ブログトップ > miko > 続・みこちゃんネットショッピング

続・みこちゃんネットショッピング





去年だったか、、、

日本ではやたらとパンケーキが流行ってましたね?

ホットケーキとどこがちがうのさ?

アメリカの最もポピュラーなパンケーキミックスで作ったパンケーキ
が週末の我が家の朝ごはんでした。
03-04 002
うまうまうまうまうまうまうま~~~~


日本のホットケーキミックスよりも断然甘くない!!!!

何でも甘すぎるカサカサランドで、
なぜにコレだけが甘くないかというと、

ここに海のようにシロップをかけるからだと思われます。

そして、

同じお皿にはソーセージやハンバーグがのっかっていて
プカプカ浮いちゃってもへっちゃらだい。



な~む~











さて、



みこちゃん、ネットショッピングのお時間です。

   



今日ご紹介するのは、

こちら
03-04 021

みこちゃん愛用お尻ペンペンスティック
(注:みこちゃんはじゃらしで遊ばないでお尻を叩いてもらうのが大好きです)









みこちゃんのおしりのによいがたーっぷりしみこんで



おねだん
gPTCC0fN3KP0W6o1362423460_1362423516.jpg




pAbz1wwIZeOMtGA1362423286_1362423417.jpg



1362424239bwlFoxyxUv2Aqr61362424192.gif
GIFアニメです





もってけどろぼー
03-04 020  












今日のひとこと

ほしいでしょっ
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。



先日のお返事かけてないの~^^;
ちょっとバタバタしておりまして、
続きをなんとか早くと思ってはいるものの
なんだかうまくいかず、
そして週末には日本に行かねばならず・・・
今回VISAの切り替えやら何やら色々と手続きがありまして、
なかなかゆっくりできないうえに、
トーさんとセットで行かなきゃいけないので、
みこちゃんのことも心配で、
なんやかんやで駆け足の帰国になってしまいまして、
相変わらず準備もなーーーーんにもできておらず・・・
不義理不義理で申し訳ありません。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

日本へ~?いいないいな。
梅に桜。いかなごなんかも食べられますね~。
オフ会も!?

そうそう。去年ね、私もパンケーキだらけでびっくりした~。
うちの相方もおいしーの焼けるんです。
ホットケーキミックスとかいらない!
Aneさんのもおいしそう~。

え?みこちゃんそれでおちりぺんぺんするのが好きなの?
Lotto当たったら…考えてもいい。

2013年03月05日(火)06時21分00秒|URL|kotora #-|編集Λ
ポッキリ?

みこちゃんのよいにほひが、たーっぷり染み込んで100万円?100万ルピア?100万バーツ?お値打ちでつねf^_^;
某表参道のシャレオツパンケーキ屋さんは、4時間待ちでした。
名前を書いて、指定時間に行くというシステム。もはやTDLと変わらないシステムです。躍らされてる日本人ってかなすぃ。食べて美味いと思う自分もかなすぃ(´Д` ) 本来は週末のたっぷりのマグカップに入ったコーヒーと楽しむものなんでしょうね。
日本滞在、レッツエンジョイ☆

2013年03月05日(火)08時15分37秒|URL|リカミミ #-|編集Λ
みこちゃん

一人でお留守番?なんと!
このじゃらし、我が家の息子も持ってる、、、、
片づけてあるとまた自分で出してきて運ぶだけ、
ともかくじゃれるのではなく運ぶだけ~♪。
ウチの子ひゃくまんえんでも売らないと思う。
売れるのなら強奪して、こっそりお分けします。

2013年03月05日(火)08時26分04秒|URL|Abi #-|編集Λ

こんにちは^^ご無沙汰しています。

パンケーキとホットケーキの違い・・・わたしもずっと謎に思っていました(笑)
分厚さの違い?柔らかさの違い?う~ん、よくわからない・・・。

うちもけっこう頻繁に焼くので、コストコで買った、
バターミルクパンケーキミックスってブツを愛用しています。
あんまり甘くない、って思ったら・・・海のよう(爆)にシロップをかけるからなのか!
なるほど~!!って納得でした。

お尻ペンペンスティック(爆)ほしいけど、ひゃくまんえんは高いな~www
宝くじに当たったら買えるかしら♪♪

2013年03月05日(火)08時40分05秒|URL|ママA・ぐみ #aEmTB4nk|編集Λ

あ〜
キレイな焼き色で美味しそう!
パンケーキが食べたくてシロップを買った後にすぐ、パンケーキの
お店に行ったから使わずじまい.....
食べたくなってきた〜

ひゃくまんえんでお目目閉じてるのが可愛い〜
みこちゃんの香り付きならお安い。
でも、みこちゃんが大好きなら我慢しなくちゃ(笑)

aneさんも帰国なのね。
みこちゃん一人でお留守番は心配よね.....
でもいっぱい楽しんでね〜

2013年03月05日(火)09時09分24秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

急に帰国!
大変そうにゃあ!
みこちゃん、100万円のオチリぺんぺんでオチリぺんぺんしてお手伝いしたげちゃうにゃあ!
花粉すごく多いから気をつけてにゃあ!

2013年03月05日(火)09時55分39秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

この頃、休みの日の朝ごはんは…
ホットケーキです。
ホットプレートで焼くので、お好みソースの
においがそしたりします。

ご帰国ですか!
日本は今は、すぎ花粉と黄砂と、さらにPM2.5と
アレルギーの元がいっぱいです。
お気をつけて!

2013年03月05日(火)15時15分05秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

相変わらずパンケーキブームは続いてるよ。
人気店は平日でも長い行列ができてるわ。
パンケーキとホットケーキの違いはまえに記事を書いたような....
ケーキミックスのメーカーでは「厚さ・甘さ・目的」で区別してるんだっけ。
どっちにしても大好き。鬼の様にバターたっぷり乗っけて....中性脂肪が....

みこちゃん付きなら100万円でも高くない!

帰国?関東にも来る?

2013年03月06日(水)13時02分29秒|URL|ANKO #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1190-823f2ac2

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA