ブログトップ > 頂き物 > ししゅうねこ便

ししゅうねこ便




ししゅうねこさんから素敵なものが届いちゃったのです~~♪



くろねこ黒板
09-07 008
ちょーかわいい~~~

ししゅうねこさんの旦那様の作だそうです~!!
わざわざチョークまでつけてくださって、ありがとうございます


すごいわ~。
アートなご夫妻~~



他にも、人間用の美味しいものに、
09-07 117


みこちゃん用に黒缶
09-07 116



そして、そして、活字中毒のanemoneには嬉しい嬉しい本のプレゼント~♪
09-07 114
はーぎーおーもーとー




かわいいカードやテープにクリップ
09-07 118

いやはや、なんだか頂いてばっかりでどうしましょ???





そして、



実は、



このタイミングでとんでもないことがおこっていて、



業務連絡!!



ししゅうねこさん、



どうしましょ????

09-07 120
ちぎれた










実は頂いた ウチのハナちゃん

大好きなの。
09-07 119
前にある方に頂いてたので、 こうなったのww


なので、みんなにまわしちゃいまーす^^
戻さなくていいのでヨーロッパに回しちゃってもいいわね。



おかげで、久しぶりに読んで笑いましたww

どうもありがとうございま~~す!!


あ、それと、

あて先の名前に Mrs.とかつけなかった~!!!ごめん~~!!!
って言ってらしたのですが、

こちらでは基本つけないので、じぇんじぇん問題ナッシングでーす。
通販で物をを買っても呼び捨てで届きま~す。
あーら、便利~♪ って状態でーす^^

なので全く気づいていませんでした。





みこちゃんからもお礼を・・・

WYWxfnObZ3jyUoo_20120908042406.jpg

ししゅうねこさん、
どうもありがとうございま~~~す








今日のひとこと

くろかん らぶ~~♪
アイコン




やっぱりキャットフードって色々悩みますよね~。
そうそう、震災のときに、手に入らなかったりした経験から、
色々あげるようにしてるって方も多いですよね。
震災だけじゃなくて、事故やなんかで急に生産が止まったりすることもあるし、
万が一病気になった時のことなんかも考えると、
やっぱり色々食べれるにこしたことないですものね。

で、更にこういうのも追加しました。
09-07 112
これも、グレインフリーで、野生の鹿とサーモンがメインです。
気に入って食べてくれるといいのだけど~。








いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

なんとも、、、

可愛い黒板!おねだり中のポーズなのかしら?
芸術家には芸術家のつながりが出来るのですね、、、。

2012年09月08日(土)08時48分39秒|URL|Abi #awzfCNAg|編集Λ

この黒板、昨日実物をみてきましたよ。
「カツオください」って
書いてありました(笑)

2012年09月08日(土)09時44分00秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ
え??

ほんとに??

2012年09月08日(土)09時46分04秒|URL|anemone #Dxk1qcBs|編集Λ

猫ってシルエットまでも可愛いんですよね。

わわわ、あごニキビ大変~。
ワタシもずっと同じものを与えるというのはちょっと抵抗があるかも。
でもいろいろローテを考えても、食べてくれないけどね(^^;)
残しちゃう日はそのままにしちゃいます。
お腹が空いていれば次のご飯がより美味しく食べられるという事で(笑)

2012年09月08日(土)11時10分09秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

あはは、かつお下さいのメッセージボードなんですね。(笑)
かあさんもみこちゃんも、楽しいものと美味しい物を沢山もらってよかったですね。 amanoのインスタント、美味しいのよ、私もお気に入りです。

アメリカって良いですねえ、色々な種類のカリカリがあって。
ピューマ? ピューマも好む穀物不使用のカリカリ?
みこちゃんが気に入ってくれると良いですね。 
うちの駄猫はプレミア系が嫌いだからなあ・・・。

2012年09月08日(土)16時28分44秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

猫の黒板可愛い〜〜〜
みこちゃんも黒缶よかったね!
萩尾望都は私も大好き〜
taste of the wildはアナベラも食べてるよ〜
穀類なしで調子が良さそう。
みこちゃんにもあうと良いな。

2012年09月08日(土)19時08分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

おぉーーーーー!!!!!
そんなところから切れてしまったのですね!!!
直せるのでお手数ですけど送り返していただけますか?

そうだった、テープとかカードとかも入れたんだった(笑)
すっかり忘れてた・・・
和柄の猫マスキングテープは珍しかったので買ってしまったの
お邪魔じゃなければ使ってねーーー

2012年09月08日(土)23時02分19秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

ステキなプレゼントですねー。
ししゅうもステキ。壊れてなければ(笑)。

最近いろんな種類のフード出てますよね。
食べてくれるといいですね。

ウチのハナちゃん、私も持ってます。
おもしろいですよね。少数派のねたが好きです。

2012年09月08日(土)23時34分25秒|URL|まかない #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年09月09日(日)00時05分08秒|| #|編集Λ

千日紅であってたよーー!!
私もハナちゃん大好き♪

2012年09月09日(日)05時30分22秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

お〜お〜、切れとるっ!
aneちゃん器用だから自分でも直せそうだけど、
せっかくなので、プロの方に・・・

しかし、アゴニキビけっこう厄介ね。
確かに人間も偏った食生活すると
体調壊すもんね。小さいにゃんこはもっと敏感かもね。

2012年09月09日(日)14時53分45秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

ししゅうねこさんの黒板、昨日現物を拝見してきました~
今回はししゅうねこさん作品はGETせず、一緒にやってた方の
作品を連れて帰ってきましたよ
このみこちゃんストラップを見てからファンになったので
anemoneさまさまなのですw
ししゅうねこさんが、きっと直してくれると勝手に信じていますw

ご飯の件、ちょうど同じようなこと考えてたので、とってもタイムリーでした
ふーちんちょっとまえ調子がわるくって(--;
りんりんのアレルギー対応フードも、パッケージリニューアルとぶちあたって
全然買えなくて、他メーカーのは食べてくれなくて・・・
獣医さんにも在庫がなく、サンプルを分けていただいたり
いざという時のために、食べれるものは多い方がいいですよね

2012年09月09日(日)18時45分14秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

@@!ししゅう猫おねえちゃんちはししゅう猫おねえちゃんだけじゃなくておにいちゃんも器用なのにゃあ!
黒にゃんこ黒板かわいいですねー♪
みこちゃんはかつおさんよかったのにゃあ!

2012年09月09日(日)19時36分14秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

プチヒマワリ、わたしでっかいのより好きかも。
オウムのイメージカラーのピン、きれいですー。

そして御飯、あごにきびよくなったみたいで
よかったです...
1種類だけだと、好きでもやっぱり
なくなったらどうしようって思いますね...ごはん。
あと、いくら食にたんぱくでも、やっぱり
いろいろ違うおいしさを感じて欲しいとか...

ししゅうねこさんの、これ手作り???
売られているものかと思いました!すごいわ夫さん。

2012年09月09日(日)21時48分34秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

黒猫黒板、めっちゃかわいい~~~(〃▽〃)
これが手作りっ???
すごいー!!

ほかにも素敵なものばっかり!
萩尾望都好き~~♪

2012年09月10日(月)00時35分40秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1033-6e8a19f4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA