ブログトップ > patrol > 尻枝ぶちょーの追跡

尻枝ぶちょーの追跡





パトロール中



ん?
05-19 343




不審人物発見!!!

05-19 334





えいっ
05-19 318




  あれ?
05-19 326        


うーん
05-19 316



!!!!!
05-020.jpg


05-021.jpg



05-022.jpg


たーっ
05-023.jpg





たーーっ
13689987099Chmf3rSpVVbLje1368998581.gif
(gifアニメです)







ぶちょー、、

05-19 376

熱くて死にそうです・・・












おまけ

05-19 619
カサカサランドの芍薬 咲きました














今日のひとこと
まだびねつ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




地域性って、面白いですよねww
京女も実際に親しく付き合うと、
本音をあけすけに聞けたりしてなかなか面白いのですよ。
京都に限らず、
どこにでも、いい人もいればいやな人もいますもの。
ただまあ、京都人のイケズは洗練されてるので、
ワタシのようなぼんやりした人間には
褒め言葉に聞こえることも多くて、
喜んでいたらどん底に突き落とされることもままありますww
あ、ちなみにココでいう京都人って、
京都府民のことではなくて、
京都市内、
しかも七条下がると もう京都じゃないとか本気で言うので、
まさに古の都、
猫やしきさんがコメントでおっしゃってる
先祖代々洛中それも上京、下京、中京、東山に暮らしてた人々をさすようです。

なので、京女に
京都に友だちがいるよー。伏見!!
などと言おうものなら、
あんなとこ京都ちゃうわ。
と、言われてしまいます。わははは
こわいこわいww









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

微熱でゴソゴソしたらあきまへんえ、、、
大事にしておくれやす、、、、
芍薬きれい!立ってるanemoneさん?

2013年05月20日(月)07時11分33秒|URL|Abi #-|編集Λ

@@!
え゛~っ!カサラン今何度位なのにゃあ?
みこちゃん芝生楽しそうにゃあ!

京女おそるべしなのにゃあ!
ぶぶ漬けいただいて喜んでたら瞬殺にゃあ!

2013年05月20日(月)07時31分56秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

深いですねぃ。
というか、aneさんの体調が心配です(;_;) 地域柄はありますよね。京都ほど顕著じゃなくても、東京でも下町、山手の雰囲気じゃ、全然、、
カサランは夏日ですか⁈ 微熱でお散歩ってきっついな〜。みこちゃん、なに捕まえたの?

2013年05月20日(月)08時13分57秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ

ふふふ不審人物捕獲に夢中になってると時間忘れちゃうよね〜
微熱で灼熱の太陽の下に出てて、aneさん大丈夫?

2013年05月20日(月)19時10分00秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

みこちゃん、楽しそう〜
立ち上がって突き!っで獲物を捕まえられたかしら?
アメリカでこんなに美しい芍薬 が見られるなんて.....

学校の若い先生(オトコ)がそうだった!
何かの話してた時に「あそこは京都違うわ」って鼻で笑ってたな〜

2013年05月20日(月)19時20分23秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年05月20日(月)22時04分51秒|| #|編集Λ

ぶちょー。そこに何があると言うのですか(笑)
真剣に見つめる姿がかわいいです。
でも暑いのね(^0^;

2013年05月20日(月)23時39分14秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1242-ca8c52f3

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA