ブログトップ > patrol > ボーリングのピンってこんななんだ??

ボーリングのピンってこんななんだ??



このあいだのプールパーティーで、
G がお土産にボーリングのピンをくれました。
08-04 043

なんで?




ボールとどっちがいいか?って聞かれたんだけど、

どっちもいらんがな(笑


しかし、初めて持ったわ。
ピンって遠くにあるのを見るもんじゃないの。




あまりにも汚いので


破れているところにパテ的なものを詰め込んでみた。
08-04 044      



乾くまで時間がかかるので、





先日の、


超テキトーなパティオのテーブルをなんとかしてみた。
08-04 046
クラフト用のモザイクタイルを買ってきた。




ちぇ。



こんなことなら最初からモザイクタイル買えばよかった。
08-01 004
側面が気になってたの。


こんな感じ。
08-04 048






乾いたので、とりあえず白く塗ってみた。
08-04 049
さてどうしようか?








きゅるん
08-04 086




またそんな所をすり抜けて行く・・・
08-04 094





あんよはそれでいいのか??
08-04 095







今日のひとこと

いいの、これで。
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです



変なうちゅーネタに付き合わせてしまってすみません。
まあ、説明するほどのことでもないのですが、

要するに、

うちゅーじんたちはおバカさんなので、
イヌもネコも区別がついてないってことですね。

ん?ポチおが女の子だ何て誰が言ったの??
男の子か女の子か・・・
さてどっちかしらん??





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

ボーリングのピンて結構おっきいですよね??
しかし何故お土産?^m^
えー、このままニャンコの絵を描いて
マトリョーシカっぽい置物にしてしまうのはどうでせふ。
…もしくはうちゅおの顔を描くとか…(爆

2012年08月06日(月)09時28分18秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ
あにゃあ

ボーリングのピンって大きいんだね。
この後どうなるのかしら?
顔とかつけちゃうのかな?

しかし…
なんでお土産にくれたんだろう?
謎だわ。

みこちゃんの後ろ姿かわいいにゃあ。
ぷりけつだわ♪

2012年08月06日(月)09時51分24秒|URL|harry #-|編集Λ

アメリカはパーティーのお土産としてゲストに
これゴミじゃないよね?な使い込まれた物をプレゼントするの?
それとも、過去にaneさんがそのピンに熱い視線を送ってたとか?
奥が深いなぁ…カサカサランドw
みこちゃんももごもごしたおちり、サイコー( ゚∀゚)o彡°オッチリオッチリ

2012年08月06日(月)15時41分45秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

へぇ~…
ボーリングのピンってこんなに大きいのね(☆∀☆)
これに絵を描いたら楽しそう♪♪♪
いいな~(*´ω`*)ちょっと欲しいかも…(笑)

2012年08月06日(月)17時01分51秒|URL|ちょ☆ボ缶 #-|編集Λ

Gさんにとってはステキな物だったに違いない.....
でもボールでもピンでも困るかも(笑)
みこちゃんのおちり〜
よいしょな慎重そうなおみ足も可愛いな。

2012年08月06日(月)19時35分47秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
pin

○ ボーリング場で古くなって取り替えた廃品では…?
 材質は何でできているのでしょう…? 木かな…?
 使い道としては、キライな上司の名前を書いて、ボールをぶつけるとか蹴飛ばすとかもできそうです…♪
                    <ののちゃんより>

2012年08月06日(月)19時53分50秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

みこちゃんの足と、その後のanemoneさんがどうやって向こう側に行ったかも気になるけど、
ボーリングのピンがお土産? 何故? がもっと気になる。
いやげもの?

でもにょろにょろみたいで、ちょっと可愛いかも。

2012年08月06日(月)20時48分37秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

お土産にボーリングのピン??
カサカサランドでは、そういうものがお土産になるのも普通なのかしら!?
どうせなら何本かくれれば遊べそうだけどね(笑)?
飾り物にするの??それとも何か他で役に立つのかしら。
あれこれ気になるー(笑)。
みこちゃん、すり抜けてる時のオチリがかわいい♪

2012年08月06日(月)21時05分38秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

お土産にくれるものとしてはかなり珍しいかと・・・(笑)
もう1本あればジャグリングに挑戦なんて手もあるのにね~
運動神経のいいanemoneさんだったらお手のもんなんじゃないかと・・・

2012年08月06日(月)22時34分56秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

ほんと、ボーリングのピン(しかも汚い)を、いったいどうしろと・・・・。
って、どうにかしてしまうanemoneさん、すごい!!

みこちゃんのあんよ、かわいい~~~

2012年08月07日(火)00時15分28秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

ボーリングのピンをくれる人ってすごい。
今まで会ったことないです。
anamoneさんがこのボーリングのピンをどうするのか、とっても楽しみ♪

2012年08月07日(火)01時11分22秒|URL|まかない #-|編集Λ

ん〜
ボーリングのピンねぇ
もらっても困りますねぇ
私なら捨てちゃうけど^^;

2012年08月07日(火)04時57分07秒|URL|tieta4u #-|編集Λ

変わったお土産やなあ…。
でもそれをメンテしちゃうAneさんがすごい。
で、何に使うか、っていう…。
なんかゲイジツオブジェができるのかしら!?
みこちゃんの絵を描くとか?


名前が…!!
私↓↓でうちゅおとしゃちおたちのこと間違ったかも。ごめんなさいしゃちお。
でも猫だから…。たまおじゃあないのね。

2012年08月07日(火)06時48分40秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1005-59672232

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA