ブログトップ > 動物園 > 製作中の壁画・・・砂漠とプレーリー

製作中の壁画・・・砂漠とプレーリー





みこちゃんのおちり、かわいいでしょ


ツブシオさん、ムギュムギュっともぐっていく日もあれば、

このように
08-13 248


越えていくときもあります。
08-13 249

どっちもおちりに釘付けです
08-13 250




さて、


動物園のボランティア

カメ雄のいる建物の壁画ですが、

今こんなかんじです・・・
09-022.jpg
砂漠の生き物のためのサボテン
  


いつもご機嫌なトカ子さんたちのためですね。
09-18 014
ありがとう~♪




多肉植物色々
09-024.jpg  



こちらは、砂漠にもプレーリーと呼ばれる大草原にも生えているユッカ
09-025.jpg
しまねこさんちにもありますね







プレーリーにすむ生き物たちのコーナーへ
09-028.jpg
一日中脚立仕事なのでちょっと背中と腰にキテいます




思ったよりも早いペースで進んでいます。
09-029.jpg
ひとりでここにこもっているので、





だんだんカラダがカメ雄とサルとヘビのニオイに満ち満ちているような気がしてきます

09-027.jpg
プレーリーって実際に見ると、複雑な色がいっぱいで、本当に美しいのです・・・


大好き。



カメ雄は今日は静かでした・・・



なんだかちょっとさびしいわ。














今日のひとこと

かめお??
アイコン





いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

うわあ!素敵なのにゃあ!
えと・・・カメ雄くんのお部屋はちょっと異邦のハーレム模様にゃあ?
・・・さすがのカメ雄くんも疲れちゃう日もあったりしちゃうのにゃあ!

みこちゃん、ンギュギュ でも 乗り越えりんでも、めんまおるえちゃんが大変なことになっちゃうと思うのにゃあ!

2012年09月21日(金)08時07分16秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

あら?カメ雄ったらちょっとお疲れ???
動物園の5番ゲートに深夜ひっそり行っちゃってたらどうしよ?
(って自分のエキス???)
みこちゃんのおちり、かわゆす。

2012年09月21日(金)11時57分00秒|URL|sari #-|編集Λ

出来上がったら、カサカサ動物園に壁画鑑賞ツアーに行ってみたいな~♪

カメ雄も、そうそうハッスルしてらんないわよねw

2012年09月21日(金)17時45分20秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

やっぱりanemoneさんはアーティストなのだ。
こらならトカ子さんは大満足でしょう。 だって、トカ子さんの美しさがさらに引き立つ、明るい絵柄だもの。
こいう動物園なら、子供も楽しいでしょうね。
で、こんどは何を隠し描きしたの? まさか、してない?!

プレーリーのお花は綺麗ですねえ。
うちの失敗して真っ白になった洗面所にも描きたいですか?

背中、お大事にね。 筋肉の緊張で余り痛いようなら、飲み薬の痛み止めも効きますよ。 (整形外科医&薬剤師情報)



2012年09月21日(金)18時51分17秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃんの後ろをお供すると幸せになれるのね....

植物の勉強も出来るって素敵!
明るく落ち着く雰囲気がさすがだわ。
カメ雄も毎日だと大変だものね(笑)
背中と腰、お大事にね!

2012年09月21日(金)19時37分04秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

素敵!ふつう爬虫類コーナーって無機質でつべたい感じがするのよね。
これなら小さな女の子も楽しめそうだわ。カメ雄のあれさえなければw

2012年09月21日(金)19時54分49秒|URL|ANKO #-|編集Λ

やっぱaneさん、すごいよー。
こういう、自分のアイデアでいろいろとできちゃうのが芸術家の証拠。
人の真似っこしかできない私には、すごいの一言。
爬虫類もこんなところで見たら楽しい気分になれそう~~♪

2012年09月21日(金)23時47分53秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

壁画作成すばらしいです。
anemoneさんの壁画見て私もまた描きたい病がうずうずうず…

みこちゃんのぷりんぷりんはいつ見てもおいしそう♪ですね。

トカ子さんの表情見たら、今日もいいことありそうな気分になった。

2012年09月23日(日)00時30分13秒|URL|ばいもんのおかさん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1046-af5503ea

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA