ブログトップ > アメリカ生活 > カサカサランドのウェディング

カサカサランドのウェディング

   


昨日は、お友だちの結婚式でした。


教会での式を終えて、
10-13 K and A 025




ホテルでのディナーパーティーでのひとコマ



真ん中の白いシャツを着た男性が新郎です、お隣が新婦
10-13 K and A 070
右側の立ってスピーチをしている女性は
新郎の幼馴染で親友なのですって。



この幼馴染のスライドがかわいくって、

チビッコのときからずっといっしょだったのね。
10-13 K and A 068
いっしょやんww



花嫁に、彼を幸せにしてくれてありがとう。って言ってました。







ところで、


花婿の付き添い、グルームズメンっていうのは、
本来は、友人の独身男性のみで構成されます。



こちらは花嫁の付き添い、ブライドメイド
10-016.jpg

おそろいのドレスを着ていますね。

彼の付き添い男性のグルームズメンは別に2名いて、
白いシャツにグリーンのタイ、白いバラを胸に刺していました。
グルームズメンはお客様の席の案内や、段取りを仕切っていましたが、

新郎の親友の女性は、もうひとりのお友だちの女性といっしょに、
ブライドメイドと色違いのドレス、
シルバーグレーにグリーンのサッシュのドレスで
新郎のお世話をしていました。
指輪の交換の時も、ポケットに指輪を入れていたのは、
この女性だったの!!
ドレスにポケットがあるのがすごく気になってたんだけど、
指輪の交換で、あー!!!なるほど。って思いました。
女性のドレスにポケットなんてあるのは見たことないもの。
グルームズメイド???とでもいいましょうか?


ぱっと見には、
ブライドメイドが5人、3人が黒、2人がグレーのドレスで、
黒が花嫁係り、グレーが花婿係みたいに見えたけど、
そうじゃなかったのね。


ちょっとイレギュラーだけど、人生色々。
男だ女だときちんと分けられない人だっていっぱいいるのだもの。


なかなかいいわよね?






テーマカラーがグリーン、黒、白、とシルバーグレーだったようで、

招待状も
10-14 171
この通り。




テーマカラーのウェディングケーキ
10-015.jpg

ものすごくプロフェッショナルでシャープな雰囲気の花嫁にぴったりのイメージ
味もなかなかでした。





仕事が出来る、普段は少年のような彼女のウェディングドレス姿、
本当に綺麗だった~。




ずっとずっと幸せでいてね












今日のひとこと

おめれと
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ










関連記事

コメント

あははwこういう写真のお遊び欧米の人って好きよね~って
つい最近友達と盛り上がったばかり(笑)

一瞬、性別がイレギュラー???って頭がこんがらがったけど
そっか、グルームズメンだからって男性に限らなくてもいいってコトよね(^_^)b
わたしも結婚式にははるばる日本からプーケットに参加してくれた友人たちに
ブライドメイドをお願いしたの。
タイの民族衣装を着てもらって日本からのゲストにもタイのゲストにも
喜んでもらえたのでとてもいい思い出になってるよww
お友達の新郎新婦もステキな結婚生活を送られますように♡

もうすぐ例のブツ、発送できそうです
もちょっと待っててね~

2012年10月15日(月)18時26分21秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

良い結婚式でしたね。
若草色の緑が良いなあ。 うちのキッチンも緑をテーマにしたんだけど、カーテンと小物以外は緑じゃない。 こいう綺麗な緑が良いなあ。
そちらの結婚式ではテーマカーラーを決めるのが普通なのでしょうか。
ケーキも緑だけど若草色だから美味しそう。 そちらのプラスティックみたいなケーキばかり見せてもらってるからね。(笑)

で、anemoneさんは結局、何をお召しになったのかな?



2012年10月15日(月)18時57分36秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

時々映画とかでブライドメイドのお話はあるけど、
新郎のほうのも名前が付いているのね。
ちっさいころからかわらず一緒にいて、
結婚しようとおもうひとがいるっていいなー。
いつまでもお幸せに!

とかげちゃん笑ってるー。ベッド素敵です。
これソフトだから、気持ちいいんでしょうね。
人間サイズも欲しいかも!丸くなって(体硬いから
限界はあるけど)寝たいかも。

2012年10月15日(月)22時34分41秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1067-a469f90e

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA