。。行くことが苦行だわ。。orz
フォトブックすてきじゃないですか!
うちのだんにゃが適当に作ったのとは比較にならない^^;

2013年06月29日(土)13時16分15秒|URL|kuma #-|編集Λ

みこちゃん、ワクチンお疲れさま〜〜
お墨付きの元気嬉しいね〜
aneさんダイエットの成果が素晴らしいわ!
みこちゃんとお庭のフォトブック、ステキ。
黒ワンコ宅を覗いてるみこちゃん、懐かしい〜

2013年06月29日(土)18時38分29秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

みこちゃんよかったねー!!!
そうかー、体重問題って猫にしたら深刻なのねー
甘く考えてたわ~~~
室内オンリーだから運動もさせないといけないのよね
たぶんの外へ行く子の1/10くらいしか動いてないんだろうな~・・・

2013年06月29日(土)22時49分36秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

おお、みこちゃん絶好調おめでとう~~ヽ(*^ω^*)ノ
やっぱり健康で長生きしてほしいですもんね。

フォトブック、すごいきれい――!!
売り物みたいですよぉ~~

先日はお祝いコメントありがとうございました(〃▽〃)

2013年06月29日(土)23時07分33秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ
100点満点!

みこちゃん、すごい顔になってますね! ワタシ的にはツボです(笑)
年齢を感じさせないパワフルさ、みこ巡査。ある時は木に登り、ある時はトカゲを追い詰め、ある時は人の御宅の前までもパトロール!お疲れさまです。
フォトブック素敵!お店にデータを渡してやって貰ったのですか?

2013年06月30日(日)05時15分32秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ
Abiさん

ありがとうございます。
ワタシは何もしていなくて、
っていうか、お腹問題でしかたなく食事制限しただけなのww
えへへ^^;

2013年06月30日(日)11時40分54秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
sari さん

ありがとう~
ほんと、自分は全然痩せないのはなぜなのか??(T▽T

2013年06月30日(日)11時42分11秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
kuma さん

ロボコンてww
フォトブック、レイアウトしてるうちに、方が凝ってきて、
クタクタになりましたww
カラダに悪いわ・・・

2013年06月30日(日)11時44分55秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
mogu07 さん

ありがとうございます~^^
そうなの、この黒ワンコのぞいてる写真、なつかしいでしょ^^
ちょっと気に入ってるのでやっぱり入れちゃいましたww

2013年06月30日(日)11時46分53秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ししゅうねこさん

いやいや、運動はね~、うーん・・むずかしいもの~、、
うちはほら、お腹問題で、処方食だけになっちゃって勝手に痩せたのよ。
あんまりわかってなかったけど、やっぱり猫は体重が増えると色々弊害があるのかも。
痩せると運動量も増えるのよね・・・

2013年06月30日(日)11時50分00秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
しまぺんぎんさん

ありがとうございます~
そうそう、
なによりも健康がいちばん!!

2013年06月30日(日)11時51分21秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
リカミミさん

ありがとうございます。
フォトブックはネットで自分で写真をえらんで、レイアウトもできるサイトで作ったのですよ~。

2013年06月30日(日)11時53分16秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ

みこちゃんの検査結果がよくて本当によかったですねー。
猫さんの健康は私達の幸せですよね。

フォトブックステキですねー。
公開とかできないんですか?

2013年06月30日(日)12時15分34秒|URL|まかない #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1275-2317ef20

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA