ブログトップ > 旅行&食べ歩き > 大阪~京都 駆け足で・・・

大阪~京都 駆け足で・・・



VISAの更新は、今や、
アメリカ領事館に行く必要がなくて、
すべてネットで申請した後、
パスポートをアメリカ領事館宛に送るという、
便利な?方法でできるようになっているのですよ~。
すごいですね~@@
なんだか逆に不安な気持ちで、パスポートを郵送し、
新しいVISAが届く・・・これも郵送してくるだけ・・・のを待つだけ

03-23 034
友人を訪ねたり、実家に行ったり、

まきちに美味しい天ぷらを食べに連れて行ってもらったり、
宴会したり、
03-23 038
  うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~~~



ジェラート食べたり

3種類選んでください・・・
03-23 037
左がまきちので右がanemoneの・・・

いっぱいある中からあんなに悩んでなぜ真っ白なのか??
さすがだぜ、タラヲ




人間ドックに行ったりと、あわただしくすごして、


03-23 046
ホテルから・・・

カサカサランドはとにかく まっ平らなので、
この優しい山並みに ホッとします。



大阪を離れて京都に移動。


湯船と洗い場が別々になってるのが泣くほど嬉しい・・・って、
海外在住者ならわかるよね~
03-23 062               


いきなり551三昧なトーさん
03-23 063




ワタシは大好物の

たけのこ
03-23 067


もうね、


デパ地下で暮らしたいくらい
03-23 065
うまうまうまうまうまうまうま~~~



どこかに食べに行くよりも、

そのあたりの美味しいものを買って帰ってホテルの部屋で食べる方が楽しいような・・・
03-23 074
うまうまうまうまうまうまうまうま~~~



京都ではトーさんは仕事で忙しくしていたので、
ひとりでプラプラしたり、
03-23 076

03-23 077
やっぱてりやきww


03-23 079
なんでわざわざこんなものを食べてるのかしら~??笑

オニオンリングなんかカサカサランドにいっぱいあるのにね~ww

京都にいる大学生の甥っ子とデートしたり、



京都は綺麗ね~
03-23 081


緑がいっぱい緑ビル
03-23 085


すごいなぁ
03-23 086


水遣りとかどうするんでしょか?
03-23 087
自動的に水をあげる仕組みなのかしら?


まあいいや。



おやつを買って
03-23 088
またホテルで食べる



すぐ夕飯。笑
03-23 094
03-23 095 03-23 097 03-23 096
小綺麗なのだけど、
まあ、可もなく不可もなく・・・
こういう大衆的料理は断然大阪が美味しいわね。残念。



断然デパ地下の勝ち
03-23 125 03-23 119 03-23 121 03-23 118 03-23 099
ビバ!!!買い食い祭り






京都でも歯医者に行ったり役所に行ったりと、
なんだかんだと野暮用だらけ。


ああ・・・
03-23 090
山が見えるって



いいなぁ~







っていうか、
02-25 036 


s0malFtrBM24U8w1364332950_1364333067.jpg







そう?










今日のひとこと

そらふとるわ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ




関連記事

コメント

うぐっ(羨ましすぎて絶句。。。)
。。。


や、やっぱりデパ地下って凄いわ。。
日本育ちでない夫でさえも「デパ地下のために日本に行きたい」ってこのあいだポツリっと言ってたくらい、、、この記事見せたら、卒倒するかも^^;



2013年03月27日(水)07時03分56秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

見てたらお腹がグーグー鳴ってきた~!
食べ放題のクルーズ船に
デパ地下が入ってたら、絶対に乗っちゃうね~。

2013年03月27日(水)07時17分22秒|URL|sari #-|編集Λ
tsukikumo さん

ほんと・・・
この写真Alexに見せたら「ずるい」って言ってたもの。
ああ、、、日本はすごい(TT

2013年03月27日(水)07時21分04秒|URL|anemone #-|編集Λ
sariさん

デパ地下つきのクルーズだったら一生乗ってたい!!!
船で働くわ。マジで~!!!

2013年03月27日(水)07時22分15秒|URL|anemone #-|編集Λ
ビバ☆デパ地下!

ワタシも半年だけシアトルの郊外に居たことがあり、つくづくデパ地下が欲しかったのを覚えています。
ってか、みんな食べ物の写真やん!(笑) それだけ満喫した証拠なんですねp(^_^)q 未上陸な関西のデパ地下と関東のデパ地下も較べてみたいな〜

2013年03月27日(水)08時58分38秒|URL|リカミミ #nEx7PFYA|編集Λ

すごいのにゃあ!
anemoneおねえちゃん短い間に食べまくりぃ!
(¬_¬)チラッ このうち確かドッグで2日位絶食だったんですよねー?
(¬_¬)チラッ みこちゃん激やせっだってanemoneおねえちゃん「は」言ってましたけど・・・anemoneおねえちゃん帰ってきたの見て・・・Alexおねえちゃん、作ってくれたのと全然違うころころりんサザエさん発見しちゃったんじゃないですかぁ?

2013年03月27日(水)09時09分43秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
リカミミさん

シアトル!!大都会ですね〜
シアトルいいなぁ…
シアトルごときでデパ地下が恋しいとか言っていたら
このど田舎ではぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁ…あぁぁぁ←声にならない声…( i _ i )
えええ〜〜??ビルの写真もあるじゃまいの〜??笑

2013年03月27日(水)09時21分03秒|URL|anemone #-|編集Λ
Gaviちゃん

ええーー??
今回はワタクシ的には、じぇーんじぇーん食べてないもんね〜( ̄+ー ̄)
なになにコロコロ〜??
コロコロじゃないわよーん?
ぱっつんぱっつん!!!

2013年03月27日(水)09時23分57秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
デパ地下

貧乏旅行には欠かせません、お昼はそれなりに名のあるお店で
ランチしても、夜は高い!何やかや買い込んでホテルの部屋で
気楽に食べる、これが楽しい!朝も美味しそうなパンを買っておけば
それでOK。部屋の掃除に来る人には気の毒だけど、、、、パンくずが
いっぱいやし、、、。
みこちゃんの言うとおり、食べてばっかりやん!

2013年03月27日(水)13時30分01秒|URL|Abi #-|編集Λ

デパ地下で毎日のように竹の子三昧したのねw
去年、胃袋が竹の子でボコボコになるくらい
食べたいって言ってたもんね。
下僕もデパ地下で暮らせる。って言うか暮らしたいw
食のワンダーランドだよね(*´ω`*)
でも、2.5kgの増量では済まない気がする(;^ω^)

2013年03月27日(水)16時51分56秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

きゃ~デパ地下 住みたいって なんか納得♪
実は わが市・・・・不景気のあおりで 1月の月末に 唯一のデパートが撤退しましたので・・・・デパ地下が なくなったよん(T-T)シクシク・・・・まぁ 車で 1時間も走れば 広島市のデパートがあるけど・・・・なかなか田舎ものは いけないんだな~。
もちそん 日本には 食事に帰ってきたんでしょ(^0^)ね~

2013年03月27日(水)18時32分12秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

デパ地下で暮らしたい(笑)
そういや、aneさんがそうつぶやいてたって写真教室行ったときに皆が言ってたな(笑)
でもわかる気がしますね。デパ地下私は滅多に行かないから、たまに行くと楽しいですもん。

2013年03月27日(水)22時36分00秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

Aneさんが住んでるところって高層ビルあるんでしたっけ?
私前住んでるところ、全く高層ビルとかなくて。
それもちょっと寂しかったんですよ。
私は贅沢を言うと山も海も欲しい~!!(神戸人だから。
デパ地下始めました。とか言ってだれかヨーロッパとかアメリカで流行らせてくれたらいいのにねえ~。
あ~私もAneさんと京都でデートしたかったな~!

2013年03月28日(木)04時34分51秒|URL|kotora #-|編集Λ

うん、食べてばっかりw
しかも、オイシソ~^^
デパ地下お惣菜、竹の子率が高いのねw
竹の子ラブが伝わってきました^^v
デパ地下って、日本が誇れる文化の一つかも~

2013年03月28日(木)06時18分48秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
Abiさん

デパ地下さいこー!
朝昼晩デパ地下でいいわ〜!
海外在住者にとってはデパ地下ほど恋しいものはないかも。
食べてばっかりですんまそーん

2013年03月28日(木)06時50分40秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ドンタコス下僕さん

そうなの、竹の子がいっぱいあって目移りして困ったわー。
ああ、もっと全部のメニューを食べたかった〜。
胃が凸凹になるまで…

2013年03月28日(木)06時53分34秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
花あじさいさん

いいじゃないのー、デパ地下なくったって、お料理上手なんだから〜。
わたしはできれば自分で作って食べたかったのよ〜。
どうしてもちょっと違う〜、と思っちゃうの。
今度はキッチン付きホテルにしようかしら〜?

2013年03月28日(木)06時56分55秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
Sallyさん

えーーーー@@
ばれてる、、、
だあれ〜??まったくー
っていうか、だってだって本気で住みたいわよ?
何でもあるんだぜ〜♪

2013年03月28日(木)06時58分48秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
Kotoraさん

高層ビル??
あるわけないやん(*_*)
主に平屋よ!!!
真っ平らで海なし山なしビルなし牛あり、、、みたいな( i _ i )

2013年03月28日(木)07時01分04秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ほんなあほなさん

食べてばっかりww
でもさ、一日三食だから10日だとしても30食よ?
人は皆食べてばっっかりなの〜ww
タケノコ率がたかいのは、認めます♡

2013年03月28日(木)07時03分24秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1199-2d79da50

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA