ブログトップ > クロわんこ > 怪しい家庭菜園
尻枝ぶちょー、
久しぶりにクロわんこ宅に立ち寄っています。
クロわんこ事件1 2 3 4クロわんこいませんね?

・・・・・。ん?

たったったった実はぶちょー、この柵側は今まで通ったことがないのです。
この家に来るまで犬というものを、ほぼ見たことがなかったみこちゃん。
きっといつも庭にいるシロ&クロわんこが恐かったのでしょう(^^;
今日はどうした勢いでしょうか?
ちなみに
ところどころ柵の板が新しいのは・・・

こういうふうにかじってしまうからだったのか (??) /

ずんずんずん
初めて通るにしては、すごい勢いです(*▽*)

ん?
ん~?
あやしいわ
あれなぁに?うーん、おネギでしょうか?

おねぎ・・・全然あやしくないですよ


んんんんん???
あやしくないの?全然


おねぎだけかぁ~ 

ちぇちぇ って

え?帰るんですか?

ふんふふ~~ん
鼻歌まじりの尻枝ぶちょーがお調べしているあいだ、
クロわんこがどうしていたかというと・・・
こんどは なんすか・・・恐ろしさのあまり こっちに近づけもしないクロわんこ

(自分ちなのに)
そんなことはほったらかして、意気揚々と引き返すぶちょー

ふんふふ~~~ん
今までの攻防は、一種のテリトリー争いだったのでしょうか(??
(現実的には)
ついに犯行の痕跡をつかんだのか?
(刑事モノ的には)
つんつんしすぎてフラレたのか?
(昼メロ的には)
さっぱりわからん f(??)
ぽちっと応援よろしくね♪
↓
- 関連記事
-
スポンサーサイト
05月22日(土)11時50分|クロわんこ
|コメント17
|トラックバック 0
|Λ
きゃはは、そうね!色々な○○的見解があるのね。
テリトリー争いだとしたら、随分と弱いワンコ?
お隣でネギを栽培しているんですか?
そちらにもネギはあるんですね。日本とは種類が違う?
でも初めての所をそんなにズンズン進めるって
みこちゃん、いつの間にか下見していたんじゃないですか?
そんなぁ~くろわんこと、種を越えた愛を期待してたのにぃ!!!
(日本女性と黒人男性のとか)
それとも、職を越えた愛?(警察官と犯罪者とか)
つまんないなっヾ(`ε´)ノ
過去記事のリンクさせて下さいねっ♪
黒ワンコが怖がってたのは、ぶちょー? それとも巡査見習いの方?
みこちゃんが犬を見た事がなかった様に、
黒ワンコも尻枝族を見るのは初めてなので、緊張してるのかな。
米国猫はニョロニョロ尻尾族ばかりでしょう?
なんか牧場のように広い庭ですね。こっち(東京23区内)じゃあり得ない!
クロワンコ、めっちゃ気になってるんだろうけど、
よっぽどみこちゃんのシャーッ!が怖かったみたいね^^;
しかし今日のみこちゃんは何がしたかったんだ???
全部正解のような気がします。(笑)
猫がこのへんいなかったのかしら?
シャーとかいわれたことがなかったのでびびってしまったの?
ネギ?ちょっとあやしいですよね、みこちゃん?
ネギ。うーん。
なんかわかんないけど、
犯罪者/シェリフ としては勝った感じですよね。
アフリカンアメリカン/日本人(の、恋?)は、
勝ったつもりだけど、実は負けてるという...深い...
それにしても、もしテリトリーなら、犬と争うって、あーた、みこちゃん。
元気だなあ!(笑)
昼メロ説にいっぴょう!
でも、オトコ(=この場合クロワンコ)はバカだから、
すぐに忘れて近づいてくるにちがいない…(笑)。
クロわんこの方が怖がって近づけないとは、やはりこの黒わんこも、みこちゃんのことぶちょーとして認めてる!?
クロわんこ、もしかしたら、過去に何か悪いことでもやった!??
みこちゃん、毎回調査に忙しいですね~!
柵、かじってしまうのはワンコですよね?
あちこちにかじった跡が見えますねー。かなりな量でびっくり^^;
ぶっちょ~ん(^^)こんばんわ☆
意気揚々とパトロールですね!!
おっと これは 大きな家庭菜園!!
怪しいですね~!え?怪しくないの?
ネギ!?ネギが怪しいよ! え? 違うの?
ネギもそちらにあるのですね! 日本のネギとはまた違うもの?同じですか?
クロわんこがビビっちゃったのですか?
番犬にならんね~(笑) なんて・・・そういえばうちのゴールデンも番犬になんて無理~なビビリでした(^^;)
カンザスでおねぎは怪しいでしょう!あやしくないの?
ぶちょー、フェンス沿いに進む姿楽しげで勇ましくてイイ!
尻枝の按配も最高ですよ。
ご近所にとっても内弁慶なダックスフントがいて、
散歩中に遭遇するとお母さんの後ろに隠れちゃうんです。
でも、そんな彼も自分の家の前を通りかかったごろ太に
出くわすとものっすごい唸ります。
そう考えるとクロわんこをそんなに萎縮させちゃった
ぶちょーの威力ってスゴイですよ。
お色気で(笑)?!
みこちゃんって、見れば見るほど好きになる魔性の魅力を
持ってますよね。オバサンはもう目が離せないもん。
昼メロ的には、強いオンナに思いを寄せる気の弱いオトコの
秘めたる恋、という展開はないの~?
柵を齧ってしまうのは、ぶちょーの仕業じゃないですよね?(笑)
みこちゃんに逢いたいばかりに、くろワンコが頑張るのかしら?
後ろ足を高くあげて行進してるみたい~
緑の絨毯を颯爽と歩くみこちゃんカッコいいわ~
こんなにぶちょーが覗きまくってるのに、くろワンコったら.....
こっそりと仕事を見守ってる様にも見えるし、怯えてる様にも見える(笑)
現実的、刑事モノ的、昼メロ的、ストーリー三本立ての今後の展開は如何に!?
みこちゃんとクロわんこの今後が気になりますが、きょうのところはグラビアアイドルばりのポーズの数々を魅せてくれるみこちゃんが気になった私です(私の目線はオヤジ、ですね)。
みこちゃんが背伸びして覗いてるとこだーい好き(*^。^*)
実に楽しそうですね~
で、ねぎは怪しかったの?
クロわんこが遠慮がちにお座りしてるのが可愛いです。
何か捕まるような悪いコトしたのかしら(笑)
ずんずん歩くみこちゃん、勇ましいです。
くろわんこの表情の切なさで昼メロ路線で言って欲しい所だけど、
ぶちょーの行動ではどうも刑事物以外の何物でもありませんね。
ネギはぶちょーには危険物だね(爆)訴えたのにね(笑)
みこちゃん職務質問で黒ワンコにシャーして以来
すっかり恐れられてますね~(笑)
ずんずんずんとパトロールする姿がカッコいいです!
この柵はワンコちゃんがかじったのかしら??
それともビーバー!?(いないか?)
みこちゃん、立ち姿がいつも可愛いなぁ~o(^-^)o
ひょっとして、長い時間立ったまま?
みこちゃん、黒わんこ見えなくてさびしくって探しに行ったんじゃないのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
なのに黒わんこはみこちゃんにメッ!されるのが恐くて隠れちゃったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
恋のはじめはこんな行き違いもいろいろあるにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
これは今後の展開が月9なみ楽しみなのにゃあ
ポッ
↓ おにいに見せたらアソシにロッシ、マニアですねー・・・って (* ̄m ̄)ウフッ
おにいはラジコン設計がお仕事なのにゃあ(>▽<)oギャハッ
相模湖でもしかしたらお会いしてたかもしれないにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
ここちゃこ さんへ
どういう展開なんでしょうね?わたしにはもう・・・?
ネギは普通に売ってます。日本のと大差ないですよ(^^
元気猫 さんへ
まだどんなことになってるのか私にはわからんのですよー(@@
黒人男性(笑)にふられてしまったのか?みこちゃんぶちょー?
今後の展開にご注目??
REIさんへ
クロわんこは私にはなついてますのですよ・・・はい(笑)
ただね~、おじょうちゃんがねー(~~;
アメリカにはボブテールのいますよ~!
ANKOさんへ
異常に広いですよね(^^ だだっぴろい・・・日本ではありえないですね。
今日のぶちょーは・・・ネギ畑チェック?
めんまねえちゃんへ
もう・・・うちのお転婆さんはどうしたもんか??犬と戦う??
たぶん、私がここにいる時はあっちに行ってて!ってことかしら?
ツンツン、シャー!はやっぱり恐いから僕、ひっこんでます・・・とか?
ねぎは・・・?やっぱり自分が食べれないから?
モモさんへ
あ、昼メロ、人気ですねー!私も1票!
あ、やっぱ、クロわんこはすぐ忘れちゃいますかね?ははは・・・
alpenkatzeさんへ
やっぱりぶちょーの貫禄勝ち!?よかった、刑事モノ派がいて!
柵のガジガジすごいですよねー!私もびっくり。白黒わんこでかじってるんでしょうね・・・
SuperGoldDog さんへ
お?刑事モノ派がこちらにも!!
ねぎ・・・あやしい?猫にネギはやっぱりあやしいんでしょうか!!??
こっちのねぎは普通にネギです(^^
薄皮饅頭さんへ
カンサスでもネギは普通ですよー(^^
スーパーでも普通に売ってます!
あら、ずいぶんほめてもらっちゃった。やっぱお色気じゃないかしらん?飼い主に似て~~♪(??
昼メロ人気ですねー!さてどうなっちゃいますか・・・(笑)
mogu07 さんへ
みこちゃんはいくらなんでも柵はかじってないですよー(笑)
あ、クロわんこはぶちょーに会いたくてかじってるのか!?
でもやっぱりおびえているように見えますよね(笑)
myaumyauさんへ
いったいどうなっていくのか私にも全くわかんないのです~。
モデルですか!?あらまぁ・・・ありがとうございます~♪
おやじな目線は好きですわー!
ぴやままさんへ
みこちゃんはいっつも背伸びしてるんですよ(笑)
なので後姿ばっかりで困ります(^^;
クロわんこ、かわいいですよね~。かなりおびえてますが・・・
三毛猫ハッチの母さんへ
あ!刑事ものに見えますか!?よかった(??
あー、そっか、ネギは危険物でしたね!!そっか、危険物処理班を呼ばなきゃいけなかったんだ!!
Queen Sashaさんへ
シャーー!が悪かったのかな?やっぱり!てっきりツンでれ行為が過剰だったのかと・・・(^^
ビーバー??かしら?? 川はないけど・・・いる?
3匹目の猫さんへ
かわいいですか?ふふふ・・・
みこちゃんは、ずーーーーっと立ってても平気みたいです。
毎日窓際でもずーーーーっと立ってます(^^
Gaviちゃんへ
やっぱりこれは恋なのかしら~??
Gaviちゃんもそう思う?きゃーーー!月9並みって(笑)
ええええ??ラジコン設計??T社?K社?M社?今、トーさん、レースに行ってお留守だけど、ひょっとしたらお知り合いかもです~!?
トーさんはおじさんですけどね~(笑)
コメントの投稿
トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/142-9f72242e