ブログトップ > miko > お手手に続いて牙の幅?

お手手に続いて牙の幅?




すみません


風邪をこじらしているanemoneです。



寝込むほどではないのですが、アレルギーと合体技で鼻が壊れております。



さて、
お手手のサイズですが、


みこちゃんは3cmだってこと

わかっていただけてよかったわ(大声)



企画を知って測ってくれたくれた

ちっちゃくてかわいいしまちゃん
2.5cm~3cmのあいだ。・・・2.7cmくらい?


フランちゃんは4cm

だったそうです。

↑ alpenさん、業務連絡でした~



みこちゃんは寝たきり運動が得意だけど、

ちゃんとジャンプだってできるのよ。

なにせダイエットでガリガリだもの。

01-30 008
anemoneが写真を撮れないだけだもの



まいったか!?
01-30 039




あ、ところで、



牙と牙の間のサイズも測ってるというお話。

コレは全く写真を撮れないけれど、
牙のサイズ
何度測ってもぴったり

2cm



誰に申告すればいいのかしら?






すまんね。


とにかくブ活は滞っております。


不義理ばかりでごめんなすって。








おまけ



とか言いながら、
家にこもってると、つい こんなことしちゃう anemoneでした。
01-30 022
 


鳥さんシリーズ 製作中
01-30 035










今日のひとこと

こらっ
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。
きちんとお返事できなくてごめんなさい。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

anemoneおねえちゃん、お大事ににゃあ!
おねえもこの前急にお声でなくなっちゃったにゃあ!
しずかでよかったんだけどねー・・・
激やせみこちゃん(棒読み)、絶好調にゃ!
アタシもあれで3㎝ってanemoneおねえちゃんに認定してもらっちゃいましたからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
みこちゃんも3㎝だと思うのにゃあ!
牙幅まとめ、ちょびっとまっててにゃあ!
みこちゃん2㎝受付完了にゃ!^^b

2013年01月31日(木)08時35分03秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

アレルギーも出ちゃったら増々辛いでしょう.....
安静に.....と思っても、何かやりたくなるのよね。
でも外出しないだけでも違うだろうし、無理せずにね。
色んなトリさん可愛いな〜

みこちゃんの横っ飛び素敵!
参ったわ!
みこちゃんも牙幅は2cmなのね。
カノも同じだった!

2013年01月31日(木)08時39分12秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

大丈夫ですか??
早く治りますように・・・そろそろ アレルギーとか花粉症とか出てくる季節で水しね・・・。お大事に^^

みこちゃん~妄想で 飛んでる姿みとくね~きっと華麗なジャンプなのね

2013年01月31日(木)12時15分31秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

そうだそうだ、春先のaneさんの鼻は大変だったんだ~
オダイジニ!

みこちゃん、ガリガリすぎて、一歩歩くごとに、からだがフワフワしちゃうのね~ジャンプしてるみたいに見えちゃう~w

鳥さん、かわいー♪

2013年01月31日(木)12時35分28秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

早くよくなるといいですね。
アレルギーも大変ですもんね。
モンちゃんの牙測るの大変です。

2013年01月31日(木)12時51分50秒|URL|まかない #-|編集Λ

みこちゃんはガリガリでお手々も3cmですねー(棒読み)
気をつけないと風邪に飛ばされますよー(棒読み)

今年の日本は大変そうよ。
花粉3倍のうえに、赤い大陸から汚染物質ーーー
もし帰国されるなら覚悟が必要よ。

2013年01月31日(木)13時13分06秒|URL|ANKO #-|編集Λ

インフルエンザも猛威をふるっているので、風邪をこじらせちゃったanemoneさん、くれぐれもお大事にね。私も命がけ(!?)で牙測定に挑みたいと思います、ハイ!

2013年01月31日(木)15時37分44秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

連絡、ありがとうです\(^^)
早速追加しましたー。
牙幅、太郎も2cmなの!!一緒!!
ドン子ちゃんはさすがに狭かったけど、2cmが標準かしら?
鳥、かわいい~~♥

2013年01月31日(木)19時19分45秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

2013年01月31日(木)19時22分34秒|URL|? #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃんは3センチ・・・フランちゃんは4センチ・・・
同じ女の子なのにどう?この違い。
雪見大福のようなおテテなのですが
これは女の子にとって褒め言葉でしょうか・・・

anemoneさん!鳥さんかわいい♪
天才だわ

2013年01月31日(木)22時08分03秒|URL|flanmama #-|編集Λ

大変!みこちゃんががりがりすぎて、もうお外に出たら立ってられない!(棒読み)
そんな、おもちゃでジャンプなんてしたら、脚を折っちゃうわ!(棒読み)
風邪にプラスしてアレルギーとは、anemoneさんこそ大変ですね。
けど、鳥さんシリーズはすっごいかわいい。
熱にやられたほうが良いのかしら・・・(失礼)

2013年01月31日(木)23時39分32秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

anemoneさんお大事に〜!
今年の風邪はひつこいみたいだから、ゆっくり直してくださいね。
うちの夫も2週間くらい回復までかかって、そしてまたどっかからひろってきちゃったみたい。。。(>_<)
鳥さんシリーズ、それぞれの表情がステキ

↓おぉちょっと旅に出てるうちにこんなおもしろ企画が〜!
うちもさっそくはかってみなきゃ!

2013年02月01日(金)04時27分47秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

あらら、お大事にね~
思ったんだけど・・・anemoneさん、鳥もだいぶ好きね?

2013年02月01日(金)10時37分35秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
あにゃあ

お風邪とアレルギーの合体なんだ。
つらそうだわ。
お大事にして下さいにゃ。

鳥さんシリーズも素敵だね。
すごいかわいいお顔してるにゃ。

みこちゃんの牙の幅は2cmにゃんだね。
みこちゃんのジャンプすごいにゃ。

2013年02月01日(金)19時13分34秒|URL|harry #-|編集Λ

anemoneおねえちゃん、お風邪すこしはよくなったかにゃあ?
きれいな鳥さん増えたかにゃあ?
お大事ににゃあ!
あのね明日牙のお話にするのでみこちゃんのお写真お借りしまぁす!
よろしくお願いしまぁす!

2013年02月02日(土)01時29分50秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1165-50c81551
アガガガガ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アガガガガ 牙はばっちゃうぅ?

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日はつるつる教タイニ教祖さまに信者認定してもらちゃったり、 ここちゃこおねえちゃんのイケニャンクリアフォルダー、知恵蔵ちゃんのかわい

2013年02月02日(土)08時19分47秒|キャンプ猫GAVIΛ

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA