ブログトップ > アメリカ生活 > 往復200kmの途中の風景

往復200kmの途中の風景




みこちゃんがすっかり元気で走り回っているので、
10-14 022





ダッシュでお米を買いに隣街まで。
photo(10).jpg


    
ダッシュでマクドナルドでお昼を食べて
photo(13).jpg
あんまりなのでキラキラさせてみた。





1年ぶりくらいかしら??
photo(12).jpg
まあまあ美味しいのよね





行けども行けどもこんな感じw
photo(7).jpg




牛もいるぜ
photo(8).jpg





いつ見ても かわいい 電線を支える人たち
photo(9).jpg
ずっと写真撮りたかったんだけど、運転してたら無理だったのよね。
トーさんの運転だったので、やっと撮れたわ。









とまあ、バタバタしてるので、こんな感じに簡単更新ですみません














今日のひとこと

え~ るすばん?
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

みこちゃんゆるうんなしスーパーダッシュよかったのにゃあ♪
@@!またお写真撮ってるぅ!
カッ飛びお写真危ないにゃあ!
・・・って思ってたら、今日は助手席だったんですね (´ー`* )ホッ
おねえはその人たち、マジンガーZやビューナスエースに見えるって。
わかるかなぁ? (* ̄m ̄)ウフッ

2012年10月29日(月)09時20分31秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
全快祝

● みこさん、おなかが直ってよかったねっ!
 200kmって言ったら、東京⇔静岡の距離… 日本だと、途中で富士山やら海やら見えていい景色だけど、ずーとこの草原なのでしょうか…?
 送電線の形が話題になるってことは、やっぱり殺風景なのか…よくわかんない。 <ののちゃんより>

2012年10月29日(月)10時20分01秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

みこちゃんのお腹復活、ばんざーーーい♪
匂いつきの肉球スタンプww運が付いたって思いましょう~

お米を買いに200Km!大事に食べなきゃダワ~

2012年10月29日(月)10時29分53秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

また運転しながら! と私も思ったら、
今回はとーさんが運転手だったんですね。 じゃあ、もっと撮れ! (笑)
この人達は私にはクレヨンしんちゃんに出てくる誰かに見える。 誰かは判らん。
本場のマックの味は日本と違うのだろうか? クリスピー感とトマトが美味しそう。 たまに食べるとと美味しいのよねえ。 
最近のモスは味が落ちたと思ってるから、この写真のマックはけっこう良い感じ。 つうか、パッケージの写真より本物の方がたっぷりしてる!

祝、みこちゃん、復活!

2012年10月29日(月)11時15分17秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

追記: みこちゃんも一緒に行ったの?
    も、もしかして、anemoneタウンにはマックが無い!?

2012年10月29日(月)11時18分41秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

よかったー、みこちゃん。

お米...おっ?トーさんの運転ですか。
ふふ、ほんとだ、かわいいわ。ロボ。
マクドナルド、久々に食べたいかも...

2012年10月29日(月)19時53分16秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

みこちゃん、元気いっぱいで良かった〜
日向ぼっこでゴロゴロしてたら、お留守番すぐ終わっちゃうもんね。
買い物ってちょっとしたイベント並なのよね....

2012年10月29日(月)20時13分03秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

私も先日、数年ぶりにマックをセットで食べたの~。
新発売のタイチキンバーガーってのに惹かれて…。
でもやっぱりあんまり美味しくなかったわ(涙)。
ポテトも細いし…、ナゲットもいまいちの味だった…。
うちもお米買わなきゃ~。
うちは一応、地下鉄片道15分の距離ですw

2012年10月29日(月)21時55分10秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

みこちゃん、治って良かったね!
お天気が良い日は日向ぼっこー。何よりですね♪
お米を買いに200kmも走るの? マックもボリュームある感じがします! 
anemoneさん、何か面白いものをついでに見つけてきたかしら~?って
つい、思っちゃった。(笑)
昨日の夜はすごい雷雨っぽくなってきたのでPC調子わるかったみたいでした。
(そういうことあるかしら?)

慶六は、廊下とかにもなんだけど、たいていね
吐く時は夫の部屋(しかも畳。)、
地震の時は私の部屋にダッシュ(その後、籠る。)なの。
役割と信頼度を慶六は何かで決めてるのかしら。(-_-;)

2012年10月30日(火)00時22分22秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ

みこちゃん 元気になってよかった~^^
毎度のことながら・・・お米の買出し お疲れさまです♪
ちょっと した自慢ですが・・・・えへ
夏に保護して 里親様のところにいった にゃんた改め アイ君ちでは
お米を作ってる農家で、先日^^ 新米が10キロ我が家に 届いたじょ♪えへへへへへへへへ(^^)v

2012年10月30日(火)12時34分41秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1080-e627299f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA