ブログトップ > miko > とかげハンター & パティオテーブルの修理

とかげハンター & パティオテーブルの修理





みこちゃんがパティオに出て30秒ほどで捕らえてきたトカゲさん。
(リアルとかげはコチラ
  07-035.jpg
でかいよ(T▽T



Amazon の箱で捕獲してみました。


ああ こわかった。







ところで、



先週末、日曜の朝方、ひどい嵐になりまして、


パティオのパラソルをたたみ忘れていたanemone家

テーブルからパラソルが抜けようとあばれて飛び出して
photo(1).jpg
パラソル用の穴がバキバキになっちまった。



裏はこんな・・・・
07-31 194

なんかないか?とDIYなお店を探し回って、


凸型のダクトのパーツを発見
07-31 195

ゴリラ印のグルーで貼って、
07-31 199


安いタイルを叩き割り、
tqwPlDnI5U7O4sz.jpg




貼り付けた。   
50Hk2XWJH6o3Kpo.jpg




完成
08-01 004
ちなみにこのテーブルは、誰かが買って置いてあったもので、
全く気に入っていないのだが・・・捨てるわけにもいかず困っている。



なのに修理しちゃったぜ。






JyB4HyimvKy6vbg.jpg














もう帰っていただきましたが・・・




v7MFCncEu091AY2.jpg













今日のひとこと

かえしてー!!
アイコン

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






関連記事

コメント

パラソルは?

さすが、DIYの国、何でもパーツがあるのですね、、、
そして、それを使って修理できる腕も、、、。
そちらも大型ゴミを捨てるのって大変なのですか?
ゴミも有料になるのは仕方ないけど、それまでに
出す日の予約やら、シールを買わなきゃやら、ステーション
までエッチラオッチラ持って行かなきゃだわ、もうっ!
とかげ、冗談抜きで怖い!昔飼ってた子が尻尾だけ置いて
本体を咥えてどこへやら、ピンコピンコする尻尾!怖かった!

2012年08月02日(木)09時12分16秒|URL|Abi #-|編集Λ

みこちゃん、ハンターだねぇ~(´∇`)

テーブルの修理すごーぃ。
モザイクってちょっとやってみたいクラフトなのよね。
講座に行ってみようと思ったんだけど、平日の昼間だった(´・ω・`)

2012年08月02日(木)12時01分30秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

やっぱanemoneさんってすげーーーー(@_@。
DIY出来ちゃう人ソンケーでつ!
(ええ、ワタクシは家の屋根の裏側が剥がれたのをガムテープして
 そのまま放置プレイです…)

ミッション動画もサイコー!ありがちょーーー♪

2012年08月02日(木)13時07分02秒|URL|しまねこ #oxW9wnsA|編集Λ

お久し振りぶりぶりぶりぶりです。
みこちゃん、トカゲ、でかいってよ。きっとみこちゃんよりもおっきいよ(涙)

トルネード等、夏は恐そうなそちら方面、どうぞどうぞご自愛を。

またゆっくりバックナンバー読んで爆笑させてもらいます(爆笑きめつけ!で決めっ!)

2012年08月02日(木)13時26分47秒|URL|三毛猫ハッチの母 #-|編集Λ

涼しげな色のタイルで補修。
よいんではないですか!

みこちゃん、帰っちゃったようですよ。
もう、お招きにならない方がいいのでは?

2012年08月02日(木)13時41分16秒|URL|ツブシオ #YG9ONXHE|編集Λ

トカゲ、画像処理した方が、毒持ってそうなエイリアンっぽいわww

すごいすごい、aneさん、カッコよく修理出来てる!
やっぱ、叩き割ったタイルが効いてるわ^^v
でも、パラソルが土台を破ってぶっ飛ぶって^^;;;;
さすが、トルネードランドだな。

2012年08月02日(木)14時49分45秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ハンターみこちゃん、かっけぇ〜!

2012年08月02日(木)15時44分13秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

みこちゃん、ワイルドだぜぇ~
でも、かなり大きそうな…体長はどれくらい?
みこちゃんの可愛いお口から、頭とシッポが見えてたのかな(;´∀`)
あの穴はテーブルの穴だったのね。
床にぽっかり穴が開いたのかと思っちゃった。
トルネードでパラソルロケットがズゴンって
突き刺さったのかと思ったw

2012年08月02日(木)16時36分14秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

しょえ(@@なんて立派なとかげさん。
やっぱりそのこもいざという時はしっぽ切り離しちゃうんだろうか。

テーブル修復はやいっ
その行動力、しゅてきです☆

2012年08月02日(木)17時16分49秒|URL|ちげ #-|編集Λ

そちらのトカゲは尻尾切りできないのですか?
(シッポをいけにえにして逃げるのはトカゲじゃない?)
全く傷付けずに咥えてくるんですね。 
かあさんへのプレゼントでしょう。 かちゅおのお礼をしましたか?

てきとーでそのでき! 素晴らしすぎる。

2012年08月02日(木)17時55分30秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

Amazonの箱のサイズを考えると.....
みこちゃん、かなり大物を仕留めたのね〜
画像加工具合がおどろおどろしい(笑)

石がバキバキになる程の嵐だったの!
パラソルとクッションの色にもぴったりで素敵〜

2012年08月02日(木)19時01分04秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うち周辺はトカゲが出ないので、今、本当にホッとしました(汗)。
こんなん捕まえてこられたら、もう、悲鳴あげるしかありません…(汗)。
めちゃめちゃでかくないですか!?
みこちゃんも太郎に負けないくらいのすごいハンターだわっ!
うちもいろいろ嵐で壊れましたよー。
ちょうど風が一番強く当たる場所みたいで、うちの横に植えてある木は嵐のせいで斜めに立ってます(笑)。

2012年08月02日(木)23時42分02秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

みこちゃんやっぱり本物志向なのね。

すごい改修技。ステキじゃないですか。
anamoneさん、器用なんですねー。
でもこれが飛んでいくってすごい風だったんですねー。

2012年08月02日(木)23時51分08秒|URL|まかない #-|編集Λ
すごいにゃ

みこちゃんは大きなトカゲさんを捕まえてきたんだね。
かっこいいいよ~。

パラソルの穴を修理しちゃうなんてすごいにゃ。

2012年08月03日(金)02時35分22秒|URL|harry #-|編集Λ

わ~素敵になったじゃあないですか!
ああいうDIYのお店って、いろ~んなもの置いてるから、それ用に売ってなくても転用して使えたりしますよね~。

トカゲさん…みこちゃん大きいのにすごいねえ…。
びちびち逃げようとしなかった?

2012年08月03日(金)04時21分48秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1001-0471f162

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA