ブログトップ > miko > 恵みの雨と・・・

恵みの雨と・・・




ものすごく久しぶりにまとまった雨が降りました。



プレーリーの野生のひまわりも嬉しそう。
(車の窓ごしに撮ったものです)
08-27 tap 058 


ずーっと川にも水がないほどの大旱魃だったので、
ホっとしました。


とにかくどこもかしこもカラカラで、池も干上がっているし、
畑はどこも枯れてしまっていたの。


一ヶ月ぶりに川に水があるのを見ました。








雨があがると、みこちゃんはパティオに。
08-23 044

ものすごく蒸し暑い




タップに行って・・・

08-031.jpg



タップ仲間のGに、


「ボーリングのピン、もっといる?」って聞かれて、




うん




って言ったら、彼女の倉庫に連れて行かれたのよ。



08-27 tap 099

なにこれ??



こんな風景見たことないわ。



何者??












今日のひとこと

あちゅい
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

・・・アタシは、そのピンとボール・・・どんだけanemoneおねえちゃんがもらってったかしりたいにゃ・・・
初回だから・・・2,3ケづつかにゃあ・・・
蚊のこと教えてくれてありがと!ちょうど日曜にさされたので手の甲とあんよの甲、ぷくぷくりんだからたすかるって。

2012年08月28日(火)09時53分38秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

お仲間? カサランではボーリンググッズ収集が流行り?

恵みの雨ですね。 助かる作物があるのでしょうか?
世界の穀倉地帯ですから、これからの影響が怖いです。

東京も今月は例年の15%の降水量だそうです。
当地はもっと降ってないと思います。 九州は台風でまた大雨になってるというのに。 地球的にはこの100年が穏やか過ぎたのでしょうけどね。

2012年08月28日(火)11時23分37秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

アメリカの中西部から南部は
大旱魃のようですね。
畑にとっては焼け石に水状態でも、
人間にとってはホッとした所かしら。

元ボーリング場経営者?

2012年08月28日(火)13時31分34秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

も、元ボウリング場経営・・・もしくは自分の家にボウリングするとこがあった!とか?
anemoneさん、みこピン作りたい放題じゃない~
ココでピンアートに目覚めるのか(゜Д゜)?

2012年08月28日(火)15時10分33秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
みこぴん・・・

● 日本だったら、地震だらけだから、こんな玉がヮラヮラ転がり始めたら、ホント恐怖…。
 厚木市の公園のボールオブジェも、地震で転がる恐れがあるので1年で撤去。
 大玉が転がるのってコアィ…。
 → http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/looking/detail/023.html
                                <ののちゃんより>

2012年08月28日(火)17時36分42秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

恵みの雨だ!
まだまだ足りないだろうから、定期的にまた降ってくれます様に。
Gさんはボーリング場で働いてたのかしら?って位、いっぱいだ〜
aneさん、作りたい放題だわ(笑)

2012年08月28日(火)19時22分29秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

雨、今後も定期的に降ってくれますように。
それにしても、このボーリングのピンは何っ(@_@)
玉もいっぱい!!!
やっぱりボーリング場から手に入れられたのかしら???
aneさん、いくつもらったのかしらー(笑)。
これからの作品が既に楽しみだわ♪

2012年08月28日(火)20時20分18秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

うわぁ!ボーリングのピンが!
ビックリの数ですね。
私、同じものがたくさん並んでいるのを見ると
なぜか笑っちゃうのです。あはは。スゴイスゴイ!
みこちゃんピンを沢山作れますねー。
みこちゃんには、ぜひチュチュを作ってくださーい♪

今年は、こちらもかなり雨が少ないです。雷の音だけだったり。(>_<)
ちょっぴり降ると、後がモワモワムシムシ大変ですね。
みこちゃん、元気そうね~♪

2012年08月29日(水)00時16分54秒|URL|ホワイティ #BzmVHu1g|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1023-f367b652

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA