ブログトップ > 旅行&食べ歩き > 世界一の朝日を見よう vacation2013

世界一の朝日を見よう vacation2013







砂の嵐がおさまって・・・
05-051.jpg



トーさんの脳内はこうなりました。







当然です。




ずーっとエンドレスでこの曲が脳内を駆け巡ったまま
名残惜しく立ち去りました。



その日は、近くの街のホテルに宿泊。

食事はみんなで すぐ隣のバーガーキング。
どうでもいいのよ、食事なんか。

そういう気持ち。




もう全身真っ赤っかなわけで、

バスタブに真っ赤な砂がたまるという・・・

よく砂漠を旅した人が、
洗っても洗ってもどこからか砂が出てくるとか言いますが・・・


さもありなん。



たった一日でこれだもの。



大急ぎで休まないと、明日も早朝5時に起きて出発です。









翌朝


白々と明けはじめたモニュメントバレーに
05-31 vacatin 657



世界一美しいといわれる

朝日を見に戻ります。







昨日の嵐がウソのような




絶対的な平和
05-31 vacatin 697









朝焼けのモニュメントバレー
05-31 vacatin 693  

05-31 vacatin 695



05-31 vacatin 700




朝日とともに輝き始める岩肌
05-31 vacatin 706 


05-31 vacatin 723      
 


05-31 vacatin 725


05-052.jpg




太陽の力って偉大ですね。
05-31 vacatin 740


05-31 vacatin 724


05-31 vacatin 758



















脳内バビルⅡ世なまま


ちぢく








今日のひとこと

ろっでーむ

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ



関連記事

コメント

ポセイドンとロデムは思い出せたけど、鳥が思い出せん、、
ロブロスやった、、、、誰が殺したクックロビンとは
両極端のアニメやわ、、、、。
それにしても、4時起き、5時起き、自分で目が覚めるのは
良いけど、起きなあかんというのがつらい!人様の早起きの
お陰で綺麗な写真が見られる、、、、。

2013年06月08日(土)08時32分15秒|URL|Abi #-|編集Λ

最後の写真を過ぎ
脳内バビルⅡ世なままの辺りで曲が終わって
自分的に完璧!って思ってたら、また曲が始まったわ。笑
朝日きれい~!!!

2013年06月08日(土)09時19分58秒|URL|sari #-|編集Λ

太陽が昇るところすごく感激しました!
臨場感があって その場にいるような・・・
人知れず咲いている花もあり 砂嵐ありの地球ってすごいなぁ
なんて思っちゃいましたww

2013年06月08日(土)16時20分46秒|URL|アンの養母 養父 #-|編集Λ

色んな表情を見せてくれて、どんな天候でもすごいな〜と思う風景だけど
朝日が一番だわ......
自然ってすごいね。
脳内バビル2世だけど(笑)
最後のaneさんとトーさんの写真、素敵ね!

2013年06月08日(土)18時57分52秒|URL|mogu07 #exSG5cvQ|編集Λ

あぁ・・・
せっかくのステキな風景がぁ・・・
全部バビル2世で埋め尽くされてくー!!!(-"-)

世界一の朝陽か・・・
ナマで見てみたいなぁ(〃ω〃)

・・・でも見てる最中に脳内バビルになるのかなぁ(--;)

2013年06月08日(土)20時06分31秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

私は「ツァラトゥストはかく語りき」だ!
バビル2世も捨てがたいけど・・・(笑)

2013年06月08日(土)23時51分37秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

バビル2世~~~( ̄▽ ̄;)
なつかしー!再放送何回も見たっけ。
ロデムの女装とかwww

せっかくの美しい朝日が呑み込まれてしまったわ・・・。

2013年06月09日(日)00時31分27秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

うわ~すごい~!
相方と一緒に楽しませてもらいましたよ~!
アンテロープキャニオンってそんな風に発見されたんだ!
なんかすごいなあ~。
行ってみたいなあ~!
モニュメントバレーはもう映画とかで見尽くした感がありましたけど、やっぱりいいですね~。生はもっといいんでしょうね~。
しかし砂嵐は困るなあ…。ハードコンタクトレンズだから…。

2013年06月09日(日)01時56分51秒|URL|kotora #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年06月09日(日)05時00分16秒|| #|編集Λ

最後のおさしん、トーさんとの2ショット、いいですね〜。素敵。
本当に今までトーさんと一緒に旅行あまり行かれなかったなんて??
バビルⅡ世、私歌詞間違って覚えてた。ロデム変身⇒ロデム星人 と思ってた〜\(//∇//)\ 恥ずかしいっす。

2013年06月09日(日)05時26分29秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ

なんでバビル2世って思ったけど!
そっか!ぴったりりんにゃあ!^^b
すっごく幻想的で荘厳、壮大な朝日なのにゃあ!
素敵な景色見られてよかったにゃ!
・・・でも・・・頭の中はバビル2世だったんですね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

2013年06月09日(日)11時30分48秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

いいなぁwwリアルで体験したいwwww
見渡す限りの海と見渡す限りの荒野って似て非なる物
自然のいろんな美しさをカラダ全体で感じるって
とても贅沢なことだけど
大陸だからこそのこの宝物、心くすぐられますw

生活音や雑音の無いまっさらな自然の中で迎える朝日
最高!
とーさんとのツーショットも最高!!

2013年06月09日(日)14時05分25秒|URL|mam #-|編集Λ

こういう光景を見ると、この国はでかいんだなと。
山久しぶりに見てますから(笑)。

とてもステキなご来光ですね。
Masaさん達も見てた気が。
でもこれは見る価値ありですね。
行くことがあったらぜひバビル2世を思い浮かべてみますよっ。

最後の写真、いいですねー。

2013年06月09日(日)14時23分16秒|URL|まかない #-|編集Λ

うおお〜大好き!バビル2世のOPソング!
バビルかマジンガーかってくらいワクワク感がすごいの♪
って感動するとこはそこぢゃないって

砂嵐 凄かったですね。
急にあんなに暗くなってきたら怖い。
でも朝日は素晴らしくて美し過ぎる。自然て偉大です。

お二人のお写真 良いわあ(*´艸`*)

2013年06月09日(日)17時44分54秒|URL|ちょこぱん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1256-1aa2d5a3

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA