ブログトップ > garden > みこちゃんのお庭

みこちゃんのお庭




まずはお知らせ


ドンタコス下僕さんが、猛烈にかわいい子猫を保護しています。
とらおくん(仮名)の家族になってくれる方を大募集中

詳しいことは下僕さんちで!!

クリックしてね
とらお里親募集1









旅行の話はちょっと休憩





みこちゃんの小さなお庭のお話を・・・
06-11 024








春のスタートが遅かった今年のカサカサランド

どうなることかと思いましたが
06-07 019



ただいま花盛り



06-09 050
Anbridge Rose



06-11 059
Anbridge Rose



06-11 058
Crair Austin



06-11 026
Crair Austin




06-11 064
Lavender



 





キッチンテーブルから見えるので、
06-11 056  
朝ごはんのあいだ、みこちゃんがひとりで遊んでいてもオッケー








にげにゃいで
06-11 038
サラダとの攻防

        




わしっ
06-11 037 


  やったー   
06-11 042    





日照時間の長さと日差しの強さで


日本の倍速で成長中









このBrachyscomeも
06-11 063





このFuchisiaも
06-07 006

あの春の雪で凍ってしまったのだけど、


復活しました。









みこちゃんのサラダも倍速で成長

06-11 047   06-11 046

06-11 045


たーんと召し上がれ













今日のひとこと

そして げろげろげー

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






とらおちゃんの情報はこちら
↓↓↓
とらお里親募集2










おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

とらおちゃんお家募集開始なのにゃあ!
さっそく見にいくにゃ!

anemoneおねえちゃんのお庭お花いっぱいなのにゃあ^^
お家のラベンダーはみんな1年草なのに・・・
みこちゃんお花いっぱいの朝サラダバー楽しそうにゃあ!

2013年06月12日(水)07時45分10秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

そしてげろげろげー(笑)
みこちゃん、わいるどすぎ( ^ω^ )
ワタシも太田胃散が大好きです。匂いといい、味といい。
イケル草は何なのかみこちゃんちゃんにオススメしてもらいたいな?

2013年06月12日(水)08時16分22秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ

とらおちゃん、募集開始したのね。
良い家族が見つかりますように・・・

一度凍ったのに、こんなにキレイに咲いて
自然って、命ってすごいなぁ~。
みこちゃん、サラダ食べ放題ね!

2013年06月12日(水)08時39分02秒|URL|sari #-|編集Λ

フレッシュサラダは美味しいわね~げろげろーww

キッチンテーブルから見えるみこちゃんのお庭。
これは、「みこちゃんを探せ」??
見つけられない^^;;;

2013年06月12日(水)08時40分07秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

素敵~(≧∇≦)
バラの色が、もろ好み!!!
こちらは、ようやく花が咲いたと思ったら、
もう梅雨入りしそうーーー(涙)
今年は、薔薇が咲くのが本当に遅かったから、
雨で落ちちゃうのが悲し過ぎる…

2013年06月12日(水)11時29分24秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

とらおさん、おお里親さんがみつかるといいですよね。

anemoneさん、料理も上手だけど、植物育ても上手ねー。
私はアロエ以外は全然育たない。
きっとサボテンくらいしか面倒をみられないのかも。

↓ 私もとーさんタイプです(笑)。
anemoneさん、怖すぎ。

2013年06月12日(水)12時13分42秒|URL|まかない #-|編集Λ

わ~!ステキなお庭にお花が溢れるといいですね~
私も再びベランダをどうにかしようと少しずつ動いてます(´∇`)
今朝は雨が降って濡れてたから、デッキブラシでごしごしと。
排水溝のごみを少しとりました。

2013年06月12日(水)14時35分14秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

お留守の間の散水作戦大成功だったのですね?
バラが咲き乱れ、、、なんて素敵すぎる。
猫はみんな草食べるのかと思っていたけれど、
ウチのは全然!エッコエッコベーってやるのは
焦ってフード食べたときと毛玉吐くとき。

2013年06月12日(水)17時03分33秒|URL|Abi #-|編集Λ

お花いっぱいのガーデンすてき〜!
凍ってしまってもちゃんと復活できるって、植物の力、すごいですねぇ。

あ、攻防戦のあとは、やっぱりゲロゲロゲーなんだ。^^
お庭でやってくれるの?

2013年06月12日(水)17時28分54秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

美しい〜
花びらが多い薔薇って可愛くて大好き!
氷に包まれても復活出来て強いな〜
みこちゃんは緑の中をお散歩してのも良く似合うわ。
あ〜〜んとサラダバーにかぶりついてるお顔も嬉しそう☆

2013年06月12日(水)18時40分43秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

お庭でいろんなバラ、きれい~~。
こっちも春になると本当に一斉に花が咲き出すので、
その一斉さに毎年びっくりさせられます。
みこちゃんのサラダが一気に育つのも嬉しいですね♪
すごく美味しそうに食べてるー。

2013年06月12日(水)19時30分51秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

バラ難しんですよね~
でも、とっても美しく咲いてますね^^
実家のバラは去年より一回り小さくなっていました。

あら~ん、みこちゃんの美貌が(笑)

グランドキャニオン素晴らし~^^
こんなところに火星人がおりてきても、ってよく考えました^^;

2013年06月12日(水)20時30分31秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

こちらもげろげろげーなのね(笑)
みこちゃんの場合は「草食べて」だから心配ないわね?
そうそう、ちょっと前のみこちゃんの写真の後ろに
バラ写ってるなーって思ってたの!!
倍速で育つのかー、それも見てみたい♪
コチラは天候不順で2番花の数が半端じゃないです
仕切り直してる感じですよ

2013年06月12日(水)22時45分43秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

みこちゃん、こーんなきれいなお庭でお散歩出来るんだね。
幸せね!
んでもって、サラダバー食べ放題!
そしてげろげろげ~♪(笑)

2013年06月13日(木)00時29分05秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

みこちゃんの庭、イングリッシュガーデンなかんじですねー。
って薔薇の影響かしら。ラベンダーとか。
グランドキャニオンステキだったんだけど、高所が非常にこわい
わたし、写真だけでおしりがむずむずしてしまいました。(汗)
すごい、こんなぎりぎりにひとがたくさん...

2013年06月13日(木)22時48分05秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1258-adc7762e

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA