ブログトップ > ツケマつけました > ぱむぽむギャル 締め切りました!!! 新入部員のご紹介

ぱむぽむギャル 締め切りました!!! 新入部員のご紹介





ぱむぽむギャルクラブ

取り扱い説明書

Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。
(a の文字はanemone製作


第一回入部締め切りました!!!


それでは、

滑り込んできた新人さん、いらっしゃ~い



セクシーすぎるねこってどうなの?
シマシマつけました         
シマシマぽむぽむ




こちらは気位の高いお嬢様風味
ナオつけました
ナオぽむぽむ

目力すごすぎるから・・・(T▽T





ひーーーーーーーーーーーーーー

目、でかっ
Ryomaつけました
りょまぽむぽむ

まかないさんのお友達宅のにゃんズを無許可で入部させたまかないさん・・・ww
はまっちゃったのね

こちらも同じくまかなさんのお友達宅の・・・
無許可ですww
にーにつけました
にーにぽむぽむ

かわいいからいいわよね~~~♪




まかないさんが頼まれてやったと主張している
風牙つけました
風牙ぽむぽむ


こちらも・・・
琴音つけました
ことねぱむぱむ

かわゆーーーーーーーーーーい
こぎゃる~~~~~
(三毛バカ)




おっとりした性格です。
そらつけました
ソラぽむぽむ





あっは~~~~~ん

グリつけました
グリぱむぱむ







そして、くわえタバコでシンナーを吸っていた(違
積み木崩しが、こっちの世界に帰ってきました。笑
カリーつけました
かりーぱむぱむ

いやーん、ホントはかわいい女の子だったのね~~~♪



積み木崩し時代のの手下、徒弟?
ロックつけました
ロックぽむぽむ

姐さんにつれられ入部!!!






さあ、これで、第一期ぱむぽむギャルクラブ
‐ツケマつけました‐

そろい踏み

AKB48ならぬ、


PPC59
コラージュ
↑ご自由にお持ち帰りください。

まとめはこちら→



すごいわ~










今日のひとこと

かんげいかいはかつおで

アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

一覧表みてきたよ~~~~!

もう、ぱむDEぽむが、チカチカキラキラ★☆

ゴージャスで楽しい企画、ありがとう!!
参加できて、嬉しいです♪
目、休めてね^^;

2013年01月14日(月)09時09分30秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うわあ!一覧表!@@!す、すごいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ まかないおねえちゃん、ツケマスタイリストさん修行すっごくがんばってるにゃあ!
これはにゃんKB48の専属スタイリストさんにしたげてもいいんじゃないのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
カリちゃんも更生できてよかったのにゃあ!
anemoneおねえちゃん・・・お目々大丈夫にゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
サングラスしてぱむぽむるにゃ!

2013年01月14日(月)09時25分36秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

すご~い、一覧、豪華!
anemoneさん、ありがとうございます。
こりゃあ、目もチカチカするわ。 まとめのページまで別に作って下さって。
こうやってみると、最初から美人の子はギャルになっても美人が際立つのね。 そしてやっぱりぽむぽむさんの方が色っぽい気がする。
そういえば、ドイツ語で猫は女性名詞なのだ。(女性、男性、中性に分かれます)

2013年01月14日(月)12時08分34秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

わーい!部員認定、ありがとうございます!しかも鉄砲玉までも。(笑)
がんばった甲斐あって、けっこう短時間で更生できました。(^艸^)
しかし、シンナーって・・(爆)
それにしても、一覧表すごいですね。確かに目がチカチカするわ〜。
久しぶりに楽しい企画に参加できました。ありがとうございました。 ( ´▽`)

2013年01月14日(月)15時18分17秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

今日の新入部員ちゃんは大人っぽい?
ポーズも素敵だわ〜
PPC59〜〜〜〜
一覧表もすごい!
aneさんアリガトウ!

2013年01月14日(月)20時18分52秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

お疲れ様です!!!
一覧表がスゴイ!
59ニャンズもいたんですね~
本当にお疲れ様でした!

2013年01月14日(月)21時09分35秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

こうしてみんにゃ揃った一覧見ると、みんにゃキラキラで美しい~!!
PPC59って(≧▽≦)
歓迎会はかつおね!みこちゃんわかったわ!!(笑)
anemoneさんありがとうございます~!わーい!

2013年01月14日(月)22時20分33秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

わー、一覧表ができてる!
59にゃんの仲間に入れてもらって嬉しいです!
aneさん、お疲れ様でしたー!
どうもありがとうございました!!

2013年01月14日(月)23時40分50秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
超楽しい企画ありがとうございました!

本当に超楽しい企画ありがとうございます!
実は、自分にもつけまつけた私でした。(可愛くなかった。。)

部員のカタログも最高にクール!!

私のブログにも、アップしたので、
時間があったら覗きにいらしてね。 (^^)

2013年01月15日(火)00時04分29秒|URL|Madame Rumiko #xQ6NVbnA|編集Λ

anemoneさん、本当にありがとー。
とっても楽しかったです。
PPC59に参加させてもらてありがとー、画像を頂いていきます。
まとめるの、大変だったでしょう。
目はチカチカするし(笑)。

2013年01月15日(火)00時28分07秒|URL|まかない #-|編集Λ

お疲れさまでした〜!楽しい企画ありがとうございました☆
一覧で見ると、すごい迫力ですねぇ〜これだけで目がチカチカ。。^^;
anemoneさんの目、大丈夫ですか?ゆっくり休ませてあげてください〜

↓バナナケーキ、私もよく作りますが、なぜか膨らまない。。しかも外見がいつも黒め。オーブンの設定温度が高すぎるのかなー!?しっとり美味しいことは美味しいけど、一度ふっくらしたのを作ってみたいわ。。

2013年01月15日(火)02時17分06秒|URL|tsukikumo #-|編集Λ

すごい一覧ができましたねー。
まとめのページも、楽しかったです!
anemoneさん、お疲れ様でした。
見るだけでも目がチカチカでしたが、
みんにゃのぱむ☆ぽむってるお写真が超カワイイー!
第二期生募集があったら今度こそ間に合うように
参加したいです~♪

2013年01月16日(水)00時13分41秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1153-5418990d

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA