ブログトップ > diary > 雪だ雪だ雪だぞー

雪だ雪だ雪だぞー




こんなに晴れ渡っていたカサカサランド

02-21s 014


尻枝ぶちょーもごきげんでパトロール
02-21 029



暖かい上に雨が降ったので芝生も一気に伸びてきて


サラダも食べ放題

  02-21s 024



だったのに・・・

02-21s 018




突如
02-21s 030       
降り始めた雪が、


全くやむ気配もなく、






なにこれ?

どう考えても盛りすぎです
02-21s 045
鳥のエサ箱が不思議ヘアーに。




02-21s 037

パティオが大変なことに





02-21s 042




まだまだ雪はやまず・・・

02-21s 049
どっひゃ~~~~





つららってるし
02-21s 058




長靴が埋もれる事態
02-21s 050






ゴミ箱は使用不能
02-21s 056
フタが開けられにゃい






2日連続降り続く雪
02-21 045

綺麗だからいいんだけどね


小型な日本車に乗るanemoneさん、


どこにも行けません。










今日のひとこと

そうなん?
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


昨日のお返事

あ、そうそう、
たまたま見かけた、ブログ村の
ネコの作品トーナメントっていうのに、
ぴやくんのうさぎさんで参加してみたのだけど、
未だに投票の仕方がわからないanemone
見かけてたまたまわかった方がいたら投票してみてくださいまし。
ていうか、トーナメントなので、もう終わってるかも?
わかんないww
なさけないww







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

さすが予測不可能なカサラン!(>_<)
みこちゃんのせっかくのサラダバーも一気に凍っちゃったかな。。
まとめて降るとほんと綺麗に積もるもんなんですね〜★
また一気にあったかくなって溶けちゃうのかな。
コチラは1月からずっと零下あたりをうろうろしてて寒いンだけど雪が積もるところまでいかなくって、びちょびちょで全然うれしくないです。。^^;

2013年02月22日(金)02時50分20秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

恐るべし!カサラン!
カサランにも爆弾低気圧ってことですかね?パティオのテーブルの雪がリアル雪見大福みたいなんだけどなあ。
あん中にアイス入ってればいいのにィ

2013年02月22日(金)05時25分54秒|URL|リカミミ #-|編集Λ

ひぃい〜〜〜
すんごい積もってる!
50cm以上かしら.....
パティオのテーブルでどれだけすごいかが解るわ....

↓可愛過ぎる〜〜〜
毛並みの流れや表情はもちろん、服も素敵〜〜
投票しようとしてみたけど、アカウント?ログインしなくちゃいけないのね。

2013年02月22日(金)08時09分16秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
雪だるま

作ってる子って居ないの?神戸辺りじゃちょっとでも積もろうもんなら、
小汚い雪だるまが、、、道にも転がした跡が、、、ここは静かな雪景色。
いざ投票と意気込んで、何が?どこを?どうする?で、すごすご撤退。

2013年02月22日(金)08時38分06秒|URL|Abi #-|編集Λ

カサランおそるべしなのにゃあ!
なんだか物語に出てくる雪の王国みたいなのにゃあ!

トーナメント・・・アタシもよくわかんなくて・・・^^;
投票してたら3回目にぴやちゃんでてきたからポッチリしたにゃ!
出てくるまで押し続ければいいんだよねー?

2013年02月22日(金)10時14分00秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

ななななななに?それ?!
こんもりだしシャキーンだし@@/

ぴやちゃんウサギさん、ダッシュ=3
ぴやママさんの元にはしりこんでくね

2013年02月22日(金)10時36分37秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うひゃー凄い雪!!
その同じストームシステムがこちらにも来るらしいのよね・・・
まだ雪降ってないけど今夜から降り始めるらしい。
こんなに降ったらどうしよう!?
これじゃあみこちゃんもお散歩に行けないね〜
みこちゃんは雪の上歩くのかしら?

2013年02月22日(金)11時27分48秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

おそるべし、かさらん。
寒そうですね。しかもめちゃくちゃ降ってますね。
お気をつけて。
いろんな意味で。

Gaviちゃんのコメントを参考にしました。
10こくらい開きました。
投票しましたよー。

2013年02月22日(金)13時08分28秒|URL|まかない #-|編集Λ

なんかキレイに積もって美味しそう・・・!
雪がすごくて東の方にも移動~ってニュース、今朝見たかも。

2013年02月22日(金)13時08分58秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

カサカサランドの冬将軍、本気出し過ぎかと(;^ω^)
あのテーブルサイズの雪見だいふく…ゴクリ
食べ終わった頃には、寒くて本人がアイスになってそうw

2013年02月22日(金)18時36分03秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

すごい雪の量!!!
こっちもずーっと降ってるけど、ここまでは積もってないかも。
カサカサランドの気候って本当に極端なのね^^;

2013年02月22日(金)18時59分31秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

カサランも北海道に負けないくらい大雪ですね~
私ももう何年も冬に帰省してないので雪道走行はできないかも。

私も皆さんのを参考に、押しに行ってきました~^^
ぴやちゃんがトップに出てくるまでF5を押せばいいのよね?

2013年02月22日(金)19時42分32秒|URL|kuma #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1181-2e0bb2c0

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA