ブログトップ > ツケマつけました > 新人さんいらっしゃ~い

新人さんいらっしゃ~い



いちおうみこちゃんものっけないとね?


ってことで、


恋するギャル
つけました恋するみこ
みこぱむぱむ




いいかげん目がチカチカして困るので、

入部申し込み期限は  
日本時間の 1月13日(日)
まで。

ってことにいたします。

お名前、性別をそえて、
コメント欄に部員申し込み。と、書いてリンクを貼ってくださいね。





では、


今日の新入部員さん
お名前はリンクしています^^
(a はanemoneが作っています。



無事に昇格
かわういかうぱんさん
まつげ何枚ついてるのかしら??
かうぱんつけました
かうぱむぱむ





ちょっとお笑いになりつつある??
キンタローつけました
キンタぽむぽむ



同じく絶対お笑い系・・・ww
キムヨンスつけました
キムヨぽむぽむ




ハチワレさんはまつげを盛るのがむずかしそうですね。
ツキつけました
つきぱむぱむ



クモつけました
くもぽむぽむ




いちご柄が反則気味ww
モナカ姫つけました
ひめぱむぱむ





社長つけました
しゃちょぽむぽむ




      

REIさん、勝手に盛らせていただきましたww        
つけましたマックン
まっくんぽむぽむ
(a



ボーイッシュな子がいてもいいなぁ・・・と、
蝶ちょにロックオンな、
そらつけました
りくぽむぽむ
(a




ふわふわロン毛のフランちゃんはお嬢様風味に仕上げてみました。
フランつけました
ふらんぱむぱむ
(a







少女マンガみたいな仕上がり!!!
すごいわ・・・かわいい。
太郎つけました
タロぽむぽむ





そして、

でっかいおめめが印象的な
らんつけました
ランぽむぽむ

かわいく仕上がったランちゃんも、実は、




盛ればいいというものではないという具体例のような1回目でした。
らん手品師つけました
手品師?


テーマはギャルです・・・www







そして、


キラキラギャル道

この方なしには語れません。

名誉会長
つけましたぴやちゃん
ぴやぽむぽむ



ぴやまま、ありがとう~~~~









みなさん、チャレンジしすぎて目がチカチカで
クマが出来てるってことがないように、
審査基準はあまあまです。

本人がギャルだって言うならギャルなのですww




さすがに手品師と、

マフィアといくよくるよさん
はお断りしましたが。



悩んでいるのはこの方

そう、ほんなさんの三ちゃん
さんちゃんつけました
なんていうか、
ヒゲを隠し切れなかったおじさんニューハーフ
この道30年・・・
脱毛したいっ。



って、感じでしょ?


ギャルなのかしら??



はははははは


夢に出そうです。


ま、いいか?






ぱむぽむギャルクラブ

取り扱い説明書

Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。
(a の文字はanemone製作


ということで、

さあ、みんなでつけまつけましょう

クリック→


部員募集期限は

日本時間の 1月13日(日)まで。

もちろん、自分ではとても無理~~~!!!
という方、
ワタクシがおつくりいたします。
お申し出下さい。
こちらは、10日が締め切りです。





今日のひとこと

こい?
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

はっ!!急がなきゃ!!
今日仕事から帰ったらつけまる!
みんにゃ美しすぎるわ!!

2013年01月07日(月)06時13分09秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月07日(月)06時15分46秒|| #|編集Λ

よかった~。
ふう~。安心した。今日一日どきどきだったですよ~!
ウィキペディアでギャルとは何かとか調べちゃったですよ~。
ついでに英語とドイツ語のギャルの項目もチェックして相方にもギャルとはなにか理解してもらえました。
そうなんですよ。私一度ダウンロードしたんです。
でも大丈夫でしたよ。
ダウンロードしたら使えるものが増えるんですよね。
その代わり動作もすご~く遅くなりました。
一応私の役目は果たしたのでまたデインストールしたんですが。
いろんな子のを見るのが楽しみ~!
お口周りにひげ模様の子は難しいんですかね~。
マッ君が意外と似合っているわ!

2013年01月07日(月)07時33分54秒|URL|Kotora #-|編集Λ

aneさんてんてー!!
自己反省点を踏まえて、再挑戦してみましたっ!

撃沈の予感は、あるのですが、審査、お願いしますっ!!

2013年01月07日(月)10時16分59秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

・・・みんにゃかわいいのにゃあ・・・
昨日おねえなんかごそごそやってたけどね・・・女装したヘンタイみたいになっちゃうらしいのにゃあ・・・
審査コワイけど・・・明日upするね・・・
お顔が黒いからつけまつげダメなのかなって思ったけど・・・
クロ猫さんもできてるにゃあ・・・
えと・・・さんちゃんとたいかもしんないにゃあ・・・

2013年01月07日(月)10時52分53秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
lululu…

● ぅ~ つけまは、ビミョーですねぇ~。
 ぁっ、そうそう、カレンダー差換版は、いまヒコーキの中です。
 着いたら教えてねっ   <ののちゃんより>

2013年01月07日(月)11時05分23秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
ありがとうございますっ!

わっ、フランがぱむぱむになってる♪
入部させていただいてありがとうございます。

できの悪いお母さんを持った不憫な子も
aneさまのおかげで出世いたしました。

うん、とってもかわゆいです♪
ありがとう♪

2013年01月07日(月)11時47分51秒|URL|flanmama #-|編集Λ

anemone師笑、お手数をお掛けいたし、恐縮至極。
おかげさまで我家のマックも立派なおかまとなりました。
Kotoraさん、そうなのよ、マックは顔は怖いけどおんにゃのこちっくなののよ。 でも全てanemone師笑の腕前のおかげだけどね。
これなら間違いなくマツコの弟子になれます。

みこちゃん、益々ぎゃる度がアップしてかわいい~~。
皆さん、ギャルといえども上品だわ。

自力で挑戦したメイ、何かへんな仔になったのは盛りすぎだからかなあ・・。



2013年01月07日(月)12時40分29秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

スゴイ!
目がチカチカするっっ!!

あ、今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

2013年01月07日(月)12時43分46秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

キンタローと、キム・ヨンスの入部許可、ありがとうございます!

キンタローはどうしても、おかまっぽくなってしまって。。
あっ、キム・ヨンスもですねぇ。。

Vivian姐さんは、次回入部許可頂けるのでしょうか?
美しすぎてもいいんですよね?

2013年01月07日(月)14時03分01秒|URL|Madame Rumiko #xQ6NVbnA|編集Λ

わーい、太郎も合格、ありがとうございます~!\(^^)
でも、ほんと、目がチカチカしてくるわ^^;
みんなかわいい~~。
藍ちゃん、手品師のと合格の、全然違っておもしろいわ(笑)。
メイクの仕方でこんなに変わるんだ~。
三ちゃんも、太郎と同じ様な柄、体型だから、親近感はあるわ^^;
太郎も追加でもう一個作ってみたのだけど、やっぱりまつげを目立たせるのが難しいわ(汗)。
周りの派手さで勝負しなきゃいけなかった^^;

2013年01月07日(月)16時24分44秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

やっと合格だぁwwwありがとwwww
マフィアといくよくるよ、ぶはは(^▽^)
ずいぶん回り道をしたけど、そのかいあって楽しかったわぁ♪

みこちゃん、ちょっとアブナイお色気が出てきてない???
それにしてもみんななんでこんなにツケマが似合うの(笑)
全員でアルバム作ったらすごいことになりそう(爆)

2013年01月07日(月)16時37分30秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

締め切りは13日ね!
盛りすぎてもダメ・・・
目がチカチカは老眼にはツライのよね~

2013年01月07日(月)18時47分53秒|URL|ツブシオ #-|編集Λ

わーい☆ 入部許可、ありがとうございま~す♪
ギャル予備軍の下積み生活を経たけど、楽しかったな~(*´ェ`*)

猫ちゃんがつけまつけてギャルになるなんて思いもよらなかった。
それにしても皆さんの盛り方に個性があって毎回UPが楽しみだわ(´∀`*)ウフフ

2013年01月07日(月)20時26分16秒|URL|しぇりーとぱーず* #t50BOgd.|編集Λ

anemoneさんの三ちゃんへのコメント爆笑しました!!!
13日締切ですね
一度トライしたんですけど目が・・・(笑)
間にあうといいなー

2013年01月07日(月)21時04分17秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

anemoneさんの三ちゃんへのコメント爆笑しました!!!
13日締切ですね
一度トライしたんですけど目が・・・(笑)

2013年01月07日(月)21時04分41秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

きゃー!締め切り迫る!!!

で、あの。。
作ってもらって申し訳ないんですが
ちょうちょにロックオンしてるのは
「りく」くんですにゃ(T▽T)

そらは薔薇風呂リベンジするから~~!!

2013年01月07日(月)22時36分00秒|URL|ちげ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月07日(月)23時16分39秒|| #|編集Λ

おぉ〜ふたりとも合格、ありがとうございます♥
どのニャンズも個性溢れてますね〜

私的には、笑撃カノコたんの画像が忘れられません。。昨日電車でつい思い出し笑いしちゃったくらいです。^^;

2013年01月07日(月)23時34分45秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ
コメントありがとうございます。

了解しました。作品がどこかに無くなりました^^;急ぎます。

2013年01月08日(火)17時24分18秒|URL|❤ビクママ❤ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月08日(火)18時25分23秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月09日(水)22時14分41秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1147-ad041997

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA