














★alpenkatze さんへ
私と同じ状態なんでしょうね。とにかく魚に反応。日本にいた時はかつおぶしなんかどうでもよさそうだったのに、今は袋出したら飛んできます。
★ズッコのマミィ さんへ
スパムねぇ・・・こっちのヴェジタリアンに言ったら「スパムはダメ~!」って、完全否定。おいしいのにね。
で、残り半分はどうするの?
★Kotoraさんへ
あ、やっぱり美味しいんだ・・・食べたい衝動にかられましたよ、かなり。
私も、なんか、トラではなくて、パンサー系の長めの顔に
見えて、コナンソランさんを思い出してたんです(笑)
賞味期限・・・冷凍する?
★ここちゃこさんへ
鼻デカ風になるくらい近い!
こんだけ美味しそうにされちゃうとたまりませんね。
いやいや、噛まないですよ(笑)純粋に必死すぎて顔が怖いというか・・・
★めんまねえちゃんへ
これね、物凄い食いつきで楽しかったですよ♪ありがとう。なんせ、家中で魚に飢えている事が判明・・・
7割はねえちゃんが食べるって・・・めんまちゃんってどうなってんだ~?
フィンチ、まさかホントに帰って来るとは思ってなかったからびっくり~!
★moguさんへ
今までこういうものあげても、なめてばっかりで齧ったりしなかったからびっくり!私たち、魚に飢えてるんです(涙)
★3匹目の猫さんへ
今日もオズの魔法使いなみの風が吹き荒れてますよ~♪
そうそう、京都!といっても、転勤で移ったので詳しくはないですよ。奈良に近いとこでしたしね!これ、京都人は、そんなん京都ちゃうわ!って言いますね(笑)
ナポリタン、お待ちしてます♪
★薄皮饅頭 さんへ
こんだけ美味しそうな顔されたら買ってあげたくなるよね~。
おい、今すぐ購買行って、「焼きかつお」買って来い!3分で戻って来い!はよいけ~!って、こんなんがクラスにいましたわ。高校の時。
★sari さんへ
お魚興味ないんだね・・・やっぱターキーの方がいいのかな?うちは日本猫だからか、アメリカに来てから過剰反応。まるで自分を見るよう(涙)
★tieta4u さんへ
すごいでしょ(笑)やっぱり日本のこ。魚恋しいみたいです。
フィンチはうれしいけど、水遣りが大変かも・・・
★Queen Sasha さんへ
日本で美味しい魚の味を知ってしまってるからねぇ・・・
まるで私自信のよう。魚恋しい~。
★JUNJUNさんへ
そうよー!生魚どころか、ここじゃサーモンとなまずしか手に入らないのよ~(涙)ああ、魚~♪♪
鳥さんおかえりなさーーい!びっくりしたよ。
★元気猫さんへ
お、相棒誕生!?ひきずりまわされそうな予感・・・
え~出張旅費はどこで清算しましょかね??
★SuperGoldDogさんへ
これから卵を産んで、かえって、巣立つまで水遣りが大変なんですよー。こっそりそーっと・・・巣をぬらさないように。
あはは!
すごいお顔~!!
猫草食べてるときもすごい顔しますよね~(^^:)
鳥さんかえってきてくれたんだ~!!
それはうれしい!!
美味しい物を頂く時は、必死よね♪
↓ 今度、黒わんこに職質を掛ける時は前持って言ってね。
アメリカまで出張旅費が出るか、申請しなくっちゃ♪
(どこへ?)
ねえねえ、ANEさんの今の心境(生魚餓え)をみこちゃんいのりうつらせてませぬかぁぁぁ??(笑)
日本の猫さんよう燻製美味しそうだし。。。わたしも食べてみたーーーいっ♪
鳥さんおかえりなさーーーーいっ。べビが生まれて、みこちゃんまた守ってくれるかな?
お~みこちゃんドアップ!
美味しそうにイカ耳になって食べてますね~。
良かったね~みこちゃん。
幸せそうにお顔洗ってますね!
やっぱり猫って魚系好きなんですよね~。
鳥さん帰ってきたんですか、それは嬉しいですね!
す、すごい顔
よっぽど美味しかったんだね~^^;
鳥さん、帰ってきてくれたんすね
嬉しいですねぇ
うちの子たちはお魚の美味しさ
わからないから、反応イマイチだったよ~。
ここまでがっつり、食らい付いてくれたら
うれしいかも~♪
鳥さんたち、おかえりなさ~い。
うっひっひ。
焼きカツオは魔物。それを喰らうみこちゃんはけだもの(笑)?
おいしい顔と満足の毛繕いですね。
見ているこちらもシヤワセです。
フインチの凱旋もうれしい~!
はじめまして!
みこちゃん、可愛い柄の三毛さんなのですね~
ねろんのお顔がなんとも素敵~♪♪
うちのヤツラもこの焼きカツオは大好きですよ。
先日、プチ脱走された際にはこれを見せると戻ってきましたとも。
カンサスといえば、「オズの魔法使い」!
そして、京のお方だったとは!!
いつか、京都サミットでお会いできると良いですねー。
ナポリタン、記事にしましたら、またご挨拶に参りますよ。
みこちゃん、美味しそうに食べてる~
んがぁぁのお顔、良いお顔!
イカ耳になるのは同じで嬉しい(笑)
満足そうに毛繕いして、可愛いわ~
我が家も残り1本、大事にいただかなくちゃ....
フィンチちゃん、戻ってきたのね!
みこちゃんもいるし、安全だもんな~
部長、忙しくなりますよ!
おお!あの、みこちゃんが守ったという
フィンチのご家族が!またできるわけですね。
お子さん...楽しみだなあ。
そして、みこちゃん、
ものすごい顔になってる。あははははは。
なんか、夜中に首伸びてあんどんを舐めてる顔だー!!
でも、最後のほう、だんだんちびっこみたいな顔になってきて、
子猫みたい。
少なくなって、さびしくなったんだなあ。
そんなに喜ぶなら、また送るねー、っていいたくなるくらい、
うれしい食べっぷりでした!
うちにも見習わせたいわ!7割以上は私が食べることになっちゃうんだから。もう。
この魚眼レンズ風撮影、いいですね。
あぁ、みこちゃん幸せそう!
こちらまで嬉しくなっちゃいますね。
そして...もうないの?のみこちゃん本当に悲しそう。
anemoneさん!こわかったって、みこちゃんガブリと来たりするんですか?
みこちゃん接写するとANKOさんちのオリーズのように見えると思ったのは私だけ?
かっわいいなあ~。怖くないよ!
う~ん、おいしそう。
ってこれ、ほんとにおいしいんですよ。
塩気がないかちょっとお味見…と思ってかじったらおいしかった!
もう自分で食べちゃいたいくらいでしたよ…。
今は療養食中だからうちのにはあげられないんだなあ…。
賞味期限だいじょうぶなんだろか…。(去年購入…)
そうか、これって大切に食べようと思いながら目の前にすると理性をうちなってしまう、ワタシとスパムの関係みたい。
食べてる時のみこちゃんの顔も似てるかもー!
けだものコンビでがんばろーぜー!
みこちゃんの鳥ガードマン業務再開ですか…
部長これから忙しくなりますよ!
そうだった、みこちゃんは日本の美味しいお魚の味を知ってたわけなんですよね!
それだったらこの美味しいおやつも嬉しかったでしょうね~~^^
んがぁぁぁぁのみこちゃんの顔!!
おやつがそこになかったら怖いよーーー(笑)!!
ああ、でも、食べた後のお手入れもしっかりやって、よっぽど美味しかったんだなあってのが分かります!
この焼き鰹もいつ行われるか分からない帰省のショッピングリストに入れよう~~っと!