ブログトップ > diary > まさかのドッキリ?

まさかのドッキリ?




すみません。
前回のお返事かけませんでした。






そうそう、Kotoraさん、あった~~!!!
うずまきまき的フィルムを水戸様に押し付けるやつ~~~!!!


ひーーー

考えたらかなりこっけいでいやな感じーwww

アレはギョウチュウ検査でした・・・たぶん。




さて、


このカップですが、
02-06 018

あのね、


馬用って






カサカサランドの友人に言ったら
そんなでっかいカップは見たことない。
普通は小さいよ?って大爆笑。






なんで?



もしや、



コレにやっぱり丸ごと?



と、トーさんに言ったら、


トーさんは。


コレにじかにするのだ!!!



きっと


アメリカ人はそうなのだ!!!


とか言うのよ。






いやー



スーパーでばったり会った友人に、

じかにするに違いないとか言うのよ~

って、言ってまた大爆笑。




しかし、いったいどうしろと?


もし、丸ごと持って行ったら、受付で

大笑いされて、


実はそれは、ドッキリカメラで、



TV番組が隠し撮りしているとか!!!!!













あるいはYoutubeにアップされるとか??




じゃ、逆にチビッとだけ入れていったとしたら?



どうやったてかなりおもしろいわよ・・・と、友人。





あげく、


どうやったらいちばん面白いのか考え始める始末。





アホ










みこちゃんはすっかりトーさんっこ
02-03 004

なんだってこんなにいばってるのか?


02-03 003
ごきげん








今日のひとこと

らぶらぶ~
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

まだ解決していないのでつね^m^
ねぇねぇ、素朴にこのカップの供給元(お医者さん)に聞いたら駄目?
(周りのノリ的には自分で試行錯誤するのがイイ?)

…実は「フィルムをコーモンさま」しかやったことが無いので
(ブツを他人様に差し出したことがナイ)
通常のKENBENすらどういうのか今一つ分からないワタクシです。。。

みこちゃーん、トーサンに抱かれてメッチャ女王様な表情♪
「ワラワは満足である。拝謁を許す」とか言っちゃいそう~♪♪♪

2013年02月10日(日)07時56分59秒|URL|しまねこ #g0KFfPWE|編集Λ
馬鹿兄は、、、

昔学校で検便の時、「明日便を持ってきなさい」と
先生に言われ、母に「お母ちゃん、明日弁当持って行く」
って、、、食い気だけなのは兄妹似ているけど、、、。
で、この容器いっぱいの便はいつ持って行くの?

2013年02月10日(日)08時39分53秒|URL|Abi #-|編集Λ

フィルムを水戸様に押し付けるやつ、あったねぇ〜。うひゃひゃ!懐かしいなぁ〜。
しかし、ホントにどうすりゃいいのかわからんサイズの容器だよねぇ〜。(苦笑い)
以前、ルーさんの検便用の容器をもらうのを忘れ、小さいサイズのジップロックに入れて病院に持参したら、「ランチのあとのスナックでいただくわ♪」と受付のおねえさんの切り返しに、その場にいたみんなで笑った、ということがありました。なはは〜!

2013年02月10日(日)10時53分35秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

お久しぶりです…

こ…このカップを見て、何?って↓ の記事から確認しちゃいました(笑)
すごいですね。
さすがアメリカは何もかもがデラックス…ですね!

私も…「フィルムをコーモンさま」ってのしかやった事ないかも。
今の検便は、小さなスプーンみたいのですくって容器に入れるみたいですけどね…

で… どうするんですか…?

2013年02月10日(日)16時43分18秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

「馬並み」って形容詞があるけど、まさか検便容器に付くとはwww
気になってアメリカの検便キットをググったの。
こんな容器出て来なかったわよw 
人間の病院よね?獣医さんじゃないよね?ゲフンゲフン

2013年02月10日(日)16時44分11秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

フィルムをペトってするのやったな〜
この容器はどう反応するかとか、お医者さんが楽しんでるのか?って
思う程、何度見てもおかしいわ(笑)
みこちゃん、抱っこされてご機嫌ね〜
満足げなお顔が可愛い〜

2013年02月10日(日)20時17分06秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

やった、やった!ペトってするフィルム。
ぎょーちゅー検査だよね~
aneさん、どうする?どうする~~!?←楽しみすぎ?

マトリョーシカみたいに中にちっちゃい容器入れてって一番小さいのに入れてみるとか。
ちなみに先月提出したぷくのは、便に棒を突き刺して終了~。
先端はねじみたいになってた。
取りすぎ注意って書いてあったよ。

みこちゃんお手手も満足げ~

2013年02月10日(日)21時16分18秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ

病院に電話して聞くしかないですよね。
でも聞くのもなんか嫌ですよね…。
どんどんなぞが深まりますね。

ギョウチュウ検査や!そうやったそうやった!
ていうかギョウチュウてなに?
まあ気持ち悪いものであろうからあえて検索はしないけれど。
なんか…思い返すとばかばかしい光景というか…。ねえ。

2013年02月11日(月)02時23分08秒|URL|kotora #-|編集Λ
しまねこ さん

ええ、未解決。
検便ってさ、なんかやーよね?
日本のは最近はスティックでこすってそのままケースにいれるっていうかんじ。
所変われば・・・っていうけどさ~
どうすんべ~??
なーんかわざわざ電話するのもいやだわ~~(T△T

2013年02月11日(月)02時47分48秒|URL|anemone #-|編集Λ
Abi さん

べん、べん、と べんと、べんとー
弁当~~!!!!
ばんざーい ばんざーい ばんざーい(;△;

2013年02月11日(月)02時49分32秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
myaumyauさん

そうそう、
こっちの人はお弁当もジップロックだし、検便もジップロック・・・
こんなでっかいものくれなくてもジップロックでいいやんね~~???
まじで困るー(;△;

2013年02月11日(月)02時51分28秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ちょ☆ボ缶 さん

デラックス!!!
モノは言いようww
さて・・・
どうしましょうか??

2013年02月11日(月)02時52分42秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ドンタコス下僕 さん

そうでしょ??ググってもこんなの出てこないの。
っていうか、クリニックのラボにはキットがないから代用で渡したのだと思うのだけど・・・
もうこんなならジップロックでいいやん~~(T△T

2013年02月11日(月)02時54分37秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
mogu07 さん

あのフィルムでペとってするのも、思い出したらこっけいよね~??
懐かしいけど笑えるわ~。
ああ、このデカカップ・・・ww

みこちゃん、最近すっかりトーさんっ子なの(;_;

2013年02月11日(月)02時56分59秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ぷく姐 さん

マトリョーシカってww
え??とりすぎ注意???
日本のってあのスティック状で液体が入ってる容器にフタになってるやつでしょ??
あれなら持ち歩くのもいい感じ(?
やだわー・・・どうしよ~??

2013年02月11日(月)02時59分00秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
Kotoraさん

そうなんよ!!!
病院に電話して聞くっていうのもね~??
あのー、検便に大きなカップもらったんですけど~~・・・
いやー、やだわ~(T△T
ギョウチュウってサナダムシとかの寄生虫みたい。
ググってしもたやんww

2013年02月11日(月)03時02分02秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1172-3ee933ac

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA