ブログトップ > ツケマつけました > ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-3 新入部員

ぱむぽむギャルクラブ -ツケマつけました-3 新入部員




ギャルな部員が続々と


さすが!!!!!!

速攻で軌道修正。
まつげの神様みみここてんてー

ギャル全開
ミミつけました
ミミぱむぱむ

さすがすぎてうなりましたww




そしてやっぱり

やってきました。昇格!!!
つけましたドンコ
ドンコぱむぱむ

これこれ、これを待っていましたの~~^^
キュートで生意気そうなのがいいじゃなあい?






お美しいはるちゃん^^
はるちゃんつけました        
はるぱむぱむ

いつものおてんばっぷりはいづこへ??ww






そしてそして、


ほっといてもギャルないちご部長
つけましたいちご部長
ハナぱむぱむ


めぢから全開









でた!!!

美しいこあくまギャル
つけましたウラン
ウランぱむぱむ







きゃーーーーーーーーん

これは荒業
つけましたモモタロー
モモタローぽむぽむ

しいて目の形を無視したたれ目スタイル
まじでかわいすぎるわっ。







コチラも小悪魔
くろねこちゃんでも工夫次第ってことなのね~。
ビーつけました
ビーぱむぱむ
バランスのよさがさすがです^^





すもちゃん・・・放心中?ww
つけました すもちゃん
すもぱむぱむ



モンさま?
ちょ・・・
つけました モンちゃん
モンぱむぱむ
だれだかわかんないわよ?w
(ごめんなさい~。モンちゃん、男の子にしちゃってたわ。失礼しました)




そして問題の



まかないさん曰く、

年代モノのギャルっぽい
つけました ビリちゃん
ビリぱむぱむ

奥は すもぱむぱむ?


これはきっと

廃村になった三池炭鉱とかそういう廃墟から発掘されたものに違いなく・・・







まかないさんは
色の調整のせいで年代モノ・・・になったと、言ってらしたのですが、


まさに昭和!!!!


涙が・・・





そして、昭和といえば、




忘れちゃならないのが

ぷくぷく姐さん




昭和な香りをまきちらすポージングで有名なぷく姐さん

あづき様には、

あえて、


昭和テイストをプレゼントしました。
ぷくつけました
あづきぽむぽむ
(a


ええ、そうです。

まかないさん、


おわかりになったかしら?



かつて昭和のキティちゃんが赤だったのを思い出しましょう。

昭和の少女たちはでした。


平成の女子は

ピンク


そう、世界中、21世紀のギャルはピンクなのです。


色の選択次第でガラッと変わるのね。
ってことで、ビリ様のお写真おかりしました^^

あら?

やっぱりどこか古式ゆかしいかも・・・笑
ビリつけました
ビリぱむぱむ
(a





そして、今日のトリは、





うっふん
つけました かいくん
かいぽむぽむ
(a


勝手にお写真お借りしちゃったわ~。
ごめんよ、ちげちゃん。

まつげをひっくりかえすと、
ウィンクだってできちゃいまーす^^
っていう実例でした。





ぱむぽむギャルクラブ

取り扱い説明書

Blingeeのサイトでつけまつげをつけて、
ギャルに変身したモノが入部できる。

入部すると、ギャルにはぱむぱむ
ギャルヲにはぽむぽむの称号が与えられる。
(a の文字はanemone製作


ということで、

さあ、みんなでつけまつけましょう

クリック→


部員募集中~!!!




さあ、みなさん、

anemoneの独断と偏見によるギャル審査を超えるべくがんばってー!!!

きゃぴきゃぴギャルになりましょう~~!!!!

もちろん、自分ではとても無理~~~!!!
という方、
ワタクシがおつくりいたしますよ~~。

但し時間がかかることもありますのでご了承くださいませ。

なんかね、
これやると、目がチカチカして疲れちゃうのよね。

わははははは









今日のひとこと

ぶいんぼしゅうちう
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

わー、ありがとうございました。
みんにゃかわいいですねー。

なんか古臭いと思ったのは昭和のキティの赤だったのね。
しかしビリちゃんは古風な猫なんだろうか。
anemoneさんが作成してもなんか昭和感から完全に抜け切れてないというか。
猫自体にギャルの素質がないのかも(笑)。

ブログでおかまバーのマスターとかまぎらわしいことを書いてしまったのですが、実はモンちゃんはおんにゃの子なのです(泣)。

楽しい企画をどうもありがとう。
何はともあれ、個人的なベストはぶっこちゃんです(笑)。

2013年01月06日(日)04時56分10秒|URL|まかない #-|編集Λ

新年からおもしろいのやってたのね。早速作っちゃった(*^_^*)
天使でもぶいんになれる?

2013年01月06日(日)05時28分56秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

すごーーい!どの子もギャル感に溢れてるわ〜っ

うちの猫ズも入部志願しました↓
http://tsukikumo.blog132.fc2.com/blog-entry-283.html

ギャル審査、よろしくお願いしま〜す!

そっか、、、黒猫は昭和のギャルを目指せばよかったのかしら!?

2013年01月06日(日)05時32分51秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

わ~増えてる~!
みんなかわいい~!
なんか元気になれる画像ですね!
でも目ちかちか~!
今からランがんばります~!

2013年01月06日(日)05時56分22秒|URL|Kotora #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月06日(日)07時54分18秒|| #|編集Λ

す、すごい!ギャルがいっぱーい!(@_@)
でもみんなすごーく似合ってるわ。
このメイクって、人間よりも猫の方が合ってるわー。
あっ、男の子もいいのね??
うちも応募したい~~
写真準備すればいいのかしら?
ちょっと探してみまーす!

2013年01月06日(日)08時17分24秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

せんせい!もう一度がんばりました!
見に来てください!
目がちかちかしてつかれたのでもう寝ます!
おやすみなさいです!

2013年01月06日(日)08時53分51秒|URL|Kotora #-|編集Λ

いや〜ん、皆かわいい〜〜
小悪魔ちゃんがいっぱいだわ!

2013年01月06日(日)09時00分58秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

今日もつけまつってギャルがいっぱいにゃあ!@@!
みんにゃかっちょいいのにゃあ!
モモタローちゃんが意外といけちゃっててびっくりりんなのにゃあ!

2013年01月06日(日)09時54分53秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

早速モモタローの入部、ありがとうございます!
みにゃさん、とってもキュートですね!
キンタローは、再チャレンジしますので。
人間も入部できるのでしょうか? (^_^);

2013年01月06日(日)10時13分10秒|URL|Madame Rumiko #xQ6NVbnA|編集Λ

せんせいっ!家の坊ちゃんで、チャレンジしました!

ぽむぽむ審査、宜しくおねがいします!!!

2013年01月06日(日)10時18分02秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
はじめまして。

つけま!!!超可愛いですねぇ。私も挑戦してみます。
応援☆

2013年01月06日(日)10時31分12秒|URL|❤ビクママ❤ #-|編集Λ

おもしろくてはまっちゃいますね~~
ギャル&ギャル男はなかなか難しいですね。
うちのおっさん猫はギャル男はどうも無理だったので、
違う方向で遊んじゃいました。

2013年01月06日(日)11時51分30秒|URL|あいぶう #8kSX63fM|編集Λ

正月早々楽しい企画を催してくれたanemoneさんに100ぱむぱむ!

うーん、やっぱりうちのお嬢は青いわ....
皆さんのような妖婉さが足りない!
この一年でどのくらい熟すかしら。

2013年01月06日(日)13時03分07秒|URL|ANKO #-|編集Λ


妖艶の間違い。
ああ、そういったものが皆無の私、字まで間違えちゃった〜><

2013年01月06日(日)13時04分21秒|URL|ANKO #-|編集Λ

家オカマなんですが。。。良いですか???言い忘れました<(_ _)>

2013年01月06日(日)13時32分37秒|URL|❤ビクママ❤ #-|編集Λ

まさかのかいたろうオオトリ!
ありがとうございますー
さすが家元(?)は違うわ~
うちのかいたろう、片目どうしよう?って思ってたけど
裏返す!そんな裏技がっ
さっそくやってみよ~^^♪

2013年01月06日(日)14時20分27秒|URL|ちげ #-|編集Λ

明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
今年もゆるゆるな更新ではございますが、こんな感じで参りますのでよろしくです(笑)

みんなのワンニャン達が、幸せで元気で楽しい年になりますように!

みんなつけま付けて、ぱみゅぱみゅでめっちゃ可愛い~(・∀・)!!!

2013年01月06日(日)16時02分39秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

わーい!あづきぽむぽむありがと~!
飼い主に合わせて昭和テイスト・・・そうか・・・確かに最近のキティちゃんって
ピンクかも。
いいのだ。昭和感ばんざーい。

ぱむちゃん、ぽむくん、みんにゃキラキラしてて可愛いー(≧▽≦)

2013年01月06日(日)16時56分07秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ

凄い! ギャルモリ、モリモリ! 
ギャルサーか、agehaか!状態ですね。

男の子はぽむぽむ、平成はピンク、と、メモメモ。

どの子も豪華ねえ。 うちもチャレンジしてみようかなあ。

2013年01月06日(日)18時16分22秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

わーい、増えてる、ふえてる♪
みんなかわゆいです
私もやってみたけどむぢかしすぎます~!
でも、入部したいの
ね、お願いします。
ゆっくりでいいので、うちのフランも入部させてくださいましな。

2013年01月06日(日)19時11分44秒|URL|flanmama #-|編集Λ
あにゃあ

みんにゃキラキラになってる~。
かわいいにゃあ♪

うちのこもやってみようかしら…

2013年01月06日(日)19時12分15秒|URL|harry #-|編集Λ

こんにちは、初めましてドンタコスの下僕さんの所から来ました。
みんにゃ、可愛くって見てるだけで(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
入部したいな~って今、頑張ってます。
出来たら、審査お願いします(*^。^*)

2013年01月06日(日)22時43分07秒|URL|cocomama #-|編集Λ

とりあえず、太郎でも作ってみましたー。
最新記事にアップしてるので、審査、お願いします^^;

2013年01月07日(月)00時13分04秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

すごい増えてる〜笑 (*´∀`) キャッキャ

ギャル認定嬉しいです!あんなにおっかねーやまんばみたいなミミがギャル・・・
嬉し過ぎます (つω≦ )ウウッ…
あの子やこの子もバサバサ〜なんてパラダイス♪
いちご部長の目力はんぱねぇっす

2013年01月07日(月)01時12分14秒|URL|ミミココ #-|編集Λ

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま〜す!
あはは、新年早々面白い企画をやってますね!
みんなかわいいわ〜♪

2013年01月07日(月)01時52分54秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年01月08日(火)20時53分36秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1146-c807f07a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA