ブログトップ > patrol > それって覗きでしょー!?

それって覗きでしょー!?






前に尻枝ぶちょーがのぞきこんでいたお隣の地下室。
これはクロわんことは反対側のお宅ですが・・・

miko 037

あやしいわ・・・





それって例の強制調査のプールのあるお宅です。
過去の記事はコチラ

miko 093 
わぁ
↑ (こんなことしてた家です)







ぶちょーはこの地下室への疑惑を捨てきれないご様子です。

miko 135

あやしいわ・・・





miko 137

ん・・・





かなりの高さがあるので危険です・・・
ぶちょー、危ないからやめてくださいっ。


miko 138

んしょ・・・





  ・・・なんてかっこう


miko 139

・・・っと






誰か いたらどーすんの~~~(@@



miko 140

ちょこん







やめてくださーーーい (T  ▽  T)




miko 141

はいぱぁほっけーだ~♪







ホッケー 







ホッケー・・・




miko 148

さっかーげえむもある~♪








サッカー 






サッカーまで~(??)/













じゃなくって、みーこーちゃーーーーーん!


miko 064 

だって・・・




miko 062 

あやしいんだもーーーん










じぇんじぇん怪しくないですからっっ。









 ぽちっと応援よろしくね♪                
                 ↓                       
          にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ          







関連記事

コメント

みこちゃんののぞき…じゃなかった(汗)、調査、ますます念入りになってきてませんか!?
うちもたま~~に他所のお宅の窓の中を覗こうとしてますけど、カメラ向ける間もなくすぐに終わりですから~~^^;
みこちゃんに、ポリスの制服を着せたくなりますね~!
そしたら、調査もどうどうとできますよ\(^^)

2010年05月16日(日)22時24分53秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ



アヤシーわよね、ホッケーとサッカーゲーム。
ねー、(ってぜんぜん怪しくないですが、健全ですが。)
...家政婦の衣装なら完全に別の世界。
「おとなりの奥さんたらねー」と、
寝床で子猫に話しかける市原悦子。(笑)

シェリフだったらよいのか?
同じことしててもイメージがかなり変わりますよね。
うむ、深いわ。

2010年05月16日(日)22時41分56秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

プールとホッケーとサッカーゲーム!
なんて楽し、いや怪しいおうちなのかしら。
巡査部長もむしろ仲間にはいりたいんじゃ。

下の捕まえタマ!今日私も実物いただいちゃいましたー。
すごくかわいくって、作り方聞いちゃいましたよ(作れるかはともかく)。
たくさん作って、一儲けしてノンキルシェルターでもつくるか~?
とか思ってしまった。

2010年05月16日(日)23時04分11秒|URL|モモ #halAVcVc|編集Λ

これって「うちにも買え!」って事じゃないでしょうか?
しかし猫だから良いけど、anemoneさんも一緒に覗かないようにね(笑)
でもよそのお家って気になるのよね~

2010年05月16日(日)23時14分14秒|URL|ANKO #-|編集Λ

ぶちょー、疑惑が捨てきれないのね。
ハイパーホッケーとか、サッカーゲームって本当にあるんですよね?
...って事はanemoneさんが覗いたのぉ~!あはははは。
最後の写真なんか、覗きながらくつろいじゃってますね。
かわええ~な~♪

2010年05月17日(月)00時24分37秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

あやしいって!あやしいって!(失礼!)
だって 夜な夜な・・
ハイパーホッケーゲーム大会とか サッカーゲーム大会とか開かれてるかもしれないよ!
あやしいよ!
ぶちょうの勘は当たってるって!!
(↑かなり失礼きわまりない(^^;))

2010年05月17日(月)00時45分04秒|URL|SuperGoldDog #-|編集Λ

いや、ane師笑・・・のぞいているのはアナタですよ(笑)。
みこちゃんにかこつけて他所様のゲームをうらやましがったりして~。
こうなったらめんまねえさんの言う通り、aneさんが家政婦の衣装を
着てください。かっぽうぎってカンザスで通用するのかいな(^^;)?

みこちゃん、その縦股割りはストレッチですね。
カーさんの隙をついて飛び降りて強制捜査しようなんて思っちゃ
ダメですよ~。
でもすっごい興味津々なぶちょーの背中が可愛いです。
覗いて楽しむくらい、いいか(笑)!

2010年05月17日(月)02時05分14秒|URL|薄皮饅頭 #-|編集Λ

みこちゃん、怖いけど頑張ったのね!
腰が引けたまま後ろ足を乗せようと、すんごい体勢(笑)
ハイパーホッケーとサッカーゲームがある地下室、これは怪しい....
みこちゃん(anemoneさん)、ほかにどんなオモチャがあった?
楽しそうな地下室、気になるわ~

2010年05月17日(月)03時32分07秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

3こちゃんはリードがなかったらどこまで行っちゃうのでしょうね?
すごく興味ありますね。追跡したいものです。
きっと、そのお宅に入り込んでおうちの人たちと一緒に遊んでる?(笑)
そんな楽しいことを想像しちゃいます♪

サッカーゲーム! 私強いですよ!(笑)
そこいらの男子には負けません(`∀´)v
女の私に負けると、彼らホントに悔しがるんですよ(笑)

2010年05月17日(月)04時38分53秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ

覗きこんでる、みこちゃんのみょ~んとのびてるボディとぷりけつ、後ろ足、かわえぇ~。
でも、ちょっと警戒していたのかな、腰が引けてる感じが…。いやいや、それもまた、かわえぇ~。
時には好奇心の方が怖さより勝っちゃうもんね。
サッカーゲーム、ホッケーゲーム、なんだか懐かしい感じがします。
もしかして、そのお宅の地下って、バーのようにしてあるのかな!?

2010年05月17日(月)05時47分11秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

ホッケーにサッカーゲーム!
(* ̄m ̄)ウフッ anemoneおねえちゃんも気になってるんじゃないのにゃあ?
みこちゃん!
みこちゃん巡査部長!こんどanemone巡査を連れて強制捜査に行くにゃあ!
のっかろうとしてるみこちゃんのあんよとオチリかっわいいのにゃあ♪

2010年05月17日(月)07時55分01秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

ホッケーよりもサッカーゲームよりも・・・
地下室にはトイレが必要よね~。笑
むむ?部長だけでなく、anemoneさんもノゾキを・・・???笑

2010年05月17日(月)08時31分20秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
★まとめてお返事です~ごめんちゃい★


みなさーーーん!のぞきはいけませんよー、のぞきは!
でも、みこちゃんはあくまで調査!!ですからね・・・ゲームだって・・・えーっと・・・
賭博とか~!!!まぁ、その世の中にはいろんな恐ろしいことがありますからね~~!
anemoneさんはふつうにあるいてたり、草むしりしたりしてたら見えてしまうだけ!で、決して覗いたり、悦子になったりしたわけじゃ・・・あわわ
うちの地下室を知ってる人なら、誰だってこれは覗きたくもな・・・・ぁわわわぁ・・・
のっかろうとしてる巡査のストレッチは決して真似をしてはいけませんよー、パキッってなっちゃいますよ~。
ちょこぱんさん、なんならお隣に果たし状を持って行ってきましょうか??
となりの奥さんはボーリングが得意で、いっしょにゲームに行ったらなんと立て続けに9ゲームも!!!
筋肉がつって途中で子供用に持ち替えたanemoneでした~~!きっとゲームが好きなのね??

2010年05月17日(月)21時35分18秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/123-e1c880a4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA