ブログトップ > miko > 猫はパコると1クロワッサン?

猫はパコると1クロワッサン?





みこちゃんの1クロワッサンを見て、


案外小さいんですね


って言った、そこのアナタ!!!
12-20 025  




みこちゃんは、横幅だって
12-20 028

1クロワッサン!!

もとい、


1横クロワッサン




縦横1クロワッサン?
12-20 026

つまり、

面積が 1クロワッサン






?????








めんせきが





うちの子は
12-20 016



えーっと



12-20 017














だがしかし!!!







パコる(香箱を組む)と、
12-20 024

1クロワッサン



こんなに体格差のある2にゃんが!!

miko_donko_20121222043358.jpg 
しま汁キッカー検定より







01donko_miko.jpg 

ドンコちゃんも1クロワッサン
みこちゃんも 1クロワッサン



もしかして、

すべての猫はパコると1クロワッサン?


検証したい!




仮説

猫はパコると1クロワッサン


さあ、あなたもおうちの猫ちゃんをクロワッサンで測ってみよう~~!!!

クロワッサンがなくっても、


30cm x 23cm

に切った厚紙に クロワッサンって書いて計ってみよう~
↑ここだいじ
クロワッサン 
こういうものでオッケーじゃまいか!!!



お宅のねこちゃん何クロワッサン??
下僕さんちで募集中でーす









今日のひとこと

めんせき??
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです

バタバタしています。
不義理ばかりでごめんなさい~!!










おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ









関連記事

コメント

アレ?
みこちゃんが伸び縮みしてる(笑)
パコるとカノも小さくなるのかしら?
ちょうど良い厚紙発見した!!
偽クロワッサンで撮影してみる〜

2012年12月22日(土)09時05分56秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

横幅!おおっ!新機軸にゃ!
・・・アタシなかなかパコらないからにゃあ・・・
お写真とれるかにゃあ・・・

2012年12月22日(土)09時51分02秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

だいたいみこちゃんが1クロワッサンっていうのが・・。以下自粛。
面積1クロワッサンちゅうより、横縦一緒ってのがそもそも・・、以下同様自粛。

パコると1クロワッサンかは興味深いですねえ。 高さは測らんで良いの。
みこちゃんのパコは高さがかなり・・、以下同同様に自粛。


2012年12月22日(土)13時52分46秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

横幅が1クロワッサンですと?www
ポッチャリーナな猫さんだとどこまで広がるんだろうw
sariさん家のJerryちゃんに是非クロワッサンの隣に
横たわった欲しいかも(*´ω`*)

2012年12月22日(土)17時38分23秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

同じサイズの日本の雑誌があるからやってみる~!
でも太郎、香箱ほとんどやらない・・・(涙)。

みこちゃんの幅、気付いてたけど・・・、書けなかったわ(汗)。

2012年12月22日(土)19時19分12秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

パ・・・パコるとそんなに違うものなの!?
うちもパコれば1クロワッサンになるのかしら。
なんか良い紙ないかな~♪

2012年12月22日(土)19時39分02秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

あーここにも、ってみこちゃんが
掲載されてるんですよね?みたいわー。
なかなかほんやに行く時間もなくて...(涙)

そうか、そうですよ。ドン子ちゃんとキッカーで
比較しても、倍の体格なのにあらふしぎでしたもの。
うちはたぶん横幅は1クロワッサンかそれ以上であろうと思われます。

2012年12月22日(土)19時41分08秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

了解です~。
風邪治ったらやります~!
むかしのクロワッサンがあったはずですので。

2012年12月23日(日)01時49分21秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ヨコクロみこちゃん、なんか四角いww
みこちゃんは、収納上手なパコりかたなのねw
年明けしたら、検証してみる!

2012年12月23日(日)04時37分33秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

おもしろ〜い!!
アルペン猫さんちの太郎ちゃんみてきたところだから、みこちゃん小さく見えるわ。^^;
うちもやりたいけど、ぐうたら猫ズったらほとんど香箱作らないので、いつになるやら。。


2012年12月24日(月)06時30分36秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

あはははー!このみこちゃんのパコクロ解説だとよくわかるー。(笑)
あっ、すみません、初めまして。まかないさんのところからきました。^^
まかないさんのところの記事で拝見して、
うちのやつらはそんなにシンプルにいかないだろなぁと思ってたんですが、
やっぱりこういうことだったんですね。( ´▽`)
みこちゃんの縮みっぷり、ハンパないですね。かわいいなぁ。( ´艸`)


2012年12月25日(火)17時34分30秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

キッツCatさまのところから来させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家の姫は、パコっても1.5クロワッサンです(汗)

2ポチって失礼いたします~♪

2013年01月19日(土)00時04分35秒|URL|kitten #SbAph39o|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1132-415fb9ab
(¬_¬)チラッ おねえ・・・無理パコりだと・・・ & ホワイトクリスマス♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日は寒かったキャンプのメリクリのお話聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ (¬_¬)チラッ 暴走して鶏1羽食べちゃったおねえ・・・

2012年12月26日(水)08時37分37秒|キャンプ猫GAVIΛ

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA