ブログトップ > diary > 愛すべき変人

愛すべき変人




風邪っぽいのにタップに行って
冷や汗なのか何なのかわからない汗がひどすぎたので大急ぎで帰って来た
いい歳して大人気ないanemone です(°_°)


そういう人間の友人はやっぱりちょっとおかしいのが多いのか、
今日、仲良しのALEX(アーティスト)のタップシューズがこんなでした。

わはははは
穴あけちゃったのね(°_°)

3ヶ月前にanemoneが買った時についてきてくれて、
自分も新調したのだけど、どうしても小さすぎて、親指のところが痛いんだって。


こっちも。



練習用だからいいじゃない?って、、

いいよいいよ、舞台に立つ時はワタシがマジックで指を塗ってあげるから
わかんないわよ( ̄▽ ̄)


このタップシューズは裸足で履くタイプの柔らかいJAZZタップなんだけど、
お店の人が言うには、伸びてワンサイズ大きくなるんだって。
で、買った時にはかなり小さくて無理っぽかったの。

履いてると伸びるには伸びるんだけど、

カサカサランドだもの、、すぐにまた縮んじゃうの。

ワタシはなんとかシューキーパーで伸ばして履けてるのだけど、、
でもさ、
少し大きいくらいならソックスはいたり中敷入れたり調整できるけど、
小さいのだけはどうにもならないのよね。


ALEX、大喜びでタップ踏んでたわ。


よかったこと




てんさい??









今日のひとこと

るいはともを、、、
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです




本日またまたiPad更新です






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ










  
関連記事

コメント

スゴク同意w私もやりそうww

2012年10月02日(火)07時43分23秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うん、マジックで塗れば解んない解んない(笑)
乾燥してるから伸びても縮んじゃうのか〜
伸びるからって言われても、窮屈なのが苦手だからちょっと
大きめなのを買っちゃうわ。

2012年10月02日(火)08時24分54秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
あにゃあ

靴が小さくて親指が窮屈なのってつらそうだものね。
穴あけて履きやすくなったのね。
伸びてもすぐに縮んじゃうのね。

2012年10月02日(火)09時36分25秒|URL|harry #-|編集Λ
これはマジック…♪

● マジックで塗るなんて、聡明なアイデア!!
 知り合いで、ツルツルタイヤで車検が通らないかもって、黒マジックで(スイカみたいに)タイヤにギザギザを書いた人いましたよっ!
 結局タイヤ買わされたけど…          <ののちゃんより>

2012年10月02日(火)11時56分11秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年10月02日(火)12時32分17秒|| #|編集Λ

風のひきはじめは汗をいっぱいかいちゃった方が治りが早い気がするから大丈夫よ、きっと♪

アレックスさんの発想もユニークだけどaneさんのリアクションもさすが(笑)
ダンスの靴は上手くフィットしないと怪我のもとにもなるし、でも最初からピッタリのなんかそうそうみつからないし難しいよねww

2012年10月02日(火)12時40分03秒|URL|mam #2sQQXnjA|編集Λ

弘法は筆を選ばず?
カサランでは靴も縮むのか。
ガムテマスターのほんなさんに黒いガムテを貼ってもらうと宜しw

相変わらずおっきいのかちっさいのかわからないのね。
百聞は一見に如かず。次回帰国時に実物を是非。

2012年10月02日(火)12時51分29秒|URL|ANKO #-|編集Λ

るいともってのはあると思うわ( ̄ー ̄)
履いてると伸びるっていうのは、基本信じないことにしてるの。
結局キツイことはキツイもん。
んで、ちょうどのサイズがない時は、1つ大きいのを買うんだけど・・・
そうすると、つま先でけつまづくわ(´・ω・`)

2012年10月02日(火)14時13分50秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

芽が出た♪ 芽が出た♪♪ 
カサランでは靴から芽が出る♪♪♪

大丈夫、マジックは万能です!
高校生の頃、プリーツスカートの裾をホチキスで止めて、マジックで塗っておきました。 わからな~~い。
(ホチキスって商品名なのねえ。 派遣で外資に行って、すてーぷらーで留めと言われて判らんかった。)

風邪の時は寝てよう! 風邪引かないアホアホ菌送るぞ!

2012年10月02日(火)14時21分41秒|URL|REI #cgSci4wY|編集Λ

靴の小さいのは、ちと困るかも!
山歩きの靴は、ちゃんとしたお店だと、
それはそれは念入りにアドバイスしてくれる・・・
履いたまま試着用のコースを歩いたりしても
なかなか合わないことがある。
基本、いつものサイズよりも1〜2サイズ上のものがベスト!
って、ダンスはこれ以上に動くのよね。
大きすぎると、それはそれで困るんだろうな。

2012年10月02日(火)14時51分53秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

ビニールテープもいいかも
吉本のハゲ頭には黒マジックをおもいだしたわ^^
でも、いくら小さいからって靴に穴があくなんて
とっても強い親指なのね^^

2012年10月02日(火)18時12分30秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

窮屈な靴ってすごく痛いけど、穴が開いちゃうまで履けるとは(@_@)
爪が紫色になったりとかないのかしら??
でも伸びる素材でできてるのね。
それでも穴が開くほど履いたってのにびっくり^^;

2012年10月02日(火)21時49分32秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1055-25cbd218

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA