ブログトップ > 動物園 > 気が散る仕事~カメ雄ってば~

気が散る仕事~カメ雄ってば~




追記: 広島で猫を殺害していた男が逮捕されたそうです。








実は、



カサカサ祭りの間に、どうしても頑張ってやっておきたいことがありまして、




パティオでコロコロしてるヒトをほっといて、
09-11 008  


動物園に壁画を描きに行ってるのですが・・・・



09-11 013


今回は、展示動物のいる建物内の壁なので、
描いてる間、立ち入り禁止にしなきゃいけないのです。

みんながお祭りに行ってる期間がいいだろうってことで、
できるだけ、お客さんの少ないこの時期にすすめてしまいたいのです。



なので、こういう状態のお嬢さんはちょっとほっといて、

09-11 012




いざ、動物園に!!!!


(注:かわいいカメとトカゲの写真が出てきます)








この、




お猿さんがいる建物内なのですが、
09-11 030

anemone が行った時、すでに、このお猿さんの足元の池の中で、







亀が交尾中だったの

09-11 039
まあ、いいんだけど・・・




このカメ雄がね、





ふんがふんがっふんがっ





って、うるさいのよ。




おさるさんはシッポ持ったまま固まっちゃったし・・・・
09-11 029




ふんがっふんがっふんがっ
09-11 034

とにかくもうanemoneが帰るまでおよそ3時間のあいだ、
ずーーーーーっと交尾しているか、
ふんがふんがっとカメ子さんをおっかけまわして、
またしても交尾しているの。

気の毒なカメ子さん。








目の前の池で延々とふんがふんがふんがっがくりひろげられて
憮然とするトカ吉・・・
09-11 040





そんなことは関係なく、ゴハンが美味しくてニコニコする トカ子さん
09-11 045   


おいちー
09-11 053



ワシワシワシ
09-11 057



美味しくてこわれる トカ子さん
09-11 061


色々あって気が散ってしかたないanemoneです












今日のひとこと

とかきち?
アイコン





いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





関連記事

コメント

あにゃあ

みこちゃんころころしちゃってかわいいなぁ。

動物園の中で絵を描いているのですね。
ものすごく気が散る状況なのねぇ。
お猿さんは亀さんとトカゲさんと一緒のおうちなんだね。

ご飯をおいしくいただいているトカ子さん
かわいいねぇ。
ブドウをくわえてる時なんて満面の笑みだわ。

2012年09月12日(水)09時18分04秒|URL|harry #-|編集Λ

女子は美味しいごはんに目がないのね♡

2012年09月12日(水)11時48分55秒|URL|くまくら珠美 #qObN0fSc|編集Λ

私はパティオ祭りのみこちゃんが気になる~
忙しい合間をぬって見入ってしまう!
とか子さん、むっちゃ笑顔!
よかったね。。

2012年09月12日(水)12時09分57秒|URL|kuma #-|編集Λ

これは・・・・そうとうウルサイでしょうね。
これだけ元気だと、この種族が滅亡するってことは
ないかも!

トカゲさんたち、豪勢な食事!

2012年09月12日(水)16時37分36秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

カメ雄ったら絶倫過ぎwww
確か、亀って長生きする生き物よね。
一体一生の間にどれくらいフンガフンガやってるのかちらw
90歳でも現役とかあり得そうで怖いわヾ(゚Д゚ )ォィォィ

2012年09月12日(水)18時29分17秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

くるさんところでも三毛猫ちゃんとトカゲちゃん見て、
こっちでも見るとは思わなかったw
亀、交尾中はこんなに首伸ばしちゃうのっ!??

2012年09月12日(水)23時26分21秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

トカ子さんの食欲も、
カメ雄のふんがっふんがっふんがっも、本能だもん~♪
みこちゃんだけじゃなく、aneさんも覗き見気分だったかしら~

しかし、3時間。。。。。
お疲れさんw

2012年09月13日(木)07時09分34秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

@@!動物さんたちがいるとこで描くのにゃあ?
ふんがふんがにしっぽもちーの、ブゼンのおいちーのころころりんの・・・
なんだか大変そうなのにゃあ!
あっ・・・ころころりんは別のところのお話ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
お祭りに遊びに行かれる時間少なくなっちゃうけど・・・
このお部屋もお祭りみたいなもんですからねー(* ̄m ̄)ウフッ
アタシのザリペロリン心配してくれてありがとお!

2012年09月13日(木)07時58分46秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

里親詐欺も大阪でニュースになり
多数の猫ちゃんが行方不明になっているそうです。
法律をかえないといけません。
あら~、せっかくコロンコロンかわいい技を見せてくれているのに
ほったらかされましたか^^
えー!3時間も?まぁ、亀さんは万年生きるっていうから
3時間なんて一瞬なんですね。
ほんとだ~、トカゲさんがわらってる~^^
いつもポーカーフェイスだと思っていましたが
美味しい物には目がないのですね^^

2012年09月13日(木)11時02分43秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

そりゃ気が散るわねwww
しかし自由だ。なんてオープンなのかしら亀さん....

広島の事件、なんで廃棄物処理法違反?
廃棄物って何!?廃棄物って....
↑大阪の方の事件、ブロ友さんも被害に。
しかも警察は動いてくれません。
骨抜きの愛護法なんていらない!!

2012年09月13日(木)16時44分25秒|URL|ANKO #-|編集Λ

里親詐欺、埼玉でも問題になってるみたい。 あちこち、何故なんでしょうね・・。

甕? 否、亀ってそんなに煩いんだ! というか、それって鼻息? 鳴かないですよね?

それいより、私、ちっとも知りませんでした。
このブログってお笑い系だったんですね! ふ~ん、そうなんだあ・・。
あの分類で良いのか?

2012年09月13日(木)17時53分34秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃんのせっかくの遊んでアピールも放置プレイにされちゃったのね。。^^;

しっぽもったままかたまるお猿さん、うけるーー!(*^▽^*)
亀の鼻息ってそんなにすごいの??3時間もきかされたら、たまらないですね。
カメ子さんは、そこんとこどうなんだろう。かめ雄ったらセクシィーとか?!

ご飯美味しそうに食べるのは、人間でも猫でもトカゲでも同じなのに、信じがたい残虐行為に出てしまう人間の病んだ心が怖い。。。

2012年09月13日(木)20時00分13秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1036-d70af1f1

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA