ブログトップ > カテゴリ - 未分類

日本にて


新居の準備に来ています。



寒いー



猫を飼える物件はとても少なくて


選択の余地はなく


陽当たりも良くないし、


壁紙や洗面所などもひどい状態でしたが、


トーさんのお友だちのA氏に内装をお願いしておいたので


ちゃーんと暮らせるようになっておりました~♫


持つべきものは友~♫


ありがとうございます~♫




でも、



マジでとても寒い。



火の気もないので


宅配を待っている間に凍えるかと思いました。



火の気、、



あったわww



😭😭😭😭😭😭




カサカサランドからネットで頼んでおいたものも届いて



不安だったけど


ペンダント付けたらかわいいわー💓



わーい



寒い寒いと言ってはいますが



なんと カサカサランドは今


どーん





わはははは





わらいごとじゃありません




😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




もうすぐ帰るから待っててね♡







にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





ブログトップ > カテゴリ - 未分類

引越し準備





小鳥の来る庭のない家のために




小鳥のカーテンを選びました。




というわけで




来月


みこちゃんとトーさんとanemoneは


日本に帰国します。






みこちゃん、また飛行機のっちゃうよ~♫


ファイト!!!






ブログトップ > カテゴリ - 未分類

猫又てんてーの缶バッジ




マンガ、猫又指南くまくら珠美てんてー

みこちゃんを描いてくれました

fc2blog_20131212073956cbf.jpg  

うさぎさんを枕にしてるみこちゃん





かわいくって鼻血が出そう




缶バッジになって後日発売予定です。


きゃーーーーーーん







コチラは先行予約販売中の年末年始猫又バッジセット

fc2blog_20131212074232690.jpg


どれもかわいすぎるでしょ~~


他にも、ステキな手ぬぐいやポストカードなどなど・・・

こちらの猫や透明堂さんでどうぞ






ねこまたてんてー どうもありがとうございます
DSC_6574.jpg








今日のひとこと

ねこまた~
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。












おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ


ブログトップ > カテゴリ - 未分類

お願い

通常の記事は↓にあります



中国にいる義弟がお世話になっている
日本のことを勉強中の大学院生からのお願いです。

日本と中国の関係についてのアンケートにお答えいただけないでしょうか?
特に深刻なものではないので率直なご意見を気軽にお寄せくださるとありがたいとのことです。
いかんせん中国の方が作ったものなので、
当たり前ですが感覚が中国的なので、
最初の質問、住んでる地域
都市部? 農村部?ですでに考え込んでしまったanemoneです( ・⊝・ )
そんなに深く考えこまないで、かるーく、、でいいそうなので、
お時間のある方はご協力頂ければ幸いです。

←クリックしてね

よろしくお願いします。


ブログトップ > カテゴリ - 未分類

明けましておめでとうございます






1P2E4.jpg 


旧年中は、遊びに来てくださって、本当にありがとうございました。

海外にすんでいて、日本人も全くいない環境で、楽しく楽しく暮らせているのは、

ひとえに皆様のおかげです。


今年もよろしくお願いします。


今年も、日常を楽しく元気に生きることを目指して






幸福というものの中には、ヒトが考えるよりも、
はるかに意志の力が働いている。



-アランの幸福論より-





2012年が、みんなにとって素晴らしい年になりますように。






profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA