ブログトップ > art > 帰ってきたら、、
アレックスからおかえりプレゼントが!!!

わははは
踊っているワタシとみこちゃんとヘリコってるトーさん
みこちゃんがそっくりでウケる♡

ありがとう、アレックス
あんまり急いで帰ったので、何かあったのかとか心配くださった方もいらしたようで
すみませーん(^o^)
実際はなーんもなくて、ワタクシもトーさんも元気で、
みこちゃんが心配で大急ぎで帰って来たってのがホントのところ。
去年のお留守番の後、お腹問題が起こって
かなり長く体調が良くなかったからなのだけど、
今回はしかも、VISAの申請問題で、トーさんとセットで帰国しなくちゃいけなかったので、
とにかく用事が済んだら速攻で帰って来たのです~。
今回はどうやらホントに元気で待っててくれました

えらかったね~ヽ(;▽;)ノ
ホッとしたわ(*^_^*)
これも朝晩お世話しにきてくれたAlexとJimのおかげだわ♡
保安官夫妻、どうもありがとう。


- 関連記事
-
スポンサーサイト
03月23日(土)16時08分|art
|コメント10
|トラックバック 0
|Λ
anemoneさんてこんな脚長いのん?
カッコ良い~!
Alexご夫妻は本当に気持ちのやさしい方なんですね。みこちゃんの像、最初は気がつかなったけど、ねずみさん付きなんですね(^^)
アメリカにもお土産文化ってあるんですか?みこちゃんとゆっくりしてユルユル旅の疲れを癒して下さいね。
あらためましてお帰りなさい☆お疲れ様でした~
お留守番のみこちゃんを見てて下さる友人がいるだけでも
有難くステキなことなのに
こんな「家宝級」のプレゼント~~~!
カッチョエエ!!
きっとALEXさんにとって、anemone家って芸術欲をそそられるファミリーなんでしょうねぇ^m^
わーーーステキ〜〜〜♪(´ε` )
こんなにそっくりみこちゃんが作れちゃうアレックスさんだもの、みこちゃんも少しは安心だったんじゃないかな?
aneさん、チャーリーズエンジェルを思い出した(笑)
同じ格好して〜〜〜\(^o^)/
長旅お疲れさまでした~!
今年は残念だったけど次回はぜしぜし遊んで下さいまし♪
みこちゃん似てる~。aneさんも似てるのできっとトーさんもそっくりなんだろうなぁ。
Alex夫妻がいてaneさんトーさんもみこちゃんも安心できてよかったね
お〜
アレックスさん素敵!
みこちゃんのお顔はもちろん、腕や身体のラインがそっくりだわ。
アレックスさん夫妻がいてくれて、みこちゃんも安心してお留守番出来たね〜
でもaneさんに甘えて嬉しそう!
おっかえりぃ!
Alexおねえちゃんすごいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ お留守番していただくたびにこぉんなステキな宝物増えてくと・・・
またお願いしたくなっちゃったりしちゃうのにゃあ!
みこちゃん、お留守番隊長さんえらかったにゃ^^b
ごくろうさまでした…。 みこちゃんもいい子でえらぃよー。
プレゼントの手前に、ネズミさんが… でもリアル…
<ののちゃんより>
お帰りなさ〜い!
みこちゃんも元気だったみたいで良かったですね!
思う存分甘えるのよ〜
それにしても毎回旅から帰る度にアートなプレゼントがあるなんて素敵!
やっぱりAlexって凄いな〜
ステキなプレゼントですね。
アレックスさんにとってanemoneさんってこーゆーイメージなのね。
みこちゃんが心配で早く帰られたんですね。
でもちゃんと面倒みてくれるお友達がいるっていいですよね。
私もMasaさんYoshiさんに助けられています。
コメントの投稿
トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1197-82bc95b1