ブログトップ

うちのコ展 in 吉祥寺




合同展のお知らせです〜💕

7月26日〜31日

場所は 吉祥寺の錆猫ギャラリーさんです。

unnamed-1_201706091814168eb.jpg 
unnamed_20170609181418dcb.jpg



みなさん素敵な作品を作ってる方ばかり😊


anemoneは新作を何点かと、

今までお披露目していない作品をいくつか

しろくまのプロポーズ
しろくまプロポーズ 

とか

はむゆみ隊長所蔵の

フルーツ戦隊フルーティ
DSC_3028 2 

などの展示と、

販売品も少しだけですが出品予定で〜す💕



こちらの
フルーティマステ 
🍎フルーティキャッツマスキングテープ🍊

も販売いたしま〜す


みなさんぜひぜひ遊びに行ってね〜✨

よろしくお願いいたします〜✨


おまけ

みこ尻枝 
みこ尻枝❤️








今日のひとこと

しりだけ?
アイコン
いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
 コメントとっても嬉しいです。



猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは 
mikomikousa★gmail.com 
(★を@に変えてね) 
までご連絡くださいませ。

 お値段などはこちらを参考に



 作品はこちらでご覧いただけます♫ 
 vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg

リンクはフリーで~す♫ ご自由に~💕



 おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







ブログトップ

三毛猫のジゼルと黒猫のジゼル



オーダー品の合間に


✨バレエシリース✨

そんなシリーズいつできたんだ??(笑)






前回の白猫のパドシャにつづき


三毛猫のグランパドシャ
DSC_3783 のコピー




恋猫ってところね。




まあ、恋猫は春の季語だっけか?

もう初夏ですが、、、



いいじゃない、

恋はいつでもねww


ジゼルね💕
DSC_3776 のコピー








そして、





黒猫のジゼルも
DSC_3727 のコピー




ジゼルって悲しい恋の物語だけど、


最初は恋の喜びに溢れてて


可愛くって好きだわ。
DSC_3760 のコピー









あ、矢羽ちゃん、

ちなみにこの前の白猫のパドシャは

眠りの森の美女の猫じゃなくて、

グランパクラシックのつもりだったのよww



自分のバレエはひどいものなので、
せめて猫に可愛く踊ってもらいましょ💕













今日のひとこと

こい!!??
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa★gmail.com
(★を@に変えてね)
までご連絡くださいませ。
お値段などはこちらを参考に




作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg




リンクはフリーで~す♫
ご自由に~💕



おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




・ 

ブログトップ

猫のパドシャと小さな予告





だんだん春めいてきましたね!


サボってばかりのブログですが、

anemone こう見えて毎日忙しくしておりますww




久しぶりにバレエのレッスンに通ったりして


カチカチになったカラダをなんとか動かし、

老体に鞭打ったりしております。



ああ、


猫のようにしなやかに軽々と飛べたらどんなにいいでしょうww


DSC_3161.jpg 
白猫のパドシャ



DSC_3169.jpg 

パドシャは

バレエ用語で、

猫の足の意味を持つ

まあ、ジャンプ?的ステップ・・・

DSC_3170.jpg 


よく出てくるのですが、



難しいわ


この白猫ちゃんを毎日見て脳内トレーニングすることにww





踊ってばかりもいられないのよ。



秋には奈良で個展を開きます!!!



10月初め頃と思っていてくださいまし!!!



ぜひぜひこれを機会に奈良に遊びに来てくださいね〜!!



レンジャイ集合していただけると嬉しいです。
詳しくはまたお知らせしますね💕


よろしくお願いします











今日のひとこと

かもーん!!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa★gmail.com
(★を@に変えてね)
までご連絡くださいませ。
お値段などはこちらを参考に


作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg




リンクはフリーで~す♫
ご自由に~💕



おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




・ 

ブログトップ

海賊ぼーたん誕生





かわいいぼーたん

DSC_3115.jpg 
海賊になりました。


 クロエままさんちの末っ子ちゃんです
unspecified_20170226172647471.jpeg 




DSC_3135.jpg





クロエさまの海賊一味に仲間入りです✨
DSC_2772_20170226174227c6e.jpg




ずらっと並ぶと壮観でしょね〜


クロエ母さま、ありがとうございます〜💕









今日のひとこと

もうすぐおみずとり💟
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa★gmail.com
(★を@に変えてね)
までご連絡くださいませ。
お値段などはこちらを参考に


作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg




リンクはフリーで~す♫
ご自由に~💕



おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ





ブログトップ

ご無沙汰です





日本に帰ってきてから

なんだかんだとバタバタしているうちに

ブログはますますさぼりがちにWW



いやはや、



みなさんお元気でしょうか?



みこちゃんもワタクシもトーさんも

おかげさまでみんな元気でやっております。
16728992_1299669113429092_73578494729365501_n.jpg 

相変わらずうさぎ毛フェチなみこちゃんは

16730366_1299672250095445_3326470825181327429_n.jpg

ぺろぺろキャンディーなめて



ぽてっと寝ておりますWW

16807505_1300792759983394_790628248495792053_n.jpg 



ツイッターやインスタグラムでおつきあいいただいてる方は

ご存知だと思いますが、



にわか仏像マニアなはむゆみ隊長と

お寺を巡っては仏像にキャーキャー💕

言ってるしだいです。




先日は法隆寺に行ってきまして
16730278_1301030519959618_7065104938141767319_n.jpg 



回廊や塔の美しさははんぱじゃない。

やっぱりすごい法隆寺



昔、法隆寺の宮大工だった西岡棟梁の本を読んだことがあるのですが、



この時代、ノコギリとかなかったのですよ、みなさん!!



ノコギリなしにこんなもん作るって・・・

この写真の上の回廊の柱を見てみんしゃい!!
16729363_1301296569933013_1942317200645501517_n.jpg
エンタシス!!!



下段左の写真、

白い漆喰のところにはまってたらわかりやすいけど、

上に行くにつれ細くなってるでしょ?


下段右側の柱も同じ。

しっかりふっくら膨らんでるのに、

目の前で見たら真っ直ぐにしか見えないのよ〜


そういう風に作ってるって聞いてても、

実際に目にしたらもう狐につままれたような



あれ?

この柱ってあのふっくらさんではなかったんだっけ??



って気持ちになるのよ。



当たり前だけど、細い桟や小さな細工もノコギリなく作ってるってことよ?



昔の人、すごい。



だからこそ、



なんていうか、まあるい柔らかい線が出ていて

本当に素晴らしいの。



仏像もすごかった。



何も考えずに行って、倒れるところだったわ。



素敵すぎて。





広々としていて、
16806997_1301300139932656_2998475431273340486_n.jpg

一体どこにいるのか、何時代なのかもわからなくなるような空気





ぜひ一度行ってくださいまし。





そしてお気に入りの唐招提寺


16729386_1301307229931947_998452504745050274_n.jpg 16712001_1301308063265197_2530978069863071312_n.jpg 



ここにはすごい千手観音様がいらっしゃいます。

16712016_1301301773265826_1590096977863062777_n.jpg

先日まきちとタマタマ母上と行って卒倒するところでした。





前にも見てるはずなのに・・・



一体何を思っていたんだろう、ワタシ





とにかく、奈良だけでもすごい仏像がいっぱいあるので、

忙しくて大変です(笑)





あ、仕事もちゃんとしています〜〜



お待たせしている方々ごめんなさい。



だいぶ目処がたってきて ちょっと油断しているanemoneですww




そうだ!



個展も開きたいのですが、

とりあえず奈良で一度開きたいな〜と…

思ってはいるのですが、

田舎なのでみなさん来て下さるかとか、

オーダー品、貸し出してくれるかしら?とか

ちょっと心配しています。




ちゃんと決まったら、

改めてお願いすることになると思いますが、

その時はどうぞよろしくお願いします💕









今日のひとこと

うさうさうさうさ💕
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa★gmail.com
(★を@に変えてね)
までご連絡くださいませ。
お値段などはこちらを参考に


作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg




リンクはフリーで~す♫
ご自由に~💕



おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






・ 

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA