ブログトップ > miko > 目のうえが真っつぐすぎる猫?

目のうえが真っつぐすぎる猫?




風邪をこじらせているのかなんなのかよくわからないanemoneです。

えーっと、


つまりその、

年中アレルギーなので、あんまり区別がつかないのですね。

はははは



ただまあ、猛烈にだるくて熱っぽい。


風邪??



カサカサランドというところは、

とっても乾燥しているので、
日本では考えられないようなものが粉になって浮遊していると思われ、
そのアレルギーのひどさは、
日本から来た留学生やなんかも、志半ばで帰国しちゃうってほどのものなのです。



そのかわりと言ってはなんですが、




空は猛烈に美しい
02-01 025     



そしてとんでもなく広くて、


360°見渡す限り







ですが、


写真では当然 ちょこっとしか切り取れません。

02-01 039







ところで、



先日、ニャーヨさんちのニャンコたちが、

ちょっと目の上まっつぐすぎるんじゃない?
目の上真っ直ぐなお写真はコチラ

ってお話がありまして・・・
(ちなみに超かわいいのですよ、念のため。)



02-01 016
うちの子は、

変なお顔はしょっちゅうしますが、




あんな

おめめの上がまっつぐってことはないわ。



って思ってたのですが、






ちょっ
02-01 019





わざとなの??
02-01 019

まっつぐすぎるじゃないの?



02-01 019



でも





まだまだね。








今日のひとこと

かないません
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

2013年02月02日(土)12時26分27秒|URL|? #Q0/G/4Qc|編集Λ

やっぱ ニャーヨさんちのトラさんシロさんのように年季がはいるには
まだまだみこちゃんは 若いよね(^^*)
これできるようになったら 尻尾が分かれてるからね(笑)

2013年02月02日(土)18時25分40秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

いやいやいや~
みこちゃんも立派な目の上一直線ですよ!
でもうちのと違って凛々しいわΣ( ̄ω ̄*)
メッチャカッコいいもの!
年と共にそこに哀愁が加わるとうちのシロトラになるのかしら・・・

↑ まだシッポ分かれてないわよ!

2013年02月02日(土)20時55分57秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

目の上まっすぐには年季がいるのかしら???
何だかどよんちゃんは小さいころからこんな顔だったような・・・・
シマシマはまっすぐにならないし
哀愁も加わらないとニャーヨさんちの境地にまでならないのねー
だとしたらうちもまだまだだわ(笑)

なんだか体調すぐれないご様子
お大事に!

2013年02月02日(土)22時23分56秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

友達がアレルギーが出る日と出ない日で別人のようなの
アレルギー酷い時の辛そうな顔、息づかい、目の上がそれこそまっつぐだ〜

ニャーヨさんちのまっつぐ加減はんぱなかった
してかわいすぐる〜〜 (´о`*)ハウ…
なにかしらね?あの眼差し
きゅんとくるっす

みこちゃんもすばらしいまっつぐさ!


先日はコメありがとうございました (*´∀`*)
もう、もりもり食べて呑んで猫等と遊び呆けてます★




2013年02月02日(土)23時25分47秒|URL|ミミココ #-|編集Λ

表情がなんとも人間臭くってたまりませんっ
みこちゃんもうちょっと修行がいるかなぁ?ニャーヨさんちの猫ちゃんたちは、見事まっすぐ〜

風邪にアレルギーで体の抵抗力が落ちちゃってるのかな。。
乾燥しすぎでもそんな問題があるんですね。。お大事に〜!!

2013年02月03日(日)02時35分40秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

わ~まっすぐ!
そんななるんだ…。すごいなあ~。
みこちゃんのはちょっと斜めだけど。
でもニャーヨさんのところのネコちゃんはほんとまっすぐ!!
いや~私も観察しておこうっと。

風邪というか花粉症というか…。
大丈夫ですか?
常に熱っぽいって…。
お大事に!

2013年02月03日(日)08時40分15秒|URL|kotora #-|編集Λ

家のひゃくおくんも、「師範」レベルのくらい、上真っ直ぐ流ですw
ニャーヨさんのトコの、家元レベルには、まだまだだけどね
上真っ直ぐ流って、味わい深いお顔になるわよね~

2013年02月03日(日)09時20分17秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

にゃーよさんちのご本家さま、見てまいりました
つい、ふきだしました。
まっつぐってかわいい~♪

2013年02月03日(日)13時38分07秒|URL|flanmama #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1166-b68bdf9d

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA