ブログトップ > カテゴリ - りすお

りすお乱心




こやつ

我が家にご飯を食べに来る

りすお ですが、
DSC09181.jpg 
instagramやTwitterで

ちょっとデブすぎるんじゃないか??

っていうご指摘を受けまして・・・

しばらく餌を置いてなかったのですが

久しぶりに小鳥の餌箱をいっぱいにしたところ、

早速やって来まして



 
窓越しに尻枝ぶちょーに見つかっちゃったわけで・・・
DSC09187.jpg



そして、
DSC09188.jpg


目が合っちゃったわけで・・・
DSC09192.jpg



やばばばば!!!
DSC09193.jpg

ってなったりすおは 

このまっま屋根に飛んでにげたのですが、



尻枝さん、この日は追いかけて行ったのですね
DSC09196.jpg

ぶちょーがパティオにいると、

いつまでたっても餌にありつけないりすお




屋根の上で何やらご乱心





尻枝さんもびっくりよww
DSC09199.jpg




もうね



笑っちゃったわ
DSC09200.jpg


リスって鳴くのねwww



うるさいったらありゃしない



カサカサの中心で何かを叫ぶリスおの映像ですww




バカだわこの子ww





個展のお知らせ

  Desktop5-001.jpg


DMもらってやるぜ!って方は鍵コメにて

郵便番号、ご住所、お名前 



ご連絡くださいませ~

ワタシが住所を知ってる方にはもれなく送りつけます〜♫


そして、前回同様、
お店などに置いてくださる方もお知らせ頂けると嬉しいです♫

よろしくお願いいたします~






今日のひとこと

りすおめ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーについては
こちら★


anemone、ものすごい勢いでチクチクしているっていうか、
家事以外何もしないで、ずーーーーっとチクっていますが
5月の個展の準備などもあり、なかなかサクサクとは進んでいません・・・

申し訳ありません。

めちゃめちゃお待たせしていますが、必ず辿り着きますので、
どうぞ気長に待ってやってくださいね~~







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 





スポンサーサイト

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA